現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 記念[絞り込み解除]
フフフじゃありません!! 777です!

らっきーみこってにふさわしい数字ですね!

え? 何がって・・・・・・・・

コレデス!



このたび「いいね!」が777となりました。ヽ(*´∀)ノ♪

そしてその瞬間を逃さず撮影できました。ヽ(*´∀)ノ♪

皆様のご支援のおかげであります。
感謝感激雨散弾銃であります。

日記を始めたのが4月のおわりごろですので
7か月かかって777ということですね。
セブン尽くしです。縁起がよろしい。

ということでこれからもご愛顧賜りますよう
心からお願い申し上げ奉りまする。(*´-`)ノ

【告知】

われらミコッテの胃袋のために!

万国の釣り人よ団結せよ!!

これ見てねん♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=265895

ファイナルです。
(18)
(14)
タグ [記念]
投稿日時 2011年11月26日 16:59

えー、皆々様の温かいご支援のおかげで
このたび我が日記が100回を迎えることになりました。

/clap /congratulate 【ありがとう】

ということで今回は我が日記を振り返っておきたいと思います。
いやなに、単なる自己満足です。

私は昨年10月上旬にエオルゼアに誕生したのですが
当初は日記など書くつもりはありませんでした。

で、初めて書いた日記がこちら。日付がなんと、2011年4月19日。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=169783

たったの6文字! 画像もなし!
全くやる気が見られません。

でもコメントいただいちゃったもんだから
なんとなく書かなきゃいけないような気がして・・・・・
気が付けば100回。

人生ってそういうところがありますよね。ヽ(*´∀)ノ♪

さて、以下にお気に入りの日記を挙げてみましょう。

こんなことありませんか
まだ写真を撮れなかった頃のものですね。

濃ゆい顔になりました
たしかに濃ゆい。

宿敵との決戦
これ以後私は彼らを不倶戴天の敵と定めます。

俺様税を払え
格闘ギルドがいかにひどいところか知りました。

捨てネコになりました
( ー`дー´)ウム 完璧な入り方だ!

牛のくせに!
初めてのNM戦だったのかな? よく寝ています。

爬虫類のくせに!
きゅぅぅぅん。噂のだんじり祭り。

もう我慢の限界です
我が日記の中でコメント&イイネが最も多かった日記です。
その意味では最大のヒット作

もう、だれも、しんじない
多くの人が涙した日記です。

逆襲のララフェル
ララフェル保護機関の恐ろしさを身をもって知ったお話。

お詫び~ユキちゃんとともに
幼馴染のやさしさに涙せよ。

祝!決着ぐーぶーvsネコ一匹
このときは嬉しかったな。もうこんなことはできないのだろうか・・・

影との戦い…
実は私、双子だったことが判明したんです。

容疑者追跡
そして、双子で怪しい奴を追い詰めたんです。

エオルゼアで人気の女性トップは?
ヤシュトラさんのドヤ顔。

許されぬ愛
鋼の悪魔・・・あなたを許します・・・

デスマーチ
ギーヴルさん、最高です。

そんな目で提督を見ないで!
前回のやつなんですけどね。

それから最後に、忘れちゃいけない師弟シリーズ
私はいろんな師匠に恵まれているのです。

鵜飼の師匠

試練の谷間

規格外の試練その2


それでは皆様、これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。(*´-`)ノ
(14)
(13)
タグ [記念]
投稿日時 2011年10月09日 17:41

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)