現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
オーガ先生の鬼退治講座
クロ「こんにちは~」


先生「はい、こんにちは」

クロ「それでですね~、最近オーガに勝てなくて・・・
    どうすればいいのかと思って」

先生「そんなことでしたか。ふむ。オーガっていわゆる鬼なんですよね」

クロ「はい」

先生「だから必勝法があるんです」

クロ「えっ? ほんとですか?」

先生「鬼に勝つ方法、それは・・・・まず桃から生まれてください」

クロ「えっ?」

先生「え?じゃなくて、桃から生まれてください」

クロ「それはちょっと・・・無理だと思います・・・・」


先生「・・・困りましたね。あなたのようにまず『できない理由』を探してしまうのは
    成功できない人の典型ですよ。『できる方法』を考えないと」

クロ「ご、ごめんなさい・・・・」

先生「じゃあ、もっと簡単な方法をお教えしましょう」

クロ「あ、ありがとうございます!」

先生「鬼退治と言えば・・・・子分」

クロ「わかった! 猿、犬、キジを子分にして戦うんですね!」

先生「うん。でもそのまま戦っちゃプチっとやられてしまいます」

クロ「じゃあ・・・どうすれば・・・?」

先生「簡単ですよ。猿、犬、キジの三身合体でキマイラを作ればいいんです」

クロ「えっ?」

先生「え?じゃなくて・・・これくらいのこともわからないの?」

クロ「ごめんなんさい・・・・」

先生「まんなか犬が難しかったら猿でもいいですから」

クロ「そういう問題じゃなくて・・・それって無理なんじゃ・・・」

先生「またできない言い訳ですか。いいですか? あなたが限界と考えていることは
    実は『精神的限界』であって『真の限界』ではないんです」

クロ「いやでも・・・合体とか別ゲームの話じゃ・・・」

先生「わかりました。ではとっておきの方法をお教えしましょう!」

クロ「ほんとですか! ありがとうございます!」

先生「これはめったに人には教えない必勝法ですよ。絶対内緒ですよ」

クロ「はい!」

先生「なんにでも弱点というのがあります。吸血鬼にニンニク、猫に小判・・・」

クロ「猫に小判というのは違うと思います」

先生「・・・・・・・・・・じゃあ教えない・・・」

クロ「ごめんなさいごめんなさい、私が間違ってました!」

先生「わかればよろしい。吸血鬼にニンニク、猫に小判、鬼には?」

クロ「えっと・・・・・・」

先生「ほら、あるでしょ? そと~、うち~的な」

クロ「あ! わかった!! これで勝てるんですね」

先生「うんうん」

クロ「それじゃあ遠慮なく・・・(ФωФ)フフニャ…



クロ「鬼はあああああああああ!!」



クロ「そとおおおおおおおお!!!! ァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、



クロ「・・・・・・・・あれ?」



クロ「あ・・・・・・あの、手が滑りました・・・ごめんなさい」



先生「何をするだァ―ッ」



クロ「ニャフン・・・・・・・



先生「どうしてあなただけにそんな貴重な情報を教えてもらえると
    簡単に信じるんですか・・・・だからあなたは・・・おっとトイレトイレ・・・」



(23)
(26)
タグ [オーガ]
投稿日時 2012年05月07日 18:46
この日記を削除しますか?

コメント
(23)
全て景気が悪いせいです。
Dragon Quest (Durandal) 2012年05月07日 19:04
鬼と番茶は出花ということわざがあります
ようするに先生も昔は私のように可愛かったということです、私のほうが上ですが

要するに可愛さではクロさんの勝ちなので気にすることはありません
私のほうが上ですが
Otya Bantya (Durandal) 2012年05月07日 19:57
ねこふまれちゃった(*´-`*)
Chocco Tea (Durandal) 2012年05月07日 23:14
先生きびしい・・・社会の荒波にもまれて、クロさんはまた強くなったのであった。
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年05月07日 23:17
てっきり金棒かと!
厳しい先生をお持ちの様で・・・w
Lohp Colon (Durandal) 2012年05月08日 00:16
先生を躊躇なく殺しに掛かるクロさんも、中々な物だと思いました。
Alum Sera (Durandal) 2012年05月08日 01:33
完全に最初からクライマックスですね。

あと、オーガにはやはり【デコイ】がよいと思いmあwsw何をするだァーーッ!
Yurusu Maji (Durandal) 2012年05月08日 10:57
先生、話してる最中に立ちションはちょっと・・・
Kamael Shany (Hyperion) 2012年05月08日 11:20
どらくえさん
先生にそう言ってみたら
景気のせいにするんじゃないって、また殴られました。

おちゃさん
あ、熱で朦朧としてるようですね。
まあそのあれです。
可愛さの種類が違うということです(*´・ω-)b ネッ!

ちょこてぃさん
ネコフマレチャッタ。
かつぶしちょーだい(`ФωФ')

たまさん
厳しさにも限度というものがあります・・・・



Cro Issant (Durandal) 2012年05月08日 17:07
えるこさん
(; ・`д・´)
そうか・・・・金棒・・・・・
えるこさんならこのワンステップを挟んだにちがいない・・・・

あるむさん
えええー、やだなー、ころすなんて・・・
可愛くじゃれついてみただけですよー・・・いやほんと・・・

ゆるすさん
先生のプレッシャーはとてつもないもので
対面しただけで私のHPはあのように・・・・・・
オーガにデコイ・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・

かまえるさん
ですよね~。レディの前で失礼しちゃいます・・・・・
いや・・・トイレに行きたかったから撲殺したのかも・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年05月08日 17:18
私のおじいさんがくれた初めての**ん**それはヴェルタ○スオリジナルで私は4歳でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい*れ***をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタ○スオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

コレを何故か思い出したわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2012年05月08日 18:17
な、なぜだろう・・・・・
せ、せんせいにとって、
わ、わたしが特別な存在ということかっ!

*れ***・・・・?・・・・・んー・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年05月08日 21:19
先生はもうトイレが近いお年頃なのですね
大事にしてあげてください
Chu Chu (Durandal) 2012年05月08日 21:26
きっとキャノンアーム使わなかったのが敗因。
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年05月08日 21:47
ちゅちゅさん
そ、そうですね~・・・・
今度サブリガプレゼントしてみよう・・・・・・・

ゆうさん
私にはそんな技は使えないはず・・・・
と思って見てみたら! 園芸26なら!
使える! 私にも奥義が使えるぞ!
Cro Issant (Durandal) 2012年05月08日 22:48
勝負に負けて 試合で勝ちましたね☆
Luminuse Rain (Durandal) 2012年05月09日 05:11
最終的に勝てばよかろうなのだ。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月09日 16:56
そのうちクロは、考えるのをやめた。
Kamael Shany (Hyperion) 2012年05月09日 17:02
ニルヴァーナに至りました。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月09日 18:17
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
鬼にはやっぱり豆まきですね( +・`ω・)b
|ω・)つ≡≡≡@)Д`)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年05月10日 04:32
最高機密だそうですので
誰にも言ってはいけませんよ!
秘密をもらすともれなくオーガ先生が
家庭訪問します・・・・ ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年05月10日 18:11
よくよく見ると、、、、モンクだったんですね!?
イエロー・クロ??になっていなかったからでは??
牛のは赤、オーガには黄色?!
興奮出来なくて、、、、(;´Д`)ハァハァ
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2012年05月12日 11:09
ピンク作戦だったのです。
ピンクを見ると脱力するという
研究結果に基づいた戦術なのです。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月12日 18:58
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)