現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
おっ〇い詐欺って言わないで!
厳かな雰囲気の中、蟹江千奈様は我々の目の前に降臨されたのでした・・・・・

蟹江様「今日集まっていただいたのはほかでもありません。
    なに? 帝国? そんなことはどうでもよろしい・・・」


蟹江様「最大にして最悪の問題! 
    それは私のことを『おっ〇い詐欺』などと言う輩がいること!
    まったく・・・下賤の者の考えることと来たら・・・・・・・
    第一あのポスターのどこに、
   あの巨〇が私であるなどと書いてありますか!

     
    ・・・・・・・それにしてもさっきから気になっていたのですが・・・そこっ!!」


蟹江様「コイフ率が高すぎます!!」


コイフ軍団「え・・・、も、申し訳ありません・・・・・・

蟹江様「まったくあなたがたときたら・・・・・・ん?」


蟹江様「そこのあなた、いま『ぺったんこ』っていいましたね・・・?」

蟹江様は突然私の方を向いて言ったのでした。

クロ「え・・? え・・・?」

蟹江様「そんな穢れた者は・・・私が浄化して差し上げよう・・・・」


蟹江様「はあああぁぁぁぁぁ・・・・・・」

クロ「ま、待ってください! 誤解・・・・」

と、私が言いかけた時・・・・


なんと隣で話を聞いていた男の体が
宙に浮かび上がったではありませんか!

隣の男「ナニコレ! ちょーこえー、ちょーこえー」

言っている間に、男は天高く舞い上がっていきました・・・



一同「な、なにあれ・・・信じられない・・・」



どうやら男は・・・信じられないことですが・・・月に激突して・・・・
こんなことに・・・・・・・・・・


蟹江様「わたくし、蟹江千奈は全身全霊をもって、おっ〇い詐欺を否定します」




皆さま、蟹江様の前では絶対に、
「おっ〇い詐欺」とか「ぺったんこ」等という言葉を口にしてはいけません。
ゆめゆめ忘れることのなきよう・・・・・・・


【オマケ】
今度は笑顔で。

(16)
(17)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2011年10月12日 18:40
この日記を削除しますか?

コメント
(16)
ネタとは分かっているのですが・・
マジコメを、、クエストをこなせばポスターの人物が誰か想像つくと思います。間違っていたらごめんなさい<(_ _)>
Eirbut Lostic (Balmung) 2011年10月12日 19:04
コニニチワ・・・
えーっとね、あのーポスターの女の人は、グリダニアの守護神にして、
大地と豊穣の神、ノフィカ様であらせられるのではないかと、
通俗的ではありますが、台地と豊穣の神って、ふくよかなお姿の神様が多い気がします。
 と、いうわけですから、あの、『ふくよかな方』は、蟹江様ではなく、のび・・・いや、ノフィカ様なので、けして詐欺ではありません。
良く見ると、手に槍と弓を持っていますね。まさかあれで、巻き付きしながら、輻射するのか?
と思うと、「ずるいジャマイカ」とか、思ったりします。
 そもそも、蟹江様って、幻術士でしたよね?もしもポスターにか蟹江様が描かれていたとすれば、
 その手に持っているのは杖だったはずです。
Lavieen Rose (Balmung) 2011年10月12日 19:05
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
月まで飛ばされてしまうなんて・・・コッ、コワ━━(((( ;゚Д゚))))━━ッ!!!
気をつけないと(´・ω・`)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年10月12日 19:15
一言言わせてください。
わ、わたしは幼女が好きで不滅隊を選んだのではない!断じて!
Tihl Midurhi (Durandal) 2011年10月12日 20:27
隣の男wwwww

「ちょーこえー」とか案外余裕あるじゃん!
声出して笑っちゃったよw
Satie Haru (Durandal) 2011年10月12日 20:31
僕はもうグリダニアの土は踏めないでしょうね・・・ ( ;∀;)
トキスデニオソシ…
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年10月12日 22:49
おっかしいなー??
 popoが演説を聞いたときは、センナ様はとってもやさしそーな雰囲気だったのに><
 これがぶたいうらっていうやつなのかな!?
Popo Tan (Durandal) 2011年10月13日 00:17
いーぶっとさん
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
なんと!
わかるはずのものをわかっていないとは!
蟹江様も怒るはずです・・・・・・

らヴぃあんろーずさん
なるほどなるほど。
そういうことでしたらやはり
蟹江様は人をだますようなことは全くなさっていないということですね。
ふむ。
のびたさまかー・・・・・

れおんさん
まったく、メテオが可愛く思えてしまいましたよ・・・・
れおんさんも月への片道旅行に旅立たれぬよう・・・・・

てぃるさん
え、あ、いえ、なぜお聞きしていないことを
そんなに必死に弁明なさるのですか・・・・
( ̄ー ̄)・・・・・モシヤ・・・

さちえさん
まあ我々ネコ族と違って
ひゅーらんの反応は理解不能なところがありますからね。
案外本当に怖いときはああなるものなのかもしれません。

きゅぴさん
ああ、そういえば賞金首のポスターに
きゅぴさんの顔もあったような・・・・
100万ギルくらいかけられてたかな・・・・
デッドオアアライブと書いてあったような・・・・

ぽぽさん
ふふ。
それはぽぽさんが可愛いので
蟹江様も機嫌がよかったのでしょう・・・・
知ってはいけないこともあるんです・・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月13日 05:39
あるぇ私の聴いた演説と違うよこれ?(゚ε゚)
でもおっぱお詐欺だと思ったのは否定できない事実であると言わざるを得ない。
蟹江様、正直すまんかった。
Seri Persian (Masamune) 2011年10月13日 17:56
沢山笑わせてもらいました!
蟹江様恐るべし・・・。
しばらくはグリ谷所属の人にも気を使うようにします。
ウルダハ所属でよかった~☆
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年10月13日 18:28
・・・あえて何も言わないでおこうと思います(笑)
このように何気ないストーリーを毎回面白く作り変えられているのに感服しっきりです。
Lengel Caitsith (Hyperion) 2011年10月13日 20:59
せりさん
まあ演説も日によっていろいろあるみたいですからね~。
詐欺なんて言っちゃやっぱり・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

れいさん
喜んでいただけてなによ・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
笑っちゃダメですよ、おこられます・・・・

れんげるさん
ありがとうございます♪
でもこれは事実をありのままに伝えているだけなんですよ( ̄ー ̄)
Cro Issant (Durandal) 2011年10月14日 04:36
おっ○い詐欺です。これは紛う事無きおっぱ○詐欺・・・
あれ?ナニコレ!ちょーこえー
Sham Rock (Durandal) 2011年10月14日 20:09
( ー`дー´)
しゃむさんを受け止める月はすでになく・・・・
遠く、もっと遠くへ・・・・・・・
1000年後、アステロイドベルトを漂うしゃむさんが発見され・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月14日 22:02
Croさま。おひさデス。
おっ○い詐欺!あのポスターの事ですね!
実際に見てみると、カッカリおっ○いだった…ということですね…
Coco Blanc (Durandal) 2011年10月17日 01:57
おひさしぶりです~ヽ(*´∀)ノ
ぬあ!
そんなことを言っては、ココさんにも身の危険がっ!!!
Cro Issant (Durandal) 2011年10月17日 12:03
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)