現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年8月[絞り込み解除]
今日のおかずは君に決めた!


いざ尋常に勝負!
どっからでもかかってきなさい!



おっと、危ない危ない・・・・・・

え? 逃げてばかり? そんなことありませんよ!



ほらこのとおり。
尋常に勝負!
どっからでもかかって・・・・・



おっと、危ない危ない・・・・・

逃げてませんよ! 後方に向かって進軍してるんですよ!



ふぅ・・・・・・・・・・



みんながんばれ~ヽ(*´∀)ノ


あ、倒れた・・・・・・


・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)フ
勝ったな。

まぁ私にかかればこんなでかいだけの牛など!


出てきたな不審者。

こうしてやる。
えいっ。



貧弱貧弱ゥゥゥゥゥ。



ということでお宝はもちろん
大活躍した私のものですねヽ(*´∀)ノ♪
(11)
(10)
タグ [NM]
投稿日時 2011年08月30日 17:22

昨日はエオルゼアに生まれて初めてのイベントに参加しました。

で、私は何をしていたかというと、
この通り・・・・・・・



主催者に裸エプロンを強要され羞恥プレイ栄えある串焼きの配布係としてうろちょろしておりました。

イベントの注目度は高かったようで、
スタッフである私よりも先に会場に集まってくださっている方々が・・・



こんなに!


みなさん、楽しんでくださっているようです・・・・・


燃やされる主催者。


主催者の巻き添えになるかわいそうな私。



特戦隊の皆様。
・・・・・・・・・おや、真ん中の人の様子が変だぞ・・・・


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
え? すたんど・・・・? 



意外な姿のあの方を発見!!



集合写真。
私はどこでしょう?



スタッフ一同。
私は(略


みなさま、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

(19)
(23)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月28日 18:20

世界が補完されて以降・・・
ソロが難しくなったということですので
いつかは試しておかなければならないと思っていたのですが

装備壊れるの嫌だし・・・・

ということで二の足を踏んでいました。

で、昨日暇だったのでやっと重い腰を上げたというわけです・・・


ソロが難しくなったとはいえ・・・・・

前回はランク差が19ありましたが今回は16しかありません。

私じゅじゅちゅ50、ぐーぶー先生66。

その上、前回の死闘で攻略法はわかっています。

ということで・・・・・・


あなたの攻撃、すでに見切った。


どどーん。
(ネコツブサレチャッタ)


そんなに感動したか?
私の歌を聴いて倒れるとは!!

・・・・・・結果は楽勝と言っていいでしょう。

戦術は例の、お尻べったり作戦。

回復はサクリ2しか使わずにすみました。
攻撃はDoTとショクスパと・・・マイク殴打!だけ。

MPは写真を見ての通り、ギリギリっぽいですが、
サイフォマッジもマインドスパイクもエグザルトも使っていませんので
問題ないでしょう。

【結論】
ぐーぶー先生に関しては・・・以前と同じ方法で勝てる!・・・かな?
(15)
(13)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年08月27日 16:56

これです。



うん・・・・・・・
ううん・・・・・・・・・

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・・・


詳しくはこちらヽ(*´∀)ノ♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=226620

ごめんなさいイベント告知でした!
(15)
(9)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月24日 17:15

えー、せっかくよそ様のLSからゼーメルにお誘いいただいたのに・・・

最後の部屋ですね、あの憎ったらしい骨と戦ってる最中
MPが切れてしまいました。

いや、それはまだいいんです。

それに加えて・・・・

最近1週間エグザルトの存在を100%忘れていました・゜・(/Д`)・゜・

じゅじゅちゅメインなのに・・・なんという、ボケっぷりでしょう・・・・・。
これ使っておけばもっとお役にたてたのに・・・・・

せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです・・・・

・・・・・でもまた誘ってください( ̄ー ̄)


さて。
以下ひとり言ですのでカレーにスルー推奨・・・・




それで失敗したので、それをやるのが怖くなったとか
たまに見かけます。

でも、失敗は気にしちゃいけませんよ~。


【理由その1】
誰でも失敗する。

まったく失敗しない人なんてまずいませんよねぇ。
神様じゃないってば。


【理由その2】
チャレンジに失敗はつきもの。

つまり「失敗がない=チャレンジ(挑戦)がない」ということですね。
失敗のない人生それ自体が大きな失敗である、なんて言葉も聞いたことあります。


【理由その3】
失敗=成長点。

失敗したところを改善すればその分成長できます。
失敗した、はぁ、がっくり・・・
でなく、
成長点を見つけた! らっきー!と思うべきですよね。


【理由その4】
失敗も楽しみのうち。

だって、100%思った通りにいくゲームなんて!!
いわゆるク〇ゲーですよね。
(私は上品なので一部伏字)
ただの作業じゃないですか・・・・


周りの人にとっていちばん怖いのは
「(失敗が怖いから)参加しません」
「(失敗が怖いから)もうやめます」
なんて言われることです。

だから気にせずどんどん参加するといいと思いますよ。
どんどん試すといいと思いますよ。

どーん!どーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあそういうことだから・・・・



元気出して。


(21)
(16)
タグ [ポエム]
投稿日時 2011年08月23日 16:49

全てをかけた抵抗もむなしく・・・生きたまま・・・

鍛えに鍛えた力も技も、
圧倒的な力の前には無力!!

http://www.youtube.com/watch?v=75y2hp_ohK8
(注:心臓の弱い人は見ないでください)

4分過ぎから始まる必死の抵抗に注目。


【オマケ】
みこってVSバザード
http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM&NR=1





【告知】


夏の終わりに・・・
水着と・・・なんだっけ・・・イベント!

こちらのページを見てねん♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=226620
(注:画像に驚かないように)
(14)
(10)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年08月20日 17:02

あついってば。


なんどもなんどもねこぱんちを放って・・・・・


私は太陽をお空に帰しました。

太陽の破片もお空に帰しました。


しゅるしゅるー・・・・・



どーんどーんどーん・・・・・



しゃわしゃわわー・・・・・



そうしたらなんかもらえたよ。



でっかいばーじょん

(。-`ω´-)ンー

ごめんなさいこっちでした。
でっかいばーじょん
(12)
(12)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月18日 17:11

私たちが花火に惹かれるのは・・・・・


美しくて儚いから・・・?

でも美しくて儚いものに執着すれば・・・
そこには悲しみが残るだけ・・・

だから・・・・・・


この人を見よ。



ふんっ!


はっ!


私は美しくてたくましいっっ!!!!




ふぅ・・・・・


手持ち花火を使い過ぎると
自分の体も光り始めますので注意が必要です。
(12)
(15)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月16日 17:23

笑顔の写真?
唐突に何?
いえ、こちらのかたの企画なのです・・・
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=221423

ということで笑顔の写真とってみました。
で、こんな時期ですので水着で。


まずは自然な微笑。



営業スマイル。



キャハ♪



にゃー。



ふぁいとー!



大好きだよー!



ということで今後ともよろしく。


【告知】

ミコッテの胃袋のために・・・・

万国の釣り人よ団結せよ!

ここを見てねん♪
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=219754
(16)
(13)
タグ [笑顔]
投稿日時 2011年08月12日 17:55

永遠の愛を誓ったはずでした・・・・・・


クロ「もうずっと離れないでね」
ジャック「ああ、僕達はずっと一緒さ」


しかし、そこに鋼の悪魔が現れたのです・・・

鋼の悪魔「HAHAHA! 馬鹿かおまえらー、植物と獣で愛だと? ( ´,_ゝ`)プッ」


鋼の悪魔「てめえなんかスライスにしてサボテンステーキにしてやる」
ジャック「クロ、こいつは僕が引き止める! 逃げるんだ!」
クロ「いや! 私も戦う!!」


クロ「ジャックから離れろおおお!! このっ!!!」

私の槍は鋼の悪魔を貫いたはずでした。
しかしそのとき・・・・・・・・・

私たちは強烈な閃光に包まれ・・・・・・


その後私は信じられぬ光景を目にしたのです・・・・・

クロ「こ、これは・・・・・・・・」

鋼の悪魔「HAHAHAHAHA! ネコの知能ではその程度だろうなぁ!!」
    「俺様の幻術にやすやすと引っかかるとは・・・ひぃいひっひ・・」
    「自分で永遠の愛を終わらせていては世話はないなぁ、HAHAHAHA!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつしか闇は去り、鋼の悪魔の姿も消えていました・・・・・

クロ「ああ、なんてことを・・・・・・」

ジャック「いいんだ・・・どうせ僕は呪われた存在さ・・・・・」
    「今度生まれてくるときは・・・僕もミコッテに・・・・・・・」

クロ「ジャック・・・・・・・・・・・・」

い~と~し~の~~
あなた~は~
とおい~~とこ~ろ~へ~・・・・・・・・
(18)
(12)
タグ [サボテン]
投稿日時 2011年08月10日 18:26

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)