現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年6月[絞り込み解除]
ついに!

ついに!

つ・い・に!


2000いいねを突破しました~。
ヽ(*´∀)ノ♪



みなさんのおかげです。
ありがとうありがとう。

昨年4月終わりに日記を始めまして
1000いいねを超えたのが今年の1月終わり・・・
9ヶ月かかったのですが、
それから5ヶ月でさらに1000です。

加速してる!
ありがとうございます~。

ちなみに今回のきりばんはこのかた!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=10951297

ワールド統合の際に異界へジャンプしてしまわれた人でした!
プレゼントが渡せにゃーい!

ということでらっきーみこってのらっきーを
送っておきます。

(=´∀`)ノ~~~~~~☆


なぞの双子も全身全霊100%渾身の万歳でお祝いしてくれました。



「飛べるかな、飛べるかな」
「気を集中すれば飛べるわ、集中よ!」



「はー! 華麗に離陸!」
「1ミリも浮いてないわ、誤算よ!」


・・・・・・・どうやら私のお祝いではなかったようです。







(23)
(25)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月26日 19:36


うわー、たっかーい・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

押すなよ! 絶対押すなよ!!



うにゃーーーーーー!!

押すなっていったのにいいいいいー(*ノ≧∀)ノ







ちょっと、後ろのお姉さん・・・・・・・

女の子なんだから表情に気をつけたほうがいいですよ?



こんなふうにね!(。+・`ω・´)キリッ






軽くあごの下をなでられただけでこのダメージ・・・・・
イフ子さんもガル姐さんも裸足で逃げ出しそう・・・・・

巨神兵なんか要らない。
あなたが10人、いや5人いれば7日間で帝国を滅ぼせる・・・・・・・・



(13)
(20)
タグ [モンスター]
投稿日時 2012年06月25日 17:47

さて、4人でゼーメルを終わらせたわけですが・・・・・・

何の不具合か、お宝が3つしか出なかったのです。

ひとりだけなにももらえない!

ということになりました。

そしてここはさいころ勝負ということになりました。

最初にふった人が出した数字が25!

ふふふ。よい風が吹いている・・・。

2番目にふった人の数字が・・・・・なんと14!!

勝った!

とこの時点で私は思ったのです。

そうしてウキウキしながら私はダイスをふりました。

・・・・・・・・・・・・6!

えっとこれ・・・・・・・・・6面ダイスですか?

いかに能天気な私も、これはさすがに敗北を覚悟しました。

しかし!奇跡は起きたのです!

チャットウィンドウをよくごらんください。




あきらめたらそこで試合終了ですよ、とはよく言ったものです・・・・・・。




(18)
(23)
タグ [びっくり]
投稿日時 2012年06月21日 17:12

ノウキンのこの私が!


ピカーン!



ついにお料理の目標だったレベル40に到達しました!

おめでとうありがとうヽ(*´∀)ノ♪

これからは
愛と癒しのみこって美少女料理人
と呼ぶがよかろう。


しかしどうなっているのでしょう・・・・・・
ちょっと前まではくらふたーの最高がレベル5だったのに!

やってみるとけっこう楽しかった!

さて、なぜ40が目標だったかといいますと
キャベツのきのこ巻きを作れるようになりたかったからです。

このあと迷うのは、45まで上げてゴッド船頭をもらうかどうか・・・・
あれって有用なんでしょうか。




【おまけ】



ネコジャーキー製作中。
しっぽちょっと熱いけどがまんしてね~♪



(21)
(17)
タグ [虐待]
投稿日時 2012年06月18日 19:07

なにをって・・・・・

あいや、みのもんたさんが何かしたという意味ではなく、
「見逃した」と言いたかったのです。

言葉ムズカシイニャー。

さて、何を見逃してしまったかといいますと・・・・

キリ番!

これ。



私の書き込んだコメントが3000を超えてしまいました!

いつのまにやらこんなにも書き込んでしまっていたなんて・・・・・

さて、ここに、
私が日記を始めて間もないころ作った
「コメント士ランクβ版」なるものがあります。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=180170

これで自分自身を判定したところ・・・・・・

よかった・・・・まだ「ヘンタイ」ではないようだ・・・・・・・


皆さま、
私これからもコメントを書き込むことがあるかとは思いますが

「何書いてんだこのネコ」とか言わず
あたたかい目で見守ってくださいますよう
心からお願い申し上げ奉ります。


(ФωФ)


(12)
(14)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月17日 17:32

やぁ。

今日は暑かったから、
冷やしつけ麺でも食べようと思って・・・・・

それでコンビニで買って帰ったんだ。

でも帰ってきてよく見てみると・・・なんと!

冷やしつけ麺じゃなくて冷やし中華じゃないか!!

私としたことが、ありえない大失敗だよ!
こう見えて私、すっぱいものは嫌いなんだよ!

冷やし中華のすっぱいタレなんて、認められないんだよ!!


でも買ってしまったものは仕方ない。

これも何かの縁だと思って食べてみたさ。

そうしたら!!!

けっこうおいしいじゃないか!!

食わず嫌いってよくないね。


冷やし中華から宇宙の真理のひとつを学んだよ。



・・・・・・・・・・・・・・・

そこの君! 今、「何書いてんだこのネコ」なんて思ったよね?

・・・・・まあいいじゃないかたまにはこんな日記も。



え? 口調が誰かに似てる?

気のせいだよ、アハハハハ・・・・・・




(34)
(15)
タグ [びっくり]
投稿日時 2012年06月14日 22:02

ふと思い出したのですが、
意外とつながってしまうものなのです。

古い歌かもしれませんが
メロディを思い出しながら歌ってみてください。
あまりにも自然につながるので驚くはずです。



星座の瞬き数え 占う恋の行方
同じ地球(くに)に生まれたの





(21)
(11)
タグ [キマイラ]
投稿日時 2012年06月11日 20:41

ご存知でしたか・・・・・・

ジャンプ攻撃って・・・・・・・・・・


真っ逆さまになって落ちていくんですよ!



ちなみにこれは仕掛けているのではなくて
帰ってきている途中の写真。



君なんか私一人で十分だよ!(ウソ)




味方も倒す、恐怖のネコタロン!




そして最後はやっぱり=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=・・・・・
ではなく、
必殺! ミコッテダイブ!!

Speed freaks baby Miqo'te Dive!・・・・・・・



【オマケ】

異界へダイブ!





【告知】

もう梅雨だね~ヽ(*´∀)ノ♪
梅雨と言えば釣りだよね~ヽ(*´∀)ノ♪

ということで「ザ・ツリスゴ!」

こちらをご覧くださいませ。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=374466





(9)
(19)
タグ [アクション]
投稿日時 2012年06月08日 16:00

なんで東大に!

・・・・・・・・・・・ではなく、
最近お料理にはまっています。
まあ癒し系の私にふさわしいと言えばふさわしいですが・・・・・

最近のヒストリーは・・・・・


これこのとおり!



ほんと、お料理っていろんなメニューが作れるようになると
楽しくってハマってしまいますよねヽ(*´∀)ノ♪




いろんなメニューが作れるとねヽ(*´∀)ノ♪




【目撃!虐待の現場】


背中のトゲにモーグリを貫通させてアクセがわりにしている怖いネコ。




サンタの体罰。




(15)
(12)
タグ [虐待]
投稿日時 2012年06月06日 17:25

昨年の4月末に日記を始めて約1年と1か月・・・

昨日・・・・だったかな?・・・私のフォロワーさんが
ちょうど100人に達しました!ヽ(*´∀)ノ♪



おめでとう、ありがとう。

これまで応援してくださった皆様に
改めて感謝申し上げます~。

ありがとう、ありがとうヽ(*´∀)ノ♪


記念すべきキリ番、100人目はこちらのかたでした。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=10508005

なにか豪華な記念品をお贈りしたいと思います。
・・・・・・きっと、豪華・・・・いや、たぶん豪華です。
・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)・・・あいや、見る人によっては豪華かも。
・・・です・・・が・・・ことによると業火かもしれません・・・・・・うん。

ちなみに一人目はこちらのかた。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1418458

名前からして他人とは思えない・・・・・
でも今は何をしてらっしゃるのやら・・・・・・・


ついでにどうでもいいことかもしれませんが、
私がフォローさせていただいているかたの数は
現時点全部で108人です。

なんと、煩悩の数と同じじゃないか!!


煩悩まみれの=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=





*Bomber Cat! 元ネタはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=WFbFBUZ-stQ

最初静かですが突然来ますので心臓の弱いかたは注意。



(22)
(21)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月03日 16:11

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)