現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : [絞り込み解除]
・・・・・ちょっと違う気がする・・・・

シュトロハイム・・・・・?

シュトルムヴィント! そう、それげっとだぜ!

じゃあ、いっくよ~♪


UNYAAAAA!!


お味方の皆さん、そこどいて!
あたっちゃうよ~ヽ(*´∀)ノ


光速回転開始!


ぐるぐる・・・・・・


ぐ~るぐる・・・・・・


って、いい加減目が回ります・・・・・・・


数字がいぱーい(≧∇≦)キャー♪


光速の君が一瞬のスパーク!!!


これが! 
真・ぐるぐるどーんだ!!!!


沢山巻き込んで決まれば
もっとも快感度の高い技と言えるでしょう!

味方も巻き込む恐ろしい技。
それが真・ぐるぐるどーん。

そいつに触れることは死を意味する。
(21)
(11)
タグ []
投稿日時 2011年09月05日 17:56

めでたくイージス2、デフレ、センチの防御3種を会得したので
その効果を比べてみることにしました。

協力してくれたのは私の親友である
子ヤギのユキちゃんです。

まずはプロテスだけの状態で
ユキちゃんに頭突きをしてもらいました。


ユキちゃん「どうだ!バカネコ!一撃死かぁ?」
クロ「いったぁ、ちょっと空気読めこの草食いが!」

・・・・えーと、ダメージは160ちょっとですね。

ここで戦地寝る発動。


ユキちゃん「てめぇバカネコ!何のペテンだ?」
クロ「どうしたヤギ、随分優しくなったじゃないか!」

・・・・えーと、ダメージは60ちょっとまで減りました。
WSのダメージも減らせるはずですので素晴らしい効果です。

次にデフレクション発動。


ユキちゃん「~~~~~~~ッ!?」
クロ「大きな体をして、それがあなたの全力ですか?フフフ、まったく哀れなものですね」

ご覧のとおりダメージはゼロになりました。
どれくらいのダメージまで無効になるのかは
またこれから見ていこうと思います。

ちなみにイージスブーン2ですが、
写真撮り忘れましたTT

だってユキちゃんが動かなくなるんだもの・・・・
どうもイージスでブロックすると
モンスターの動きがキャンセルされるようです。

被ダメージはゼロになりますし、
こちらのHPも回復しますので
これまた素晴らしい効果ですね。

さて、センチネルさえあれば斧でも大丈夫だろうと思いまして、
なれない斧を持って、これまた親友のコッチニイルカクターに
ちょっかいだしてみましたら・・・・・


ちょ、ハリセンボンって・・・
空気読んでよカクちゃん・・・・・・
いや、「戦地寝る」の名前どおりの結果になったのか・・・。
(9)
(3)
タグ []
投稿日時 2011年06月14日 18:57

そう、槍をぐるぐる回して敵を蹴散らす、あれです。
血のにじむ修行の末、ついに体得したのです!!

それでは行きますよー。
真剣な表情に注目。


にゃっ!


ふん!


ほっ!


ぐるぐる…


ぐるぐる…


ぐるぐる…


目が回ります…


いっかいまわって~~~・・・


ニャン!

うむ!
まあこんなもんでしょう!!
(10)
(5)
タグ []
投稿日時 2011年05月30日 20:53

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)