現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年5月[絞り込み解除]
皆さんはまだ・・・・・
・・・・・あ、皆さん浜田、ではなく
皆さんは、まだ、ですが・・・・・・
皆さんはまだ、百烈拳の本当の恐ろしさを
わかっていらっしゃらないようです。

そこで本日、私がそれをお見せすることにしました。

この画像をクリックすれば!

真の百烈拳がどんなものかわかるはずです・・・・・



最低30秒凝視することをお勧めします・・・・・

じわじわ・・・効いてくるはずです・・・・・・

百烈拳のダメージが!!




ゴメンナサイ。





(20)
(27)
タグ [アクション]
投稿日時 2012年05月28日 17:21

本日のパッチで格闘が強くなる前にリベンジしたい!
ということで・・・・・・・昨日行ってみました。

前回の様子はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=329771


作戦はやはり・・・・お尻くっつき作戦!!



早くも亜空間戦闘
足の裏が見えてるよ。



ばか! ネコを食べんニャー!!!!!





もう怒った!

わがオーラの力を見よ!!




気〇斬でスライスすれば
あなたもビーチの人気者♪

BBQ的な意味で。



うん。
ネコをなめんな。


(。-`ω´-)ンー。
あれですね。
装備に勝たせてもらった感じ。

昔の、動きやアクションを試行錯誤して、というのとは違うみたいです。



【オマケ】



ついにBomber Cat!!が

一般市民を巻き込みました。

=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=



(22)
(15)
タグ [ネコ一匹]
投稿日時 2012年05月24日 17:37


吹き飛ばして、Bomber Cat!




マテリア砕けてKONAGONA!




なんどでも、KINDANで!
(チャットウィンドウに注目)



派手にGYOKUSAI!




ふ~きと~ば~して、B・・・・・・・・あれ??




あれれ? カワイイがっつぽーず・・・・・・



成功しちゃったヽ(*´∀)ノ♪♪
ありがとうありがとう。


しかしここまでに、
18%前後のやつで2回爆破成功
26%を5回爆破成功しています。
それだけ連続で爆破成功する確率は・・・?

えーと・・・・・・・電卓電卓・・・・・・・
0.82^2*0.74^5=0.149206005

約15%でした!
たった15%の爆破成功確率で任務遂行できてしまうとは!!!

おそるべしBomber Cat!!




【オマケ】


夢の中まで=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=


(15)
(12)
タグ [ボンバーキャット]
投稿日時 2012年05月22日 17:59

衝動買いってあるよねーヽ(*´∀)ノ♪
欲しいときが買い時とも言うしーヽ(*´∀)ノ♪
浪費?浪費?

ということで今回買ったのはこれとこれ!


上:噂のグリフォンジャーキン 100万ギル也
下:ろみさんのサルエル 軍票5000也

ジャーキンは回避10ついてます。
サルエルの方は回避18。
いわゆるひとつの回避装備。



近づくとこんな感じ。



後ろから見るとこんな感じ。


イエローのグリフォンジャーキン、いいですね 。( +・`ω・)b 

片方だけ肩パッド。片肩パッド。




(15)
(18)
タグ [装備]
投稿日時 2012年05月21日 18:25


でっかい鳥人間が空から降ってきました・・・・・・



そしてきれいな花火になりました。
トロピカルな名前の誰かさんとは違います・・・・・・



そして夢のように消えていきました・・・・・・



ということでガルーダ初討伐です。
おめでとう、ありがとう。

戦闘不能者が出てない、というのがいいですね。

短時間で成功、というのは
このガルーダさんの性格を反映して
倒すとこうなってしまうもののようです。


そしてお待ちかねのお宝ですが・・・・・・・・・



うん。
うん。

・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・

ひょっとしてこれが真のボス?



(13)
(26)
タグ [ガルーダ]
投稿日時 2012年05月17日 18:18

黒渦のカンパニ装備「ぴかぴかマイク」のサンクションで
びみょ~~~な気分を味わったばかりなのですが・・・・・

こりずに軍票装備を手に入れてみました。

今回はこれ。


そう、だれもがあこがれるロミさんのブリオーです。

黒魔導師のAF胴でチアノーゼ状態に陥ってしまったので
なんとか別のものをと探し求めた結果
これに行きつきました。

近づくとこんな感じ。


これはなかなかいいですね。

INTとMNDが+8、魔法命中が+10。
物理防御は黒AF胴と同じです。

そして嬉しいのが、すべての職業で装備可能ということですね。

次からは黒でもじゅじゅちゅでもこれで行こうと思います。




【オマケ】

感心なことに昨日もせっせとクラフタ修行をしていました。


すると背後に怪しい人影が!


姿勢が怪しいです・・・・・・



と思っていたら、突然視界に割り込んできました!

あの、全然前が見えないんですけど・・・・・・



などと思っていると・・・・

目の前で怪しい儀式を始めました!!


そ、そんなせまいスペースで・・・・

一体何を意味するのでしょう・・・・・・


その後この人物はチョコボに飛び乗り、
そこらじゅうの人を踏み倒して去っていきました。


一体何者なのか・・・・・すべてが謎に包まれています・・・・・・。





(20)
(19)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2012年05月15日 17:46

ノウキンの私がなんと・・・・・・


お料理始めました。
癒し系と言えばやっぱりお料理でしょう。
見てくださいこの真剣で愛らしい表情。


そしてなんと・・・・・・


ひとつ作っただけでレベル2になりました。

料理の天才に違いない!

などと調子に乗っていたら・・・・


吹き飛ばしてBomber Cat!


それにしても私は、料理によってまたしても
自分の限界を超えてしまいました。

これまで私のクラフター限界は
レベル5!だったのですが・・・・・


ご覧ください!

レベル10になっているじゃありませんか!!

しかもこれがマイヒストリー500番目の記録という・・・・。
ヒストリー500番目がレベル10とはこれいかに。


【オマケ】


噂の禁断をお願いしてみた。



吹き飛ばしてBomber Cat!





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



踊れ。



(24)
(23)
タグ [記念]
投稿日時 2012年05月10日 18:07

クロ「こんにちは~」


先生「はい、こんにちは」

クロ「それでですね~、最近オーガに勝てなくて・・・
    どうすればいいのかと思って」

先生「そんなことでしたか。ふむ。オーガっていわゆる鬼なんですよね」

クロ「はい」

先生「だから必勝法があるんです」

クロ「えっ? ほんとですか?」

先生「鬼に勝つ方法、それは・・・・まず桃から生まれてください」

クロ「えっ?」

先生「え?じゃなくて、桃から生まれてください」

クロ「それはちょっと・・・無理だと思います・・・・」


先生「・・・困りましたね。あなたのようにまず『できない理由』を探してしまうのは
    成功できない人の典型ですよ。『できる方法』を考えないと」

クロ「ご、ごめんなさい・・・・」

先生「じゃあ、もっと簡単な方法をお教えしましょう」

クロ「あ、ありがとうございます!」

先生「鬼退治と言えば・・・・子分」

クロ「わかった! 猿、犬、キジを子分にして戦うんですね!」

先生「うん。でもそのまま戦っちゃプチっとやられてしまいます」

クロ「じゃあ・・・どうすれば・・・?」

先生「簡単ですよ。猿、犬、キジの三身合体でキマイラを作ればいいんです」

クロ「えっ?」

先生「え?じゃなくて・・・これくらいのこともわからないの?」

クロ「ごめんなんさい・・・・」

先生「まんなか犬が難しかったら猿でもいいですから」

クロ「そういう問題じゃなくて・・・それって無理なんじゃ・・・」

先生「またできない言い訳ですか。いいですか? あなたが限界と考えていることは
    実は『精神的限界』であって『真の限界』ではないんです」

クロ「いやでも・・・合体とか別ゲームの話じゃ・・・」

先生「わかりました。ではとっておきの方法をお教えしましょう!」

クロ「ほんとですか! ありがとうございます!」

先生「これはめったに人には教えない必勝法ですよ。絶対内緒ですよ」

クロ「はい!」

先生「なんにでも弱点というのがあります。吸血鬼にニンニク、猫に小判・・・」

クロ「猫に小判というのは違うと思います」

先生「・・・・・・・・・・じゃあ教えない・・・」

クロ「ごめんなさいごめんなさい、私が間違ってました!」

先生「わかればよろしい。吸血鬼にニンニク、猫に小判、鬼には?」

クロ「えっと・・・・・・」

先生「ほら、あるでしょ? そと~、うち~的な」

クロ「あ! わかった!! これで勝てるんですね」

先生「うんうん」

クロ「それじゃあ遠慮なく・・・(ФωФ)フフニャ…



クロ「鬼はあああああああああ!!」



クロ「そとおおおおおおおお!!!! ァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、



クロ「・・・・・・・・あれ?」



クロ「あ・・・・・・あの、手が滑りました・・・ごめんなさい」



先生「何をするだァ―ッ」



クロ「ニャフン・・・・・・・



先生「どうしてあなただけにそんな貴重な情報を教えてもらえると
    簡単に信じるんですか・・・・だからあなたは・・・おっとトイレトイレ・・・」



(23)
(26)
タグ [オーガ]
投稿日時 2012年05月07日 18:46

いや、軍票17000というとちょっとしたものですよ。

なんのためにこんなに使ったかといいますと・・・・



まずは昇進。
伍長から准甲士になるのに10500円也。

そして・・・・・・・

これがほしかったんです!
6500円也。

そう、誰もが憧れるぴかぴかマイク!
観客を殴ることもできるというあれです!


これさえあれば私もトップアイドル!☆(ゝω・)vキャピ


そしてこのマイクを手に入れた人は
どんな恩恵に浴することができるかといいますと・・・・・


エクセレントなヘアースタイルのおじさまから
怪しげな催眠術をかけてもらえます!


催眠術は伊達じゃない!


攻撃魔法威力が
60もアップするんですよ!!!




と、喜んだのもつかの間・・・・・・・・


死ぬときえるんだニャ・・・・・・・

つわものどもが夢のあと。



【オマケ】



癒しのオーラが暴走する!





(14)
(29)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2012年05月04日 18:18

いつの日か、レベル30代の2人で
最凶最悪と噂される「しゃうらー」を倒すんだと
誓い合ったのは何年前だったか・・・・・・

そして、2人にちょうどレベル35のクラスができた今こそ!


予想はしていましたが、苦しい戦いの連続でした・・・・


とくにこの、デザートエリア。視覚的に・・・・

プリ子「きゃー!なに、化け物よ!化け物が2匹!!」
プリ夫「下がって! プリ子さんは僕が守る!!!」

ミリア、影クロ「きゃーきゃきゃきゃきゃ」



プリ夫「ごめん・・・守れなかった・・・・・」
プリ子「プリ夫さあああああん!!!(´;ω;`)」

ミリア、影クロ「きゃーきゃきゃきゃきゃ」



プリ造、プリ美「まてぇぇぇぇ!!プリ夫とプリ子のカタキ!!!」

ミリア、影クロ「きゃーきゃきゃきゃきゃ」




私たちは激戦をくぐり抜け、ついにしゃうらーのもとへ。
残り時間に注目。




時間ぎりぎりで勝利!ヽ(*´∀)ノ♪




息ピッタリのふたり。


そう思っていたのもつかの間・・・・・

「手に入れたお宝は全部おいていきなさい。私のものよ」
「あ、はい・・・・」





(15)
(22)
タグ [ととらく]
投稿日時 2012年05月01日 18:30

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)