現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ばーつげーむ

こんにちは。暑さでますます元気なクロです。

先日の大運動会で敗北を喫したチームメンバーに
罰ゲームが課せられたのです。
その詳細はこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=394674

私はほとんど参加できなかったのですが
罰ゲームのみ参加することに・・・・・・・( ノД`)シクシク…

ただ、内容的には、まず・・・・
「自分はオーラバトラーだと力説する」

これは問題ありません。

なぜなら言うまでもないことですが
私がオーラバトラーだということは周知のとおりだからです。
皆さん会うたびに「聖戦士殿!」と言ってくれますし。

証拠写真をお見せしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。間違えました。



はい。どう見ても耳オーラです。



見えますね、私のオーラが。



オーラ力が上がっていますね。



ハート型のオーラです。



癒しのオーラがあふれています。



ハイパーオーラ=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=です。



ハイパー化ですね。


ということで私がオーラバトラーであるということは
わかっていただけたと思うのですが、
問題は次ですね。

「世にも恥ずかしいSSを載せる」

だってほら、あれでしょう。
私って、模範的なミコッテというか、
恥ずかしいところなんて1ミリも存在しないじゃないですか。

でも仕方ないですから必死に写真を探してみましたよ。

たとえば・・・・・・


アイメイクに気合入れすぎました。

まだ足りない?

ではこれなんかは・・・・・・


幼馴染にドゲザさせられました。

まだ?
(。-`ω´-)ンー・・・・・ではこれは?


ネコ食っちゃダメ。

まだですか・・・・これならどうでしょう。


師匠、やめてください。

まだなの?
仕方ないですね。では・・・・
これは秘密ですよ? 誰にも言っちゃいけませんよ?
熱愛中のところを隠し撮りされたんだから・・・・・

種族を超えた愛です。



(37)
(34)
タグ [私がオーラバトラーだ]
投稿日時 2012年07月18日 15:03
この日記を削除しますか?

コメント
(37)
面白いSSですね♪
とくに最後のカクターとの熱愛ショットはすごい><
Rabbit Nyappy (Durandal) 2012年07月18日 15:16
本人が恥ずかしがってなければ意味がなぁい!
最後から二番目はふぁあさんのが恥ずかしそうな
Otya Bantya (Durandal) 2012年07月18日 16:45
ハイパーオーラ=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=してんのミリアさんじゃないですか。そして最後の熱愛SSは多分その直後にゴーヤがマットに垂直に突き刺さっているというジャーマンスープレックスSSですね僕にはわかります。でもそのあれだハイパー化SSの目でにらまれたらおっかねえので余計なことは言わないでおこうと思いました。すいまえん。
Yurusu Maji (Durandal) 2012年07月18日 17:33
らびっとさん
ありがとうございます~。
熱愛写真につきましてはなにとぞ御内密に・・・・
事務所から怒られますので。

おちゃさん
ヤダァ、ハジュカチィ…
っていうか名前いっちゃダメ。

ゆるすさん
みりあさんだけでやっているように見えますが
実は合体技なのです。2人のオーラがあわさって爆発したのです。
そして愛しの人、じゃなくサボテンを反り投げしたりはしません!
っていうかゴーヤじゃないし! にがくないし!
Cro Issant (Durandal) 2012年07月18日 18:27
普通のいつもの日記なようですが・・・
2095いいね!おめでとうございます。
Dragon Quest (Durandal) 2012年07月18日 18:35
にゃっとうの画像見てまさか同郷かなんて思ったけど
これ全国で売ってるんですね…

最後のSSは愛が痛い(針的に)ってとこでしょうかw
Trafic Prival (Durandal) 2012年07月18日 18:35
にゃっとう見かけたら買う~♪
ハイパーオーラ=Bomber(=´∀`)ノ ヽ(*´ヮ`)ノ ヽ(´∀`=)Cat!=ならわたしも!
Chocco Tea (Excalibur) 2012年07月18日 19:26
ハイパー化のSSが、オーラと恥ずかしをクリアしてる気がする・・
Alum Sera (Durandal) 2012年07月18日 19:43
にゃっとうまだ見たことないよう(>_<)探し出して絶対買うんだからっ!
オーラバトラーを力説するはクリアしてると思いますが、恥ずかしいSSはとうでしょうねぇ(´▽`)
ぐらびんさんの判定待ちですね!
Yukine Chris (Durandal) 2012年07月18日 19:50
アイメイクやばいですねw
Tai Cerberus (Aegis) 2012年07月18日 19:56
グラビさんから次の罰ゲーム日記当選者が発表されます
Dan Pachi (Aegis) 2012年07月18日 20:37
にゃっとうΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
熱愛パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
種族を超えた巨大仙人掌との熱愛・・・ハ、ハズカシィ?(゚д゚;)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年07月18日 20:47
おおーらろーどがぁ~~ひらかぁれたぁぁぁ~~~
きらめくひかり おーれーをーうつぅ~~~(*´д`*)

にゃっとうの賞味期限がきれているのだ!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年07月18日 21:39
3日間お疲れ様でした。
オーラ的にはいいのかもしれませんが、恥ずかしいSSじゃない気が…
Haird Grover (Durandal) 2012年07月18日 21:41
ユキちゃんw
Suzume Northwood (Durandal) 2012年07月18日 21:55
ハイパーオーラ=Bomber(=´∀`)人(´∀`=)Cat!=
にゃっとうはよく買ってます
Chu Chu (Durandal) 2012年07月18日 22:29
賞味期限がずいぶん前に切れてるけれど、オーラバトラーなら平気だね!
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年07月18日 22:42
ようこそ、バイストン・ウェルへ!
Gin Freaks (Durandal) 2012年07月18日 23:49
にゃっとう´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年07月19日 02:36
どらくえさん
(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
それではなんだか、いつも恥をさらしているような・・・
いやそんなまさか・・・・

とらふぃっくさん
去年東京に住んでいたころに買ったものです ( +・`ω・)b 
痛みを感じているうちは愛ではないのかもしれません・・・

ちょこてぃさん
にゃっとう、見かけだけじゃなく味も良いです(*´-`*)v
たしかに、例の武器爆破ははいぱーおーら・・・・

あるむさん
確かにあの写真はハズカシイ・・・・
負のオーラに飲まれそうになりました。
Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 14:49
ゆきねさん
私も引っ越して以来見ていません。残念!
おいしいのに!
写真は・・・恥ずかしいですよ、うん。
羞恥心!羞恥心!

たいさん
ちょっと気合い入れすぎました。
落とすのも大変でまつ毛が全部抜け落ちました ( +・`ω・)b 

だんさん
にゃんと!
だれが天命を受けるのやら・・・・・

れおんさん
こっそり会ってたのに!
漢字で書くとなんだかすごい生き物みたい・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 14:55
とらきちさん
いかずちはねて大豆が走る!
賞味期限なんて飾りです。
偉い人にはそれが(略

へあーどさん
はっ、はずかしいですよっ!
うんうん。
こうみえてもアイムソーデリケート!

すずめさん
小さいころは雪のように真っ白で・・・
可愛かったんですよ・・・・・・・

ちゅちゅさん
おお!
ちゅちゅさんはにゃっとう圏内にお住まいなのですね!
うらやましい!!




Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 15:02
たまだむさん
オーラバトラーにとっては誤差のうちさ!

じんさん
聖戦士様と呼びたまえ。

てるみんさん
おいしいんですよ。おすすめ。
でも近所に売ってないTT
Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 15:05
どらくえさん
全然キリ番じゃないし・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 15:07
む、
今日もおめでとうございます。( +・`ω・)b 

=Bomber(=´∀`)ノ2112いいね!ヽ(´∀`=)Cat!=
Dragon Quest (Durandal) 2012年07月19日 15:20
カクターとのご結婚おめでとうございます。
子供が生まれた暁には、是非名付け親にさせてください。
「トゲ子」と命名させていただきます(´∀`*)
Momochi Kotonoha (Durandal) 2012年07月19日 15:33
クロさんのキリ番を気にするあまり自分のキリ番を忘れていたようです。
みなさん2008いいね!ありがとうございました!
Dragon Quest (Durandal) 2012年07月19日 15:43
どらくえさん
うむ!
いつもおめでたいなんてすばらしいのです!
ありがとうございます~。
でもなぜここでご自分のきりばん発表・・・・
だれも気づかないのでは・・・・・・・

ももっちさん
私にもそんなことを夢に描いていた時期がありました。
しかし、残念ながら彼はもう・・・・・・TT
Cro Issant (Durandal) 2012年07月19日 22:48
むむ、たまも忘れていました。こないだの日記が200回目だったということで、これもひとえにみなさまのおかげです。ありがとう
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年07月19日 23:06
ごめんなさい。こないだ彼氏を微塵切りにしてしまいました。。。
Biore Viola (Durandal) 2012年07月20日 00:14
たまだむさん
お、おめでとうございます・・・・
で、でもここに書いても気づく人が・・・・・・・

びおれさん
(; ・`д・´)
たべたのですね! たべたのですね!
Cro Issant (Durandal) 2012年07月20日 14:17
カクタさん好きな人結構多いのね、似たようなSSをたくさん見た気もするので不合格の方向で…
Meager Grabi (Durandal) 2012年07月21日 17:25
まさかのダメ出し。

あ、タマちゃん日記200回おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
Dragon Quest (Durandal) 2012年07月21日 17:32
にゃっとう、いいにゃん
カクターは熱烈に抱きしめているというより、背骨折りかましてるように見える・・・
Wai Yard (Hyperion) 2012年07月22日 13:06
ぐらーびさん
エー(=゚∇゚)
(。-`ω´-)ンー
なるほど。
やはり私はどう頑張っても恥をかけないみこってなのです(*´・ω-)b ネッ!

どらくえさん
ダメ出しではありません。
恥じる部分がないということなのです ( +・`ω・)b 

わいさん
地元でにゃっとう売られているでしょうか・・・・
わいさんの地元では納豆よりピーナッツですよね。
彼には背骨がないので大丈夫 ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年07月22日 13:11
・・・人を勝手に罰ゲームに巻き込まないでほしいんだもん(^ω^)
Miria Muscat (Durandal) 2012年07月24日 17:01
つ【フェザーステップ】
Cro Issant (Durandal) 2012年07月24日 19:32
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)