現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
祝!ちょうど100人!
昨年の4月末に日記を始めて約1年と1か月・・・

昨日・・・・だったかな?・・・私のフォロワーさんが
ちょうど100人に達しました!ヽ(*´∀)ノ♪



おめでとう、ありがとう。

これまで応援してくださった皆様に
改めて感謝申し上げます~。

ありがとう、ありがとうヽ(*´∀)ノ♪


記念すべきキリ番、100人目はこちらのかたでした。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=10508005

なにか豪華な記念品をお贈りしたいと思います。
・・・・・・きっと、豪華・・・・いや、たぶん豪華です。
・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)・・・あいや、見る人によっては豪華かも。
・・・です・・・が・・・ことによると業火かもしれません・・・・・・うん。

ちなみに一人目はこちらのかた。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1418458

名前からして他人とは思えない・・・・・
でも今は何をしてらっしゃるのやら・・・・・・・


ついでにどうでもいいことかもしれませんが、
私がフォローさせていただいているかたの数は
現時点全部で108人です。

なんと、煩悩の数と同じじゃないか!!


煩悩まみれの=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=





*Bomber Cat! 元ネタはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=WFbFBUZ-stQ

最初静かですが突然来ますので心臓の弱いかたは注意。



(22)
(21)
タグ [記念]
投稿日時 2012年06月03日 16:11
この日記を削除しますか?

コメント
(22)
フォロワー100人おめでとうございます!!
そして記念すべき101人目は、私がゲットさせていただきました♪
101といえば、101匹わんちゃんや101回目のプロポーズですね!
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月03日 16:47
おめでと~!(´∀`)
煩悩まみれなのねw
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年06月03日 18:27
エオルゼア内の煩悩はメテオ墜落で生まれ変わる世界と一緒に洗い流してしまいましょう。
フォロワー100人到達おめでとうございます。
Aretha Victoxell (Durandal) 2012年06月03日 18:43
99人目にも何かあげたほうがいいお?
Gin Freaks (Durandal) 2012年06月03日 19:32
ながっちもいろいろ持ってるなぁ
Otya Bantya (Durandal) 2012年06月03日 19:40
100フオロワーさんおめでとうございます!
煩婆(=´∀`)人(´∀`=)Cat
Biore Viola (Durandal) 2012年06月03日 20:31
ゆきねさん
んなっ。
ということは101番めもキリがいいのですね。
前後賞も(ΦωΦ)フフニャ・・・
ありがとうございます!

ゆうさん
ありがと~!
欲望善用であります!
たしかゆうさんは私の日記第1回目から
登場してくださってるはず・・・・・
む、つりすごの宣伝もしとかないと・・・・

あれささん
ありがとうございます~。
ニルヴァーナにいたったはずなのですが・・・・・
悟りへの道は険しいようです。

ぎんさん
99人目・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
ぜ、前後賞も(ΦωΦ)…

おちゃさん
おちゃさんもたくさん持ってますね。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月03日 20:43
フォローしたつもりでしてなかったので、このタイミングになったのですが・・・
100フォロワーおめでとうです&キリ番嬉しいです(ノ∀\*)テレッ

豪華な記念品【はい。お願いします。】
Nagare Altblut (Durandal) 2012年06月03日 20:44
びおれさん
ありがとうございます~。

・・・・・・・・んー・・・・・・・
一文字変換ミスがありますよ!
変換ミスですね!モチロンソウヨ!
Cro Issant (Durandal) 2012年06月03日 20:45
ながれさん
さすがらっきーららふぇるですね!
おめでとうありがとう!

見る人によってはひょっとしたら豪華にも見えるかもしれない
といううわさがないでもない記念品をお楽しみに!

海砂川砂詰め合わせとかじゃないのでご安心を・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月03日 20:48
100人おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
108人の=煩悩(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年06月03日 22:49
フォロワー100人おめでとうございます!
Bomber Cat!元ネタあったんですねw
聞きながら以前の日記見直したら面白かったですw
Alum Sera (Durandal) 2012年06月04日 00:47
おめでとー´∀`*ノ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年06月04日 06:04
元ネタはにわのまことの漫画かと思っていたのは僕だけではないはず・・・おめでとうござる!
Yurusu Maji (Durandal) 2012年06月04日 13:35
れおんさん
ありがとう!
なんだか水滸伝みたいな話に・・・・

あるむさん
ありがとうございます!
もう、耳について、離れない・・・・フフ

てるみんさん
ありがと~´∀`*ノ
昨日の撮影は・・・うまくいきましたでしょうか・・・

ゆるすさん
にわのまことさん・・・・・・(Wikipediaで調査中)・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・たぶんゆるすさんだけだと思います!
ありがとうございまする!
Cro Issant (Durandal) 2012年06月04日 21:34
さすがクロさん! イナバ物置だ~!!!
Luminuse Rain (Durandal) 2012年06月08日 11:51
乗らないでください ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年06月08日 16:03
ちなみにるみなすさんは
私の日記2回目から登場なさっている!!
Cro Issant (Durandal) 2012年06月08日 16:05
前後賞いただきました!
まさか本当にいただけるとはっ♪
くろさんありがと~!!
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月08日 21:54
ふふふ。
こういうことがあるほうが
お料理修行も楽しくなりますからね。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月08日 23:01
前後賞の100万円有難う御座いました^^v
Gin Freaks (Durandal) 2012年06月09日 04:51
フフフ。
運が200アップします・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月09日 18:19
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)