現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : ミコッテ[絞り込み解除]
ネコ動画をどうぞ。


誰か翻訳お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=VtJHQoTZkx0

ネコは忍耐強い。
http://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c

さりげなく、負けず嫌い。
http://www.youtube.com/watch?v=PeSHd0DbHEA

しっかりしろ! ここで寝ちゃダメだ!
http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM

がっかりしすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=B3j1aNWFSKc

やめろにゃー! まいほーむこわすにゃー!
http://www.youtube.com/watch?v=HeJJv1oLFvk

Attack on Cat
http://www.youtube.com/watch?v=bGTZoyARvnQ

やめなさい。こら、やめなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=mYod67pHx3I

(54)
(16)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2013年07月08日 18:35

年明け早々なんですけど、悲しいお知らせがあります。

いえ、私にとって悲しいわけでなく
モンスターたちにとって悲しいお知らせです。

ついに!

ついに!

私がカメレオンをゲットしてしまいました!ヽ(*´∀)ノ♪

みなさんのおかげです。ありがとうありがとう!

さて。


このことが何を意味するのか?

そう、私の恐るべき潜在能力が解放されることを意味するのです!!

これを知ったモンスターたちは夜逃げの準備を始めていることでしょう・・・・


ということでゴブリンたちも私を祝福してくれています。
うむ、賢明な判断だ・・・・・・
君たちは見逃してあげよう。


【オマケ】


キャラバンチョコボって乗れるんですよ?
ご存知でした?



キャラバンチョコボって融合もできるんですよ?
ごぞ(略


【さらにオマケ】

猫背を治す方法を発見しました!


これで背筋ピーン!


(11)
(10)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2012年01月08日 18:08

全てをかけた抵抗もむなしく・・・生きたまま・・・

鍛えに鍛えた力も技も、
圧倒的な力の前には無力!!

http://www.youtube.com/watch?v=75y2hp_ohK8
(注:心臓の弱い人は見ないでください)

4分過ぎから始まる必死の抵抗に注目。


【オマケ】
みこってVSバザード
http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM&NR=1





【告知】


夏の終わりに・・・
水着と・・・なんだっけ・・・イベント!

こちらのページを見てねん♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=226620
(注:画像に驚かないように)
(14)
(10)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年08月20日 17:02

あんなひどい目にあったので・・・・

あんなひどい目その1>>
あんなひどい目その2>>


同族ならさすがに大丈夫かな?
許してもらえるかなと思って・・・・・・・・・・


もじもじ・・・・・・・・・・



えいっ。

そうしたら・・・・やっぱり斧を持った殺し屋が(/Д`)・・・・・ん?


ころ・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・・



殺し屋・・・じゃないよね・・・・・・・

・・・・・ドッペルゲンガー?
・・・・・・・・・・・・・もしかして生き別れの双子?

そんな・・・・・生き別れた肉親同士で戦うことになるなんて!!
ドラマや映画でありがちなパターンが!!!!

・・・・・・・・・・あるわけないか。

さて、私はどっちでしょう?(≧∇≦)





【オマケ】
え、ふぁはんじゃなかったの?



酢の物レンコンってなにもの???
何このとくだいだめーじ・・・・・・・・・・・
(12)
(4)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年07月18日 17:06

ご存知でしたか?


みこっては・・・・・・


ダンボールから生まれるということを・・・・・・


ほらね。


ときには2人いっぺんに・・・・・・


でもまれに・・・・・・・・・・・・・


でっかい焼きりんごから生まれるミコッテもいます。

こんなレアミコッテをみつけたら・・・

ぜったいゲットだぜ!

にゃー!
(12)
(10)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年06月23日 18:51

オスッテとして全国的に有名なあの方。

そう、猫ひろしさんですね。

にゃー!

猫ひろしさんはなんと、ロンドンオリンピックを目指しているそうです。

これは冗談でやっているわけではないようです。
なぜなら先日行われた東京マラソンでの猫ひろしさんのタイムがなんと

2時間37分43秒!!

フルマラソンで3時間切っています。
もう芸能人のタイムではありません。

もちろんこんなタイムでマラソンの日本代表は難しいですので
どんな作戦をとるのかと言いますと・・・・

カンボジア国籍を取るのだそうです!
カンボジアでならいちばんになれる可能性があるというわけですね。

これがうまくいって、
我らがオスッテの星、猫ひろしさんのおりんぴっく出場が実現したら…

にゃー!

(6)
(2)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年06月21日 15:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)