現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : スキル上げ[絞り込み解除]
今度生まれてくるときも~♪


願いはそろって同じ串~♪

いや! そんなことはどうでもよろしい!


やっと!

やっと!

やっと!


メインの呪術がランク50に!!


これまで一緒に冒険してくださった皆さんのおかげです。
おめでとう。
ありがとう。

【オマケ】
どれいくたんの口臭調査。


ドレイク「はーっ・・・・・ど、どうです?」
調査官「うん、絶望的」
ドレイク「えー・・・・・」
調査官「ダメ、それ以上喋らないで」


【控えめニュース】
私のお友達が、7人パーティでオーガもバターロールも倒したようです。
7人でも勝てるんですねぇ。
(30)
(18)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年08月07日 17:17

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

ついに、つ・い・に、全国2億3千万の槍術士の憧れ、
巻き突きを手に入れました!

いやー、これでパーティでも少しは役に立てそうです。

名前こそ地味ですが、モンスターのTPをキャンセルできるという
すごいメリットがあります。ダメージもけっこう大きい。

気になるのは、別の職で使ってどれくらい命中するか、ということですね。
これから試していきたいと思います。

それにしても・・・「巻き突き」・・・名前が地味。
なんとかかっこよくならないものか・・・・・

候補
・スパイラルチャージ
・スクリュードライバー
・ツイスターアタック
・ドリルテンペスト
・ムーンヒーリング巻き巻きアタック
・ぐるぐるどーん

・・・・・・・これくらいしか思いつかない・・・

それはさておき、せっかく42になったので、
新しい槍を装備してみました。
何年ぶりかでランス以外を使うことになります。

42で適正というとジャールギザルメですね。
見た目はこんな感じ。


ついでに、これまで愛用してきたヘヴィランス。


数値上は命中も攻撃力もジャールギザルメのほうが上ですが
通常攻撃するとヘヴィランスのほうが威力が上のようです。

あと気になるのがジャールギザルメの修理素材。

エレクトラムナゲット・・・なにそれ?
マックの新商品でしょうか・・・・・・・・
(9)
(1)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年05月14日 16:55

祝! 槍ランク40!!

って、カンストしてるかたも沢山おられる中、
10月からやってる割におそいような気もしますが・・・

ほとんどリーヴとビヘストしかやってませんし
浮気性であれこれ手を付けてしまいがちですので
こんなもんでしょう。

竜槍2が使えるようになって嬉しいです。
次は巻突きですね。槍と言えばこれとフェイントですから。

しかし、
槍の代表的な技って、名前が地味ですねぇ。

ロマサガとかで初期におぼえるような技名だ。
(7)
(1)
タグ [スキル上げ]
投稿日時 2011年05月01日 16:59

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)