現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : グリダニア[絞り込み解除]
鬼哭隊のジャモルバ姉さんから

最近の新人はたるんでいるのでございやす
クロさん一つ稽古つけてやってくださいやし

なんて頼まれましたので、久しぶりにグリダニアへ。

ついでなので写真を撮って帰りました。
やはりグリダニアは美しいですね。

まず、エーテライトからして美しい。



グリダニアといえば鬼哭隊だけでなく幻術ギルドもありますので
挨拶に行っておきました。


幻術ギルド入り口前を流れる川。
水面がとてもきれいです。



幻術ギルドだけあって中はとても幻想的。
青い光で満たされているのは瞑想に役立つからでしょうか。

鬼哭隊に行く途中の道沿いにこんなスペースもありました。


のんびり語り合うには絶好の場所です。

正面から。

はい。お行儀がいいですね。
槍がベンチを貫通していますが気にしない。

む・・・・あ、見えているのはショートスパッツです。
ご心配なく・・・・・・・・・。

さて、鬼哭隊屯所に到着しましたので
新人に稽古をつけてやりましょうか。

ふん、あなたの槍なんて私から見れば綿棒みたいなものよ。
ほら、突いてごらんなさい、オーッホホホホ。


どう? 
紙一重でよけられますわ。

だいたいあなたは無駄な力が入りすぎているのよ。それではどこを狙っているのかまるわかりよ、テレフォンスラストね。力を入れると強力な一撃を見舞えると思うかもしれないけどそれは誤解よ。あなたの体には前に出ようとする筋肉と後ろに引こうとする筋肉があるのよ、力んでしまうと両方の筋肉に力が入ってしまってプラスマイナスゼロじゃない。だから無駄な力は抜く必要があるのよ。それにあなた、膝がかたすぎるわ、そんなにがちがちじゃ咄嗟の動きが、あ・・・・・


空気を読めよ、新人・・・


おまけ


光る木発見。
(11)
(4)
タグ [グリダニア]
投稿日時 2011年06月03日 18:57

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)