現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
なるほど!資本主義とはこういうものか!
ウルダハからリムサへ旅立つことにした影クロ。

そう、今は飛空艇っていう便利なものがあるのよね!


受付の人の冷たい言葉に注目。

なるほど!資本主義とはこういうものか!




ということで何年ぶりかで走る、走る。



途中旧友にあったので記念撮影。
相変わらず無口なやつ。



やっと海が見えるところについた。
あれが噂のモンサンミッシェル。



操縦士にまとわりつくクロ。

クロ「ねぇねぇ、これどうなってんの?どういう仕組み?」
操縦士「うるさい、あっちいってろバカネコ」



クロ「そんなこと言うんならこうしてやる、コチョコチョ( ̄ー ̄)」
操縦士「やめろバカネコ! 海に落とすぞ!」



クロ「ごめーんね♪操縦士さんステキ! 大船に乗った気分とはこのことね♪(心にもないけど)」
操縦士「そ、そうけ?」



天空の神、わが心を見透かし給う。

クロ「・・・・・・・・・・・」
操縦士「・・・・・・・・・・・・・」
クロ「あの・・・・・・・・・・
操縦士「大丈夫だ、問題ない

神は言っている、ここで・・・・・・・ゴボゴボ・・・・


(23)
(14)
タグ []
投稿日時 2012年01月20日 18:07
この日記を削除しますか?

コメント
(23)
搭乗拒否されるとは滅多にない経験をしましたね!
ヒストリーに載るかも!?
Taka Dei (Ridill) 2012年01月20日 18:19
あの海岸に打ち上げられていたのはくろさんだったのですね・・・
Werde Schatten (Durandal) 2012年01月20日 18:23
フォローさんから失礼いたします。
なるほど モンサン・ミッシェルでしたかw
船上からの落雷SS GJですね~(´ー`)
船長(操舵手)のタイタニック・スタイルを激写できれはクリアですね。
Malinn Fondantchocolat (Hyperion) 2012年01月20日 19:18
我が身で雷を受けてこそなんぼだと思います!
次回のSS期待してますよ!
Nora Estheim (Durandal) 2012年01月20日 20:31
なるほど!資本主義とはこういうものか!
天空の神はすべてお見通しΣ(/ω\)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年01月20日 20:31
パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない!
Biore Viola (Durandal) 2012年01月20日 21:30
搭乗拒否のセリフなんてあるんですね。
貴重なものをみれましたー^^
Verde Woodstock (Durandal) 2012年01月20日 22:05
たかさん
世の中というものを知りました。
ヒストリーは期待しましたが・・・なかったTT

うぇるさん
べ、べつに寄生生物を逃してしまった罰じゃないんだからねっ!

まりんさん
はい。世界遺産です。まちがいありません。
タイタニックは縁起が悪いのでやめておいたのですが・・・
それでもこんなことに・・・・・TT

のらさん
出た・・・・・・・
のらさんの最終兵器、無茶振り・・・・・・

れおんさん
れおんさんも手持ちのキャッシュを私にすべて寄付した上で
試してみてください♪

びおれさん
れぼりゅーしおん! れぼりゅーしおん!
ちなみにビオレUは毎日使っています。

ヴぇるでさん
ふふふ。
喜んでいただけて何より。
ヴぇるでさんも手持ちのキャッシュをすべて私に寄付した上で(略
Cro Issant (Durandal) 2012年01月20日 23:05
ちょ・・・・
資本主義怖いですお><
ぶるじょわーじになりたいにゃ;;
Edie Finneran (Gungnir) 2012年01月21日 02:28
(o-∀-o)フフフ
大丈夫です ( +・`ω・)b 
お金は天下のまわりもの!!
Cro Issant (Durandal) 2012年01月21日 16:55
甲板に立った彼女に一筋の雷が落ちる
雷神ラムウの誕生の瞬間であった…
Suzume Northwood (Durandal) 2012年01月21日 19:41
んなっ!
ラムウは私・・・私はラムウ・・・!?
まーずいぶんとかわいいラムウですこと、オホホホホ
Cro Issant (Durandal) 2012年01月21日 21:15
ちゃんと影にもお金を持たせてあげるものですよ・・・・でも、資本主義では、働かざる者は・・・・か
Wai Yard (Hyperion) 2012年01月21日 22:40
財布の残高を見透かすとは・・・恐るべき能力を持った受付係ですね~ (((( ;゚д゚))))
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年01月22日 14:54
わいさん
せっかくだからゼロから始めてみようと思いまして(*´ω`*)
なかなか楽しいものです。

きゅぴさん
そ、そういえば!
あの人は・・・・超能力者かっ!!!
(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Cro Issant (Durandal) 2012年01月22日 16:51
かわいそうなクロ猫さんに2226ギルをあげましょう。
Lune Croissant (Durandal) 2012年01月22日 18:44
それって通貨主g・・・げふんげふん

それにしても、角田さんの無口には困ったものですね~。
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年01月22日 20:45
りゅんぬさん
あ、ありがとうございます・・・・・
スイス銀行に振込を・・・・

ゆうさん
貨物主! りょうかいですにゃ!!!
かくたさんあれでも昔は口数が多く・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年01月22日 22:30
りゅんぬさん
ご、ごめんなさい・・・・・
あの・・・・・・・
1ギル足りなくて・・・・・・・・
その・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年01月22日 22:49
 しほんしゅぎをきわめると、財布の中身をひとけた単位でみきわめることができる!
 すごい!!
Popo Tan (Durandal) 2012年01月23日 00:40
まあぽぽさんの財布の中身は
私がひとけた単位まで見抜いてますけどね(o-∀-o)フフフ
Cro Issant (Durandal) 2012年01月23日 17:09
船旅関係から読ませていただきましたっ
モンサンミッシェルというよりアルカトラz
げふんげふん
無事に到着できたようでなによりです('∇')
Lohp Colon (Durandal) 2012年02月09日 19:34
あ、あるかとらず・・・!!
そ、それも世界文化遺産なのですね!('∀`)
Cro Issant (Durandal) 2012年02月09日 23:22
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)