現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : カエル[絞り込み解除]
まずはこちらの画像をご覧いただきたい。

ズリズリ・・・・・・・



ズリリリリリ・・・っとカーブ・・・・



おわかりいただけただろうか?

モンスターが「逃げ出した!」ってなることありますよね。

ところがこのカエル、
ひっくり返ったまま逃げ出したのです!(´д`)


アリエナーイ!

背中で這ってるんですよ?
一体どういう仕組みなんですかこのカエル・・・(。-`ω´-)ンー


器用すぎるにもほどがある・・・・・・


【オマケ】
祝! 剣術かんすと!!



オーガと戦えという神の声が聞こえる・・・・・
(13)
(12)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年09月21日 17:26

カエル母ちゃん「みんな~、ごはんよ~」

もぐらっぽい子供「はーい」

カエル母ちゃん「残さずおあがり♪」


今日のディナーを凝視する子供たち・・・

もぐらっぽい子供「ねぇ・・・これ今日の晩ごはん?」

カエル母ちゃん「そうや、おいしそうやろ?」

もぐらっぽい子供「・・・・・そうかなぁ・・・」

カエル母ちゃん「贅沢ゆうたらあかん」
         「この不景気なご時世、こうやって食べられるだけでもありがたいんやで」


退席する子供たち。

もぐらっぽい子供「でも・・・・・なんか食欲わかんわ・・・。ごちそうさま」

カエル母ちゃん「確かになぁ・・・よう見たらまずそうやなぁ・・・」
         「よう見んでもまずそうやなぁ・・・・・
         「しゃあないな・・・」


って、生ごみ扱いですか。・゜・(/Д`)・゜・
(12)
(7)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年09月08日 17:17

私ってばほんとに人気があって・・・ありがたい話です・・・・


ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・




べろべろべろべろべろべろ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・うん。
うれしくない。
(12)
(5)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年07月08日 18:14

これが私たちのつとめ。

いつかこんな日が来るんじゃないかと
恐れていました。


でもあなたの犠牲は無駄にはしません。

必ずあの悪魔の首は取ってみせます。
このエプロンにかけて!
尻尾の先にかけて!


友よ、私に力を!


ネコを、ネコをなめんなあああ!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


報告に来ました。
あなたの仇は討ちましたよ。

でもあれから随分時間がたったのですね。
あなたは完全に自然と同化してしまった・・・・・・。

でもあなたのことは忘れません。
この地に咲く花を、あなただと思って・・・・・・・・・
(7)
(2)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年06月18日 18:39


ミコッテのドブラン包みでございまーす。
一口でお召し上がれ。ぱくっと。

外はカリカリ、中は・・・・ごめんなさい許してください・・・/cry

ネコを食べんな。
(8)
(2)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年05月23日 19:16

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)