現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : NM[絞り込み解除]
例の高利貸しに会いに行きました。


今日は弁護士先生が一緒なので心強いです。


キラーン

高利貸し「おう、やっと返す気になったんか」
クロ「んにゃ、やっぱりあの高金利は認められないと言いにきたのにゃ」


高利貸し「なんやとこら、借りたもんは返すんが、道理っちゅうもんやろがああ!!」



クロ「グレーゾーン廃止されたにゃ。そんなことも知らないばかにゃー」
高利貸し「わけわからんこと言わんと返せや!」



クロ「そこまで言うなら・・・必殺必中!」


クロ「カバライセイキュー!!!」



高利貸し「ぐあああああああ! いみがわからん!!!」


高利貸し「あぁ、もう疲れた・・・チャラにしたるわ・・・・」
クロ「ありがとにゃん☆」



【オマケ】


ヴィーナス誕生!
(真似してごめんなさい)
(11)
(11)
タグ [NM]
投稿日時 2011年11月12日 17:00

今日のおかずは君に決めた!


いざ尋常に勝負!
どっからでもかかってきなさい!



おっと、危ない危ない・・・・・・

え? 逃げてばかり? そんなことありませんよ!



ほらこのとおり。
尋常に勝負!
どっからでもかかって・・・・・



おっと、危ない危ない・・・・・

逃げてませんよ! 後方に向かって進軍してるんですよ!



ふぅ・・・・・・・・・・



みんながんばれ~ヽ(*´∀)ノ


あ、倒れた・・・・・・


・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)フ
勝ったな。

まぁ私にかかればこんなでかいだけの牛など!


出てきたな不審者。

こうしてやる。
えいっ。



貧弱貧弱ゥゥゥゥゥ。



ということでお宝はもちろん
大活躍した私のものですねヽ(*´∀)ノ♪
(11)
(10)
タグ [NM]
投稿日時 2011年08月30日 17:22

ラノシアのはずれをご機嫌に散歩中・・・・・・


ネコも歩けば牛にあたる。

出会ってしまったからには・・・・やるしかにゃい!!

じゅじゅちゅR45でも・・・・・・
・・・・・・草食動物相手に逃げてはネコが廃る!!


見よ。ネコの勇姿。



エミュレートの存在にやっと気づいて発動。

感動的なまでにダメージが減りました・・・・。
あ、センチネルも併用してこのダメージです。

しかし・・・もう一度この写真をご覧ください。


牛のHPがちょっとしか減っていないTT
このあと牛の自然回復に凌駕されてしまいました・・・。

で、敗北のきっかけは・・・・


他のもんすたーが乱入してきてわけわかんなくなったTT

まああのままやっていても
MP枯渇かWS即死かハイパー化が待っていただけでしょう・・・。



牛「貧弱なやつだな」
カニ「ボス、こいつ食っちゃっていいかな?」
牛「いいけど、腹壊しそうだぞ・・・・・」


【反省会】
もちろん、勝てると思って臨んだわけではありません。
むしろ思ったより攻撃に耐えられたなという感じです。

エオルゼア時計を見てみると、3時間20分くらいたっていますので
地球時間で10分くらい粘ったことになるのかな?
数秒で殺されると思っていたので上出来です。

やっぱりエミュ、盾、センチは強力ですね。

問題は・・・・攻撃のほう・・・・。
DOTだけじゃダメ?
あと何が必要なの・・・・・・・・TT

(17)
(7)
タグ [NM]
投稿日時 2011年07月06日 18:34

それはいいけどシロッコさん・・・・・

さりげなくしっぽでふぁさって・・・・・・・・・・


いくらシ○ガミ様に似ているからといって、
レディにそのいたずらはないんじゃないですか・・・?
訴えますよ。

ということでセ○ハラシロッコさんの相手をするのはやめて
ぶたさんのもとへ・・・・・


なんとぶたさん、溶岩地帯にいます。
チャーシューになってしまわないか心配です。

ただ、我らが武術師範みらんさんも溶岩の上に平然と立っていますけど・・・
さすがです。
む、我らがLSマスターが恐ろしいことを口走っていますね・・・。



ぜんぜん働いていない私。



最後だけカメラの前でポーズを決める私。



あるとさん、ぶたさんからもらったベルトを装備して見せてくれたのですが
なぜか下着姿です。
これは我らがLSマスターの影響だそうです・・・・(*ノノ)キャ
(12)
(4)
タグ [NM]
投稿日時 2011年06月19日 19:21

はじめまして。
ダスキンダンスマンです。


山がたくさんあるきれいな土地で生まれたみたいなんだけど、
物心ついたときからずっとひとりなんだ。

ずっと一人ぼっちで生きてきた・・・
とってもさびしかったよ・・・
でも・・・

今日とってもいいことがあったんだ。

そう・・・・・・


僕に友達ができたんだ!(*T∇T*)
生まれて初めての友達だよ!

もうさびしい思いをしなくていいんだ・・・


ほら、ね。

みんな僕のことが大好きみたい♪

これからもずっと仲良くしようね♪

・・・・・・あれ?


「FIRST ATTACK」ってなぁに?

新しい遊びかな?((o(^-^)o))わくわく

え、あ、ちょっと・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あんまりだよ
(12)
(7)
タグ [NM]
投稿日時 2011年06月16日 18:47

でかい牛がでかいのをいいことに暴れているという噂を聞いたので
お仲間と一緒に御仕置きしに行くことになりました。

牛ごときに好き勝手されてはネコが廃ります!

牛はどうも・・・サラダが好きなようです。
さすが草食動物ですね。
我々ネコに比べて食生活に幅がありません。

でかい牛が出るという噂の場所にサラダをばら撒きますと・・・・


でました。でかいだけで単純な牛です。
サラダでまんまとおびき出されました。
我らが剣士殿が踏まれています。

でもサラダでよくここまで成長したな・・・


どうも、自重を支えられないようで、よくすっ転んでいました。
自分の体重管理すらできないとは、さすが牛です。
ネコほど高等な知能を持っていないので仕方のないところ。

ひざが痛いと不満を漏らしていましたが知ったことではありません。

さてそろそろ私も本気を出しますよ。


UUUUUUUNYAAAAAAAAA!!

はい、スーパー化です。
牛じゃなくて私が。
伝説のスーパーミコッテ。
これででかい牛の命運もつきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
何で倒れてるの?
既に牛いないし。
お仲間は通りすがりのおっちゃん殴ってるし。

あーもう、ちょっと、もう一回!
今度こそ本気!
ワンピースじゃなくてちゃんと鎧を着ますってば。


貧弱貧弱ゥゥゥ!!
ネコをなめんな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
頭が完全に地面に埋まって・・・・・・・。

やるじゃない、牛。

【反省会】
ランク43の槍術では牛くんのWS一発で心地よい眠りに導かれます。

牛くんが変なそぶりを見せたら逃げましょう。

TPに余裕があるなら巻き突きでWS消去を狙ってみるのも手です。
まあ、ギャンブルになりますが。
(10)
(3)
タグ [NM]
投稿日時 2011年05月22日 20:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)