現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年11月[絞り込み解除]
やはり私がらっきーみこってであるのは確実のようです。

だいたいイフリートには週末しか行かないのですけど、
かねてより欲しかった武器である槍が先週の日曜日に
あっさり出ました。

ちょーらっきー・その1

それでもう一つ欲しい武器があったんですが・・・・・

これもおとといの土曜日にあっさり出てしまいました。

これです。



これが噂のホットプレート。
自宅でも専門店のような焼肉ができるというあれです。
ちょっと私の顔も焼けちゃいそうですけど・・・・

ほんと、あっさりでました。
1戦目か2戦目だったと思います。

欲しかった2つの武器が2回の週末であっさり出てしまうなんて!!

やっぱりついてるなぁ・・・・・・・

おめでとうありがとう。


(22)
(9)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2011年11月28日 17:12

フフフじゃありません!! 777です!

らっきーみこってにふさわしい数字ですね!

え? 何がって・・・・・・・・

コレデス!



このたび「いいね!」が777となりました。ヽ(*´∀)ノ♪

そしてその瞬間を逃さず撮影できました。ヽ(*´∀)ノ♪

皆様のご支援のおかげであります。
感謝感激雨散弾銃であります。

日記を始めたのが4月のおわりごろですので
7か月かかって777ということですね。
セブン尽くしです。縁起がよろしい。

ということでこれからもご愛顧賜りますよう
心からお願い申し上げ奉りまする。(*´-`)ノ

【告知】

われらミコッテの胃袋のために!

万国の釣り人よ団結せよ!!

これ見てねん♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=265895

ファイナルです。
(18)
(14)
タグ [記念]
投稿日時 2011年11月26日 16:59

こんにちは。

愛と美の女神です。


あ、以前の写真で・・・・
以前の写真
ヴィーナス誕生で服を着ているのはおかしいという指摘をいただきましたので
撮り直してきました・・・・が、ゴールド水着は忘れてた・・・・


ついでに、女神のペットです。

クロ「さぁ、この胸に飛び込んできなさい、さぁ」

れもらたん「・・・・・・・・・・・」



れもらたん「グェーーーップ・・・・」

クロ「・・・・・・・・・・・・」



(13)
(11)
タグ [シュポシェ]
投稿日時 2011年11月24日 17:35

LSメンからはいつも「らっきーみこって」と呼ばれる私ですが
(LSの皆さんへ:異論は認めません)
やはりそれは正しいようです。

昨日イフリートと3戦くらいしかしなかったのですが
あっさりの念願の武器が手に入りました!

これです。

これが噂の焼きバナナ! あつあつほくほく!
イフリートには20回も勝っていないと思うのですが
はやくも3つそろいました。

その上LS初のTA10分もクリアできました。

やっぱりついてるな~ヽ(*´∀)ノ♪

おめでとうありがとう。
(15)
(11)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2011年11月21日 17:26

アクションリストが発表されましたね~。

1.20アクションリスト

それでちょっと気になるのが・・・・・

じゅじゅちゅに私の大好きな毒がない!!
というかDOTが少ない・・・気がする・・・・
ど、どうすればいいんでしょ・・・・・・・・・

毒使いたい!毒使いたい!!

これは・・・錬金術を極めろという神のお告げか・・・・・・
(10)
(7)
タグ [アクション]
投稿日時 2011年11月19日 17:12

あなたがお出かけしている間に、
家の隅々まできれいにしてくれます。

チリ一つ残しません。

ル〇バなんてこの新製品に比べればおもちゃです。


ご覧くださいこの吸引力!!

ダイ〇ンなんて足元にも及びませんよ!


・・・・え? 吸ってるんじゃなくて吐いてる・・?
確かにきれいになったけど家ごときれいさっぱりなくなった?

またまたー、そんなばかなことが・・・・・・・


えーと・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・・・
(21)
(20)
タグ [イフリート]
投稿日時 2011年11月14日 17:36

例の高利貸しに会いに行きました。


今日は弁護士先生が一緒なので心強いです。


キラーン

高利貸し「おう、やっと返す気になったんか」
クロ「んにゃ、やっぱりあの高金利は認められないと言いにきたのにゃ」


高利貸し「なんやとこら、借りたもんは返すんが、道理っちゅうもんやろがああ!!」



クロ「グレーゾーン廃止されたにゃ。そんなことも知らないばかにゃー」
高利貸し「わけわからんこと言わんと返せや!」



クロ「そこまで言うなら・・・必殺必中!」


クロ「カバライセイキュー!!!」



高利貸し「ぐあああああああ! いみがわからん!!!」


高利貸し「あぁ、もう疲れた・・・チャラにしたるわ・・・・」
クロ「ありがとにゃん☆」



【オマケ】


ヴィーナス誕生!
(真似してごめんなさい)
(11)
(11)
タグ [NM]
投稿日時 2011年11月12日 17:00

これまで何度もネコ焼きにされてきたのですが・・・・・

やっと、LSでイフリート撃破できましたヽ(*´∀)ノ♪

今頃初撃破?なんて言わないでください!
週1ペースでこれなら上出来です・゜・(/Д`)・゜・

それに・・・・・・・・・

これまでさんざん逃してきた「LS初!」をこのたびやっと体験できました!
それが何よりうれしい♪

ということで、地べたで熟睡する焼肉屋さん・・・・・

(17)
(16)
タグ [イフリート]
投稿日時 2011年11月07日 17:24

おー♪


そなたを知って、ネコはクラクラ



やんごとなきグロさ、ネコを凍らせる



スプーンでつつけば震える、黄色いそなた



ネコとそなたの秘密の会話♪♪



ママどの、忘れないでたも

デザートに


プリン(バチン)



プリン(でろん)



素晴らしき、この時代



まだまだネコは

・・・・・・・・・いや、もうけっこうですにゃ・・・・
(14)
(10)
タグ [プリン]
投稿日時 2011年11月05日 17:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)