現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 師弟[絞り込み解除]
試練その1はこちら>>



ヘンタイ規格外戦士の師匠が再び近づいてきました。
また・・・凄絶なる試練が幕を開けようとしています・・・・・・

師匠「きーーーーっ!」
クロ「え」



師匠「はっ!」
クロ「にゃー・・・・?」
師匠「これであなたは私の言うとおりに動くようになりました」
クロ「なりません」



師匠「さああなたは邪魔な服を脱ぎたくなる」
クロ「なりません」



師匠「さあこの舞を見たらもう脱がずにはいられなく・・・」
クロ「なりません」



師匠「古来より強きものは裸と決まっています」
  「ウルトラマンが服を着て怪獣と戦っていましたか?」
  「彼はいつも全裸でした。この真実を知った今、あなたは脱がずにはいられなく・・・」
クロ「なりません。それに師匠近すぎです」



師匠「これでもかっ! これでもならんかっ!!」
クロ「なりません」



クロ「逆に厚着してやる・・・」
師匠「向上に必要なのは素直さですよ。頑なな人は一歩も前に進めませんよ」
  「さあ、素直に優れた師匠の真似を・・・・・・・」


まだまだ試練は続くようです・・・・・・・・・・・・・・・
(9)
(9)
タグ [師弟]
投稿日時 2011年07月26日 18:42

激戦の合間、ヘンタイ規格外戦士の師匠が私に近づいてきました。


師匠「あなたに試練を授けます」
師匠「これを乗り越えれば聖なる力を得ることができるでしょう」

聖なる力!
私は即座に伝説のパラディン、セシルの逸話を思い出しました。

私もパラディンの力を手に入れられるのか!


師匠「耐えるのです」

しかしヘンタイ規格外戦士の師匠の眼力は凄まじく・・・



見つめられただけでこの有様・・・

師匠「私から目をそらしてはなりません」



クロ「え? 師匠・・・何を見せつけ・・・」
クロ「えと、パラディンですよね・・・?」
師匠「耐えるのです」



クロ「ちょ、師匠、いったい何を・・・・・」
師匠「耐えるのです」
クロ「☆◇▽★@◆(*゚ロ゚)~~~・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試練は・・・終わったのか・・・・・・・・・・




そのとき私は気づきました。
私の顔にもヘンタイ規格外戦士の象徴が
あらわれていることに・・・・・・・・・・
これで私も新たなる力を・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・え、えと・・・・・・パラディンは・・・・・・・
(10)
(5)
タグ [師弟]
投稿日時 2011年07月03日 19:50

師匠「技は見て盗むものよ。盗むものよ」
クロ「はい、せんせー」
師匠「それじゃやってみせるわ」


師匠「ごろごろ~・・・」


師匠「にゃっ」

クロ「さすがせんせー! フィニッシュもかわいい!」
師匠「やってみなさい。やってみなさい」
クロ「はいせんせー!」


クロ「☆◎□◆*@(*゚ロ゚)~~~」


クロ「おえぇぇぇ・・・・・」

Cro Issantは毛玉を吐いた!

師匠「破門。」

(18)
(7)
タグ [師弟]
投稿日時 2011年06月06日 19:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)