現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
こんなの初めて!だったので
何が初めてだったのかというと
初見のメンバーだけでダンジョンを攻略することです。

すごくたのしかったYO!


場所はここ。



もちろん最初は1体目のボスにも辿りつけずに全滅したり・・・



ぜったい勝つにゃ~~~!! ということで毎日微妙に装備を強化。

2回目からは2番めのボスも楽に倒せるようになっていました。
フシギフシギ。


そして5回目の突入でついに・・・・

ヽ(*´∀)ノ♪

初クリアの5回目はノーミスでした。なので40分くらいで終わったかな?

でもなにより、初見パーティでじわじわ攻略に近づいて
クリアできたことが嬉しいです。
こんな経験は初めてですもの!

ありがとうありがとう。




記念撮影。

オーラムは私たちにとって簡単すぎず難しすぎず、
ちょうどよかったみたいです。
ということでオススメ。





がおー。



(8)
(7)
タグ [オーラム]
投稿日時 2013年09月25日 15:18
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
ゼーメルも面白かったよ^^
オーラムもそのうち行ってみようかな

楽しいのがいちばんですよね♪
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年09月25日 18:30
おお!クロさん初見PTクリア初めてだったんですね!
試行錯誤しながらちょっとづつ進めていくのはいいですね
そしてロドストはやっぱりこっちが見やすいしいいですね(*´∀`*)

おめでとうございます!
Alum Sera (Durandal) 2013年09月25日 19:07
たまさん
私はまだまだオーラム以外のサブダンジョンは
入ったことがありません。
どうしようかなぁ・・・|д゚)チラッ

あるむさん
ありがとうございます。
私の時間帯ではどうしても無理なことでしたので
1回は体験しておきたかったのです。

ロドストは・・・・やっぱりこっちが見やすい書きやすい・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月25日 21:24
楽しかったですねぇd(*^v^*)b 道中カエルがリンクして全滅したり、コインのフルスイングで蒸発したり(*≧∀≦) 初めはぎこちなかったナイトもこのオーラムで少し成長したかと思います( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃ!!
クロ先輩もインする時間が早くなったのでまた何処か攻略しにいきましょう。o(`・д・´)o ウン!!

ぺったんこもこのくらい成長するといいですよね (・∀・)ニヤニヤ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年09月28日 10:15
カエルキライ(o゚◇゚)ノ

イン時間はもう少し早くしようと考えています。

ぺ・・・・これ以上必要ない! じゅうぶん!



Cro Issant (Durandal) 2013年09月28日 15:58
コインはなうさんのすきな蛮神タイタンズにスカウトしてはいかが?
Cro Issant (Durandal) 2013年09月28日 16:23
フルスイングが魅力ですね・・・当たればホームラン!! 当たらなかったら戦力外通告( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃ!!
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年09月30日 18:57
あんなに大きいバット持ってるんだから
当たらないということは・・・・・
まあ、近くにいる審判とかも一緒に
飛んでいきそうですけど・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月30日 21:39
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)