現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2012年7月[絞り込み解除]

月がとっても赤いから・・・・・・迷っちゃったテヘペロ



みつけたころには残り時間わずか。
挨拶は抜きだ。



なにをするだあああああああ!!!



容赦なしか。

いや、歌ってないし。



弔われた。



リベンジ.com



はやっ!



なにをするだあああああああ!!!

ひぃぃぃぃぃぃ、こっち来んにゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



弔われた。



弔い合戦に行って弔われた。
何かが間違ってるようだ・・・・・・・・




(23)
(24)
タグ [ネコ一匹]
投稿日時 2012年07月28日 14:47

誰もが認める=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=エキスパートとして
私は数々の爆破任務をこなしてきましたが・・・・・

その私にも天敵といえるネコが現れたのでした。

最初の戦いで私は、ラダ爆弾で挑みこのネコに爆破を阻止されてしまいました。

しかしこのときは、私も本気ではなかったと言い訳ができました。


そのごリベンジを誓った再挑戦。

必勝を期した私は例のネコに、ダガ爆弾を仕掛けたのでした。

これで小癪なあやつも、綺麗な花火にしてしまえる・・・・
そうほくそえんでいたのですが・・・・・・

またしても爆破阻止!

なんだ! いったいなんなんだ!
なぜこのネコは、ことごとく私の邪魔をするんだ!!

私は鮮やかに爆破任務を成功させて気持ちよくなりたいだけなのに!!!

同じ相手に2度連続で負けるなんて・・・・・・

私の=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=としての輝かしい経歴が
大いに傷つけられたのでした・・・・・

このままでは終われない!!

必勝を期してみたび、私は悪魔に挑んだのでした。


=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=の名にかけて!
負けるわけにはいきません。

我が経験と技術、すべてを注ぎ込んだラダダ爆弾で勝負です!

そう、初勝負の際に爆破を止められてしまったあの爆弾!
それを超絶改良強化した新型爆弾!
これで負けるはずはありません!!!


天敵「♪~~~~」

止められるものなら止めてみろ!!!!



あ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー・・・


終わった・・・・・・・
同じ相手に3度連続で敗れた私に、
=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=を名乗ることはできない・・・・・・・



しかも「幸運の持ち主」の称号まで持っていった・・・・

(30)
(14)
タグ [ボンバーキャット]
投稿日時 2012年07月26日 15:59

そう思わざるを得ない体験をしました。

これです。


なーーーーぜそこにすわる~~~?

(しかも初対面)



なーーーーーぜそこに立つぅぅぅぅぅ?




若干気持ちよさそうな表情・・・・・(*´ω`*)


生産のお仕事をされている皆さん、
周囲にララフェルがいないか十分注意して
作業を進めてください(*´・ω-)b ネッ!

安全第一!



(22)
(23)
タグ [ララフェル]
投稿日時 2012年07月22日 13:48


こんにちは。暑さでますます元気なクロです。

先日の大運動会で敗北を喫したチームメンバーに
罰ゲームが課せられたのです。
その詳細はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=394674

私はほとんど参加できなかったのですが
罰ゲームのみ参加することに・・・・・・・( ノД`)シクシク…

ただ、内容的には、まず・・・・
「自分はオーラバトラーだと力説する」

これは問題ありません。

なぜなら言うまでもないことですが
私がオーラバトラーだということは周知のとおりだからです。
皆さん会うたびに「聖戦士殿!」と言ってくれますし。

証拠写真をお見せしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。間違えました。



はい。どう見ても耳オーラです。



見えますね、私のオーラが。



オーラ力が上がっていますね。



ハート型のオーラです。



癒しのオーラがあふれています。



ハイパーオーラ=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=です。



ハイパー化ですね。


ということで私がオーラバトラーであるということは
わかっていただけたと思うのですが、
問題は次ですね。

「世にも恥ずかしいSSを載せる」

だってほら、あれでしょう。
私って、模範的なミコッテというか、
恥ずかしいところなんて1ミリも存在しないじゃないですか。

でも仕方ないですから必死に写真を探してみましたよ。

たとえば・・・・・・


アイメイクに気合入れすぎました。

まだ足りない?

ではこれなんかは・・・・・・


幼馴染にドゲザさせられました。

まだ?
(。-`ω´-)ンー・・・・・ではこれは?


ネコ食っちゃダメ。

まだですか・・・・これならどうでしょう。


師匠、やめてください。

まだなの?
仕方ないですね。では・・・・
これは秘密ですよ? 誰にも言っちゃいけませんよ?
熱愛中のところを隠し撮りされたんだから・・・・・

種族を超えた愛です。



(37)
(34)
タグ [私がオーラバトラーだ]
投稿日時 2012年07月18日 15:03

ということで、皆様のおかげで
私の日記も200回目に到達しました。ヽ(*´∀)ノ♪



日記なんて続いたためしがない私ですので
これは奇跡的と言えます。

おめでとうありがとう。

ということで例によって、
101回から199回の中で、特にお気に入りの日記を
紹介してみたいと思います。

いやなに、独断と偏見だから大いに期待したまえ。
(ちなみに1回~100回のお気に入りはコチラ


モンク最終クエスト「銭湯からの帰還」
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=330878
個人的にいちばんのおきにいりです。

オーラム街のランダムウォーカー
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=343222
これもなかなかのお気に入り ( +・`ω・)b 

おっ〇い詐欺って言わないで!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=255023
アクセスが多かった日記です。
やっぱりその・・・皆さん好・・・・いえ、なんでもありません。

プリン哀歌
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=267697
みなさんメロディー御存じのはず。
歌ってください。

筋肉マニアそっちのけで
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=283033
いや、はいらんだのキンニクは素晴らしいと思いますよ。

叫び
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=283482
いや、はいらんだはスペシャルだと言いたかったんですよ。

4階級特進
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=292176
よくありますよね。最初は安いけどどんどんお金を吸い上げられていくっていう…

なるほど!資本主義とはこういうものか!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=302850
私の所持金に注目。お金は大事だよ~ ( +・`ω・)b 

糸屋の娘は目で殺す
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=306153
クープカワイイよ。

ばれんちおんきっす
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=309070
ささ、どうぞ遠慮なく受け取ってください。

なるほど!真の癒し系とは(略
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=317108
私のむーんなんたらはーとあたっくは無敵だ。

オーガ先生の鬼退治講座
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=361505
先生厳しすぎ。

こりずに軍票を使ってみた
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=365637
軍票の話より、オマケの怪しい人物が気になる。

ねこじゃーんぷ!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=377343
竜騎士の動きっていいですよね。

ダイスの奇跡
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=383655
まさに奇跡です。

=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=369021
最後にもう一曲。




これからもご愛顧賜りますよう
心からお願い申し上げ奉りまする。(*´ω`*)


(20)
(27)
タグ [記念]
投稿日時 2012年07月16日 16:01


世のことわり。




とどめのネコキック。

(14)
(26)
タグ [ララフェル]
投稿日時 2012年07月05日 18:31

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)