現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2013年7月[絞り込み解除]

私の鋭い直感が知らせています。
ひょっとして今は夏なのではないでしょうか?




β3では海辺で生涯を終えた私ですが、
また海に戻ってきてしまいました。
地縛霊?

水着の種類も増えているようですので、いくつか買ってみました。
FF14でもいろいろと出てくるといいですね。


ワンピースです。かわいいですね。



サーファーパンツというのもあります。
最近のお気に入りです。



せくしーびきににも挑戦してみました。
はい、せくしーですね。
せくしーですよね?

と思っていたら、浮き輪をつけた女の子に
意外な感想をもらいました!


いいえ、せくしーびきにです ( +・`ω・)b 



最近はサーフィンも流行っています。



見よ! この華麗なるテクニック!!!

などと調子に乗っていたら・・・・・


サーファーに落雷。

よいこのみなさん、落雷には気をつけましょう(*´・ω-)b ネッ!




暑いので空を飛んでしまう人もいます。



海辺では大きいお友達も出現します。
かき氷買ってくれなきゃヤダと駄々をこねます。



あまりにうるさいので大きいお友達は二人でくちくしました。
実はサーフボードもパラソルも凶悪な武器になります。


みなさまも夏を楽しんでくださいませ。

落雷には気をつけて(*´・ω-)b ネッ!








(27)
(21)
タグ []
投稿日時 2013年07月30日 17:09

雨が降るとほっとします・・・・・・。




こんな日は、さわやかな画像をどうぞ。





(50)
(27)
タグ [フルーツ]
投稿日時 2013年07月27日 17:15

全然チェックしていなかったので
いつ超えたかわかりましぇん!

もう3200超えてました!

なのでキリ番がどなたかもわかりましぇん!
ゴメナサーイ!

とにかくありがとうございます!!!

記念ということで・・・・・・


私の日記は30イイネを超えることはめったにないのです。
ということで30以上あるものはよほど内容がよかったと判断し
ここに紹介しておきましょう!!!

2年間の振り返り
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=437358
ま、まあこれは単なる振り返りですからね・・・・

癒やされる写真集
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=422189
この方の人気は絶大ということでしょう。

なちゅまちゅり
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=407196
まあ、お祭りですからね。

ばーつげーむ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=395955
自分で言うのもなんですが・・・どうなんだろ・・・・

もう我慢の限界です
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=188242
なんとこれが最高イイネ日記です。意外!


30以上あったのは以上です。

意外にもこの中には、私がいちばん気に入っている日記はありませんでした。
・・・・・・・まずい、私の感覚はズレている!

それはさておき、
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。




(49)
(28)
タグ [記念]
投稿日時 2013年07月24日 18:25

昨日一日で食べたものは

レーズンパン2個と冷やしうどん一杯でした。

そうしたら今日はめまいがめまいがくーらくら・・・・
いりゅーじょんいりゅーじょん・・・・・ァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、

みなさん、暑くてもちゃんと食べましょう・・・・・・・・・



(48)
(12)
タグ [雑記]
投稿日時 2013年07月23日 17:19

β3エオルゼアでの私は、その短い生涯を美しい浜辺で終えました。


短いけど悔いのない生涯だったと思います。


だからといって、このまま輪廻から解脱するつもりはありません。
こりずにミコッテとして新世界に生まれ変わり、
魂の修行を続けていくことでしょう・・・・

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



生まれ変わりといえば、
「あの世」について面白いデータを見つけました。



50年ちょっと前の1958年と2008年とで、日本人を対象に、
「あの世の存在を信じますか」という調査をした結果です。

1958年の結果は信じる人が20%。

ところが2008年だと38%。なんと4割近くの人が信じるようになっています。

50年前に比べれば、想像を絶するほど科学は進歩していることを考えると
これは面白い変化ですね。

しかも!

50年前は、世代が高くなるほど信じる人の割合は増えていました。
年を取れば死が近くなっていくわけですのでそれは納得できます。

ところが、現在はそれが逆転しているんです。

若い世代ほど信じる人の割合が高くなっているんです。

20代の変化は凄まじく、この50年間で13%から49%に激増しています!


ちなみに30代40代は約40%、50代は36%、60代は31%です。

この世代の逆転現象もまた面白いですね。

いろいろな説明がありうると思いますが、
50代60代というと、高度成長からバブルまで、
現世利益を目一杯享受できた世代なんですよね。

ところが20代の場合、人生のほとんどを「元気のない日本」で生きてきました。

その影響もあるのかもしれません。
もちろんそれだけではないでしょうけど。

参考までに、男女別ですと、2008年は男性32%、女性44%です。

地方別ですと四国が圧倒的に高くてなんと約60%です。
さすが弘法大師の故郷ですね。
ちなみに最も低いのは近畿地方です。


え? 私はどっちか?
もちろん信じていますよ(o-∀-o)フフフ

もうすぐ新生ですし。










(83)
(23)
タグ [新生]
投稿日時 2013年07月22日 16:06

例の正義の味方について、
活動している様子を具体的に知りたいという要望がありましたので
目撃証言をもとに紹介したいと思います。

(注1)プライバシー保護のため、一部仮名となっております。
(注2)前回のように縦読みを仕込んだりしていませんのでご安心くだしあ。

~~~~~~~~~~~~



ちっ、ちがいますよ!
命が惜しくて削除したんじゃありませんよ!
最初からその予定だったんですよァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、




(32)
(14)
タグ [ルガレンジャー]
投稿日時 2013年07月20日 23:31

多くの質問が寄せられていた謎の存在「るがれんじゃー」について
私は決死の覚悟で情報を開示することにしました。

以下がそのレポートです。
                     ココカラ
〇~~~~◇~~~~◆~~~~▽~~~~◎~~~~□



ちっ、ちがいますよ!
命が惜しくて削除したんじゃありませんよ!
最初からその予定だったんですよァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、



〇~~~~◇~~~~◆~~~~▽~~~~◎~~~~□



この情報によって、るがれんじゃーが何者か、
明らかにしてくれる人が出てくることを願っています。

少しずれた情報かもしれませんが、
根気強くたどってほしいと思っています。
(81)
(16)
タグ [ルガレンジャー]
投稿日時 2013年07月17日 04:17

なに牛か知らないけど高級な和牛なのだそうで、
出されたのは、まんべんなく霜が降ってピンクにも見えるお肉です。

それを2~3センチの厚さに切って、
料理人のかたが目の前で焼いてくれます。

じゅうっという音が私のお腹の中まで反響します。
そしてお肉の焼ける香りといったら・・・
溶け出てくる肉汁と一緒にこっちもとろけそうです。

こちらはお腹が空いています。早く、一刻もはやく食べたい。
待たされるのは拷問です。

そしてようやく焼きあがったお肉が目の前に出されました。
もう、ほんと、生きててよかったという感じです。

お肉の一端にフォークを突き刺しました。それだけでも香りが拡散します。
ナイフで一口大に切ります。ほとんど抵抗もなく切れてくれます。

そしてフォークに刺さったお肉を口に持っていきます。

どんな、どんな幸せな気分になれることでしょう!



いただきま~す♪ (*´ω`*)









そこで目が覚めました。








さて、いつもどおりレーズンパンとインスタントコーヒーの朝食だ・・・・

きっと正夢だったんだ・・・・・・・・・・・・・


(100)
(24)
タグ [きっと正夢]
投稿日時 2013年07月11日 16:52

ネコ動画をどうぞ。


誰か翻訳お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=VtJHQoTZkx0

ネコは忍耐強い。
http://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c

さりげなく、負けず嫌い。
http://www.youtube.com/watch?v=PeSHd0DbHEA

しっかりしろ! ここで寝ちゃダメだ!
http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM

がっかりしすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=B3j1aNWFSKc

やめろにゃー! まいほーむこわすにゃー!
http://www.youtube.com/watch?v=HeJJv1oLFvk

Attack on Cat
http://www.youtube.com/watch?v=bGTZoyARvnQ

やめなさい。こら、やめなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=mYod67pHx3I

(54)
(16)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2013年07月08日 18:35

我が同胞が行き倒れていましたので・・・


いや、単につついているように見えるかもしれませんが
そうではありません。

私はミコッテ秘伝の経絡蘇生法を用いて
同胞を蘇らせようとしていたのです。

しかし、そこにとんでもない邪魔が・・・・



恐ろしいことにこの人物、
脇目もふらず我が同胞のもとに歩み寄ると
助け起こすどころか踏みつけ始めたではありませんか!

しかも踏むだけではなく、同胞の体の上で
飛び跳ねる、踊る、ポーズを決める、カップめんを作ると
やりたい放題! 

おまけに「ねこふんじゃった♪」などと歌い出す始末!
悪魔!

5年前は・・・こんなことはなかった!
我ら麗しきミコッテ族が倒れていれば
我先に助けてくれようとする人ばかりだったのに・・・

人の心は変わってしまったのか・・・・・

さておき。


5年の間に人は、空をとべるようになったようです。
そんなバカなと思ったのですが・・・・


私も容易く宙に浮けてしまった! 重力異常でしょうか?

そしていつの間にか背後にサブリガ姿のララフェルが!

人の心は変わってしまった・・・



しかし空は相変わらず美しい・・・・・・・



あまえんぼさん(*´ω`*)





Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(28)
(27)
タグ [新生]
投稿日時 2013年07月03日 17:17

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)