現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : イベント[絞り込み解除]
夏と言えば祭りです。

ちなみに去年のお祭りの様子はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=231706
懐かしいお名前がチラホラ。
しかし感傷に浸っている暇はない!

今年ですが。

まず、宇宙カイゾクと戦ってらっしゃるという戦士がお出迎えしてくれました。

くーる&せくすぃ。


それから戦隊ヒーローの皆さんもお出迎え。僕と握手!

(注:正義の味方です)


こちらも戦隊ヒーロー。踊りながらお出迎え。僕とダンス!

踊りながら・・・・

近づいて・・・・・・

近づいて・・・・・・・・・

こっちくんにゃああああああ!!!!!
(注:正義の味方です)




テロリストの皆さん。
(注:正義の味方ではありません)
一人やる気のない人が混じっているようです。




あらかわいい、と思ったあなた!

油断してはいけません!


即座に感染!!
ヘンドルウィルスの恐るべき感染力!!!!



わ、わたしにも?・・・ヤメテ∑ヾ(≧-≦*)ノ



感染しました。(´;ω;`)ブワッ



でもおかげさまで身軽になれたようです。
牛若丸と呼んでください。



新技も身に付きました。
ひっさつネコフラッシュ!



姫姉さま、自由すぎです・・・・・・




そんなこんなでとっても楽しい夏祭りでした。
みなさまに感謝、感謝。




(19)
(31)
タグ [イベント]
投稿日時 2012年08月12日 14:19

まぁそのー・・・タイトルについてはお許しください・・・

さて、初めて釣りすごろくに参加というか・・・・
最後の記念撮影だけちゃっかり紛れ込んできました!

はいそこ! 図々しいとか言わない!

さて、集合写真ですが・・・・・・


えっと、例によって表示制限・゜・(/Д`)・゜・
私も写っているのですが・・・・・・

さてどこでしょう?

最初にわかったかたに投げキッスを進呈します♪
え・・? 要らない?・・・・・(。-`ω´-)ンー



はじけたいでたちをなさっている
ツリスゴ影の支配者様を発見!



時空の壁を超えて縮んじゃったお友達を発見!



かわりはててしまったますきゃっと様を見て
大地に崩れ落ちる私。



前回優勝者の幻影を振り払おうと必死の私。






最後はララさんだけでかわいく決めるのかと思いきや・・・・・



次々と増えていくスーパーモデルの皆様・・・・・



結局最後はこんなシュールなことに・・・・・・・



と、とっても楽しいひと時でした。



主催者と参加者の皆様に感謝いたします。
(15)
(23)
タグ [イベント]
投稿日時 2012年02月07日 18:14

皆さんお待ちかねのようですので・・・・・



いっくよ~♪



私の愛



あなたのもとへ



とんでけ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(;・`д・´)


ちょ、そこ! 「ぶー!」とか言わない!

あ、ちょっと、イタタ、
物を投げないでください!

物を投げ・・・・アイタ・・・・・
そこ! 「おにはそと」ってなんですかっ!!

ちょ、物を投げないで・・・・・゜・(/Д`)・゜・

これで許して・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KxWM9WNqCSs
(18)
(17)
タグ [イベント]
投稿日時 2012年02月04日 17:50

昨日はエオルゼアに生まれて初めてのイベントに参加しました。

で、私は何をしていたかというと、
この通り・・・・・・・



主催者に裸エプロンを強要され羞恥プレイ栄えある串焼きの配布係としてうろちょろしておりました。

イベントの注目度は高かったようで、
スタッフである私よりも先に会場に集まってくださっている方々が・・・



こんなに!


みなさん、楽しんでくださっているようです・・・・・


燃やされる主催者。


主催者の巻き添えになるかわいそうな私。



特戦隊の皆様。
・・・・・・・・・おや、真ん中の人の様子が変だぞ・・・・


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
え? すたんど・・・・? 



意外な姿のあの方を発見!!



集合写真。
私はどこでしょう?



スタッフ一同。
私は(略


みなさま、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

(19)
(23)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月28日 18:20

これです。



うん・・・・・・・
ううん・・・・・・・・・

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・・・


詳しくはこちらヽ(*´∀)ノ♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=226620

ごめんなさいイベント告知でした!
(15)
(9)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月24日 17:15

あついってば。


なんどもなんどもねこぱんちを放って・・・・・


私は太陽をお空に帰しました。

太陽の破片もお空に帰しました。


しゅるしゅるー・・・・・



どーんどーんどーん・・・・・



しゃわしゃわわー・・・・・



そうしたらなんかもらえたよ。



でっかいばーじょん

(。-`ω´-)ンー

ごめんなさいこっちでした。
でっかいばーじょん
(12)
(12)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月18日 17:11

私たちが花火に惹かれるのは・・・・・


美しくて儚いから・・・?

でも美しくて儚いものに執着すれば・・・
そこには悲しみが残るだけ・・・

だから・・・・・・


この人を見よ。



ふんっ!


はっ!


私は美しくてたくましいっっ!!!!




ふぅ・・・・・


手持ち花火を使い過ぎると
自分の体も光り始めますので注意が必要です。
(12)
(15)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月16日 17:23

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)