現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年1月[絞り込み解除]
困りますよね!!

何がって?

レベル10~とか20~で着るものですよ!

レベルのわりには全部そろえると高いな・・・
始めたばかりでお金もないしな・・・


そんな悩みを持つあなたのために!


こんにちは。

わたくし、真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロと申します。

突然ですが私のコーデ、素敵だと思いませんか?

いえ、これは私のセンスではありません。

こちらのかたに仕立てていただいたからなんです♪

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600

みましたか?
みましたね?

シンジラレナーイ!


そう思ったことでしょう!

え? セットでそんなに安いの?
こんなに素敵なのに!

何か裏があるんじゃ・・・・

・・・・・・・(。-`ω´-)ンー



・・・・・・・・・o(゚◇゚o)


くんくん・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫だ、問題ない ( +・`ω・)b 


私の着ているソーサラー10代セットだけでなく、
ファイター、ギャザラー、クラフターそれぞれの10代20代セットがあるようです!

でも、こんなにお安いわけですので・・・在庫僅少!!

今だけのチャンス!

早く買わないと売り切れちゃうよ!!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600



ということで、
真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロの勝手に宣伝でした。

【お客様の声】
こんな素敵なセットがこのお値段なんて信じられません。
買ってホントによかった♪
(グリダニア・20代ミッドランダー女性)

次のデートが楽しみです!
(ウルダハ・30代ララフェル女性)

肌触りがとってもいいですね!乾燥肌の私でも安心です。
(ブロークンウォーター・40代ハイランダー男性)

サイズが心配だったけどボクにぴったりだったのでびっくり!
(リムサロミンサ・10代ルガディン男性)

ナマより焼いて食べるほうがおすすめにゃ。猫舌が言うんだからまちがいないにゃ。
(サウスブラッドショア・20代サンシーカー女性)

あそこにレインボーバジリスクを放置してるのはないと思う。
(レヴナンツトール・70代エレゼン男性)










(許可を得ました!)
(17)
(19)
タグ [装備]
投稿日時 2012年01月31日 18:44


クロ「ジーッ・・・」
クープ「あーん? やんのかこらぁ!!」



クロ「ジーッ・・・」
クープ「やったんぞこ・・・あれ・・・ふにゃ・・・



クロ「ジンジロジー・・・
クープ「ふにゃん・・・・・・」



クロ「苦しみはもう・・・・・・ない・・・」


(20)
(17)
タグ [モーグリ]
投稿日時 2012年01月28日 18:07

ジャイ子の本名。

(14)
(6)
タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月27日 17:56

友人が、相談もなく突然のキャラ削除。

そういうことがあると、
ああ、私ってその人にとって
簡単に捨ててしまえるような軽い軽~い存在だったんだなって
思ってしまいそうになりますよ。

まあ実際には、その人なりの止むに止まれぬ事情や
考えや思いやりあってのことなんですよね。

善意のすれ違い、よくあることです。
縁というものかもしれません。

まあまた縁があったら、
その時は影クロといっしょにのんびりリーヴでもやりましょう。
おバカなお喋りでもしながら、ね。


さて。

FF14、MMO。
たかがゲームです。その考えは正しいと思います。

ですが、家庭用のゲームと違って
MMOには人間関係も含まれています。

その人間関係の部分には「たかが」とつけてはいけないと思っています。

MMOのキャラクターには魂が宿ってるんだということを
忘れないようにしていきたいです。

え? たまに魂抜けちゃう人が!?
うーん・・・・・・・
(13)
(12)
タグ [ポエム]
投稿日時 2012年01月24日 23:37

はい。
なんのことかといいますと・・・・・

これです。 ( +・`ω・)b 



ついに!
ついに!

1000いいね!になりました。ヽ(*´∀)ノ♪
おめでとう!ありがとう!ヽ(*´∀)ノ♪ヽ(*´∀)ノ♪



ひとえにみなさんのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします~~♪


さて。

最近私はとある宿敵と和解しました。
かつて死闘を繰り広げた宿敵・・・・・

死闘の様子はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=207847

しかし・・・・・・・・
誰だって変われるのです。

ただこの人によると・・・・・

なにか代償が必要らしい・・・・・・



とおりすがりのららふぇるたちを代償に決めた私。
等価交換。



そして和解。
私たちが組めば無敵さ!

かつての強敵が味方になるというマンガ黄金パターン。



二面ぐーぶー。



全方位型ぐーぶー。


そして・・・・・・・・

ららふぇるを犠牲とした私に
森の精霊から呪いが・・・・・


【ごめんなさい】【許してください】
(16)
(24)
タグ [記念]
投稿日時 2012年01月22日 17:09

ウルダハからリムサへ旅立つことにした影クロ。

そう、今は飛空艇っていう便利なものがあるのよね!


受付の人の冷たい言葉に注目。

なるほど!資本主義とはこういうものか!




ということで何年ぶりかで走る、走る。



途中旧友にあったので記念撮影。
相変わらず無口なやつ。



やっと海が見えるところについた。
あれが噂のモンサンミッシェル。



操縦士にまとわりつくクロ。

クロ「ねぇねぇ、これどうなってんの?どういう仕組み?」
操縦士「うるさい、あっちいってろバカネコ」



クロ「そんなこと言うんならこうしてやる、コチョコチョ( ̄ー ̄)」
操縦士「やめろバカネコ! 海に落とすぞ!」



クロ「ごめーんね♪操縦士さんステキ! 大船に乗った気分とはこのことね♪(心にもないけど)」
操縦士「そ、そうけ?」



天空の神、わが心を見透かし給う。

クロ「・・・・・・・・・・・」
操縦士「・・・・・・・・・・・・・」
クロ「あの・・・・・・・・・・
操縦士「大丈夫だ、問題ない

神は言っている、ここで・・・・・・・ゴボゴボ・・・・


(23)
(14)
タグ []
投稿日時 2012年01月20日 18:07

えっと、私の分身です。

こちら!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=12994813


見てのとおり、外見もそっくり、名前もそっくりなので
すぐそれと分かります。

さて、どこがちがうでしょーか?

・・・・・・・・・

それはさておき、なぜ影を作ったのかといいますと、
もとの私の戦闘レベルがほとんどカンストしてしまって
レベルの離れた人とパーティ組めないからです。

それ対策!

そのために月315円を払って・・・・・・・・・(; ・`д・´)!

もしかして、すくえにさんの策略にはまってる!?
これをさせるためにレベル差問題はそのままにされている!?
ははは、まさか・・・・考えすぎですよね・・・・・・


まあとにかく、怪しいものではありませんので
見かけたらお気軽にエモでも飛ばしてください・・・・・




最近はチュートリアルでぐーぶーさんと戦えるんですね・・・・
(14)
(8)
タグ []
投稿日時 2012年01月19日 17:23

人生2度目の禁断チャレンジ!

結果はこちら!



orz

憐みの 視線が痛い ウルの夕暮れ
(12)
(11)
タグ [禁断]
投稿日時 2012年01月17日 17:32

悪意のこもったほんの少数の声が人を動かすことがある。

慈しみを込めた多数の声でも人を動かせないことがある。

不思議ですね。

まぁ不思議だから面白いのでしょうけど。

でも私自身は、わかりやすい単純なやつでありたい。
(4)
(11)
タグ [ポエム]
投稿日時 2012年01月17日 16:06

ク〇〇〇のことかああああああ!!


と、伝説のスーパーミコッテに変身できたのもつかの間・・・・・


命の炎、燃やし尽くしたのか・・・・・・・


伝説の濃ゆい幽霊になりましたとさ。

めでたしめで・・・・ぇ?

皆さまも伝説化にはご注意を。
(9)
(8)
タグ [びっくり]
投稿日時 2012年01月15日 17:41

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)