現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 記念[絞り込み解除]
全然チェックしていなかったので
いつ超えたかわかりましぇん!

もう3200超えてました!

なのでキリ番がどなたかもわかりましぇん!
ゴメナサーイ!

とにかくありがとうございます!!!

記念ということで・・・・・・


私の日記は30イイネを超えることはめったにないのです。
ということで30以上あるものはよほど内容がよかったと判断し
ここに紹介しておきましょう!!!

2年間の振り返り
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=437358
ま、まあこれは単なる振り返りですからね・・・・

癒やされる写真集
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=422189
この方の人気は絶大ということでしょう。

なちゅまちゅり
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=407196
まあ、お祭りですからね。

ばーつげーむ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=395955
自分で言うのもなんですが・・・どうなんだろ・・・・

もう我慢の限界です
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=188242
なんとこれが最高イイネ日記です。意外!


30以上あったのは以上です。

意外にもこの中には、私がいちばん気に入っている日記はありませんでした。
・・・・・・・まずい、私の感覚はズレている!

それはさておき、
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。




(49)
(28)
タグ [記念]
投稿日時 2013年07月24日 18:25

せっかく日記が200を超えましたので、
これまでの日記で「いいね」の数が多かったものを
1位から順にあげてみたいと思いまふ。

ではさっそく・・・

1位「もう我慢の限界です」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=188242
だじゃれといったのはだれじゃ。

2位「ばーつげーむ」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=395955
私の恥ずかしい写真がうけたのかな?

3位「なちゅまちゅり」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=407196
イベント系は強いということかな?

4位「軍票17000も風の前の塵に同じ」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=359806
これは意外です。投稿タイミングの問題かもしれません。

5位「モンク最終クエスト「銭湯からの帰還」」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=330878
個人的に気に入っている作品です。えっ!?作品? まだの人はぜひ見るべし。

5位「月下愚人」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=403168
これも力作です。ぜひみてください。

7位「食物連鎖」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=390161
ララフェルを食べたりしません。・・・・たぶん、食べたりしません。

7位「真の百烈拳をお見せしよう」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=371967
表情の勝利ですね。

9位「オーガ先生の鬼退治講座」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=361505
厳しい先生ですが、温かい心の持ち主です。

9位「今頃になって…なんて言わないで」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=366597
ガル姐さん初討伐ですね。

9位「なんていうか…らっきーみこって?」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=321550
らっきーみこって伝説。今と違って武器がぽこぽこ出ていました。


ちょっと最近忙しくて日記が書けていませんが、
皆様忘れないでくださいませ・・・・。



(13)
(16)
タグ [記念]
投稿日時 2012年08月27日 17:12

ということで、皆様のおかげで
私の日記も200回目に到達しました。ヽ(*´∀)ノ♪



日記なんて続いたためしがない私ですので
これは奇跡的と言えます。

おめでとうありがとう。

ということで例によって、
101回から199回の中で、特にお気に入りの日記を
紹介してみたいと思います。

いやなに、独断と偏見だから大いに期待したまえ。
(ちなみに1回~100回のお気に入りはコチラ


モンク最終クエスト「銭湯からの帰還」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=330878
個人的にいちばんのおきにいりです。

オーラム街のランダムウォーカー
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=343222
これもなかなかのお気に入り ( +・`ω・)b 

おっ〇い詐欺って言わないで!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=255023
アクセスが多かった日記です。
やっぱりその・・・皆さん好・・・・いえ、なんでもありません。

プリン哀歌
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=267697
みなさんメロディー御存じのはず。
歌ってください。

筋肉マニアそっちのけで
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=283033
いや、はいらんだのキンニクは素晴らしいと思いますよ。

叫び
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=283482
いや、はいらんだはスペシャルだと言いたかったんですよ。

4階級特進
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=292176
よくありますよね。最初は安いけどどんどんお金を吸い上げられていくっていう…

なるほど!資本主義とはこういうものか!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=302850
私の所持金に注目。お金は大事だよ~ ( +・`ω・)b 

糸屋の娘は目で殺す
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=306153
クープカワイイよ。

ばれんちおんきっす
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=309070
ささ、どうぞ遠慮なく受け取ってください。

なるほど!真の癒し系とは(略
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=317108
私のむーんなんたらはーとあたっくは無敵だ。

オーガ先生の鬼退治講座
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=361505
先生厳しすぎ。

こりずに軍票を使ってみた
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=365637
軍票の話より、オマケの怪しい人物が気になる。

ねこじゃーんぷ!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=377343
竜騎士の動きっていいですよね。

ダイスの奇跡
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=383655
まさに奇跡です。

=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=369021
最後にもう一曲。




これからもご愛顧賜りますよう
心からお願い申し上げ奉りまする。(*´ω`*)


(20)
(27)
タグ [記念]
投稿日時 2012年07月16日 16:01

ついに!

ついに!

つ・い・に!


2000いいねを突破しました~。
ヽ(*´∀)ノ♪



みなさんのおかげです。
ありがとうありがとう。

昨年4月終わりに日記を始めまして
1000いいねを超えたのが今年の1月終わり・・・
9ヶ月かかったのですが、
それから5ヶ月でさらに1000です。

加速してる!
ありがとうございます~。

ちなみに今回のきりばんはこのかた!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=10951297

ワールド統合の際に異界へジャンプしてしまわれた人でした!
プレゼントが渡せにゃーい!

ということでらっきーみこってのらっきーを
送っておきます。

(=´∀`)ノ~~~~~~☆


なぞの双子も全身全霊100%渾身の万歳でお祝いしてくれました。



「飛べるかな、飛べるかな」
「気を集中すれば飛べるわ、集中よ!」



「はー! 華麗に離陸!」
「1ミリも浮いてないわ、誤算よ!」


・・・・・・・どうやら私のお祝いではなかったようです。







(23)
(25)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月26日 19:36

なにをって・・・・・

あいや、みのもんたさんが何かしたという意味ではなく、
「見逃した」と言いたかったのです。

言葉ムズカシイニャー。

さて、何を見逃してしまったかといいますと・・・・

キリ番!

これ。



私の書き込んだコメントが3000を超えてしまいました!

いつのまにやらこんなにも書き込んでしまっていたなんて・・・・・

さて、ここに、
私が日記を始めて間もないころ作った
「コメント士ランクβ版」なるものがあります。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=180170

これで自分自身を判定したところ・・・・・・

よかった・・・・まだ「ヘンタイ」ではないようだ・・・・・・・


皆さま、
私これからもコメントを書き込むことがあるかとは思いますが

「何書いてんだこのネコ」とか言わず
あたたかい目で見守ってくださいますよう
心からお願い申し上げ奉ります。


(ФωФ)


(12)
(14)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月17日 17:32

昨年の4月末に日記を始めて約1年と1か月・・・

昨日・・・・だったかな?・・・私のフォロワーさんが
ちょうど100人に達しました!ヽ(*´∀)ノ♪



おめでとう、ありがとう。

これまで応援してくださった皆様に
改めて感謝申し上げます~。

ありがとう、ありがとうヽ(*´∀)ノ♪


記念すべきキリ番、100人目はこちらのかたでした。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=10508005

なにか豪華な記念品をお贈りしたいと思います。
・・・・・・きっと、豪華・・・・いや、たぶん豪華です。
・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)・・・あいや、見る人によっては豪華かも。
・・・です・・・が・・・ことによると業火かもしれません・・・・・・うん。

ちなみに一人目はこちらのかた。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1418458

名前からして他人とは思えない・・・・・
でも今は何をしてらっしゃるのやら・・・・・・・


ついでにどうでもいいことかもしれませんが、
私がフォローさせていただいているかたの数は
現時点全部で108人です。

なんと、煩悩の数と同じじゃないか!!


煩悩まみれの=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=





*Bomber Cat! 元ネタはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=WFbFBUZ-stQ

最初静かですが突然来ますので心臓の弱いかたは注意。



(22)
(21)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月03日 16:11

ノウキンの私がなんと・・・・・・


お料理始めました。
癒し系と言えばやっぱりお料理でしょう。
見てくださいこの真剣で愛らしい表情。


そしてなんと・・・・・・


ひとつ作っただけでレベル2になりました。

料理の天才に違いない!

などと調子に乗っていたら・・・・


吹き飛ばしてBomber Cat!


それにしても私は、料理によってまたしても
自分の限界を超えてしまいました。

これまで私のクラフター限界は
レベル5!だったのですが・・・・・


ご覧ください!

レベル10になっているじゃありませんか!!

しかもこれがマイヒストリー500番目の記録という・・・・。
ヒストリー500番目がレベル10とはこれいかに。


【オマケ】


噂の禁断をお願いしてみた。



吹き飛ばしてBomber Cat!





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



踊れ。



(24)
(23)
タグ [記念]
投稿日時 2012年05月10日 18:07

なぜなら今日は・・・・

ネコの日ヽ(*´∀)ノ♪

つまりミコッテの日だからですヽ(*´∀)ノ♪ヽ(*´∀)ノ♪


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%AD%A4%CE%C6%FC

みなさん、祝いましょう寿ぎましょう!!!


お祝いのしるしに恐怖写真を二枚どうぞ♪(*´-`)ノ


まずはおなじみ濃ゆい幽霊・・・・・



そして、これこそ真の恐怖・・・・

私の体から生まれつつある異形の生物・・・・・

何かの呪いか・・・・・・・・。
(12)
(18)
タグ [記念]
投稿日時 2012年02月22日 18:16

バレンタイン?

のんのん。

ふんどしの日です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D5%A4%F3%A4%C9%A4%B7%A4%CE%C6%FC

女性から男性をふんどしを贈る日なんです(*´・ω-)b ネッ!
(16)
(15)
タグ [記念]
投稿日時 2012年02月14日 17:12

はい。
なんのことかといいますと・・・・・

これです。 ( +・`ω・)b 



ついに!
ついに!

1000いいね!になりました。ヽ(*´∀)ノ♪
おめでとう!ありがとう!ヽ(*´∀)ノ♪ヽ(*´∀)ノ♪



ひとえにみなさんのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします~~♪


さて。

最近私はとある宿敵と和解しました。
かつて死闘を繰り広げた宿敵・・・・・

死闘の様子はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=207847

しかし・・・・・・・・
誰だって変われるのです。

ただこの人によると・・・・・

なにか代償が必要らしい・・・・・・



とおりすがりのららふぇるたちを代償に決めた私。
等価交換。



そして和解。
私たちが組めば無敵さ!

かつての強敵が味方になるというマンガ黄金パターン。



二面ぐーぶー。



全方位型ぐーぶー。


そして・・・・・・・・

ららふぇるを犠牲とした私に
森の精霊から呪いが・・・・・


【ごめんなさい】【許してください】
(16)
(24)
タグ [記念]
投稿日時 2012年01月22日 17:09

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)