現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 私のこの手が(略[絞り込み解除]
こんにちは。らっきーみこってです。




とりあえず、まだまだ地上には降り立てないようなので
宇宙船ではりきってます。



ロボに素手で殴りかかる格闘女子高生。

しかしこの直後、悲劇が彼女を襲う!



仲間だと信じていた隣のフォーマル服モビルファイター

愛と怒りと悲しみのシャイニングなんとかソードで突然斬りかかってきたのだ!!

格闘女子高生の運命やいかに!!!





最高難易度コンテンツをクリアした時の記念写真。



それにしても・・・皆さん場にそぐわない服装・・・・
FF14だったら「なめてんのかっ」って怒られそう。

なぜヒヨコ? なぜウサ耳ビキニ??

メイド服に鉄骨背負ってる私もたいがいですが、
その私がいちばんまともに見える素敵な世界!!

これこそふぁんたじぃ。




(20)
(12)
タグ [私のこの手が(略]
投稿日時 2013年05月20日 14:50

上には上があるということでしょうか・・・

確かに、この武器を初めて見たときは、
一般的な美的感覚の100歩も200歩も先を行く
前衛芸術性に驚いたものでした。



はい、イフリートクローですね。
時代の最先端とはこれほどのものかと
大いに感じ入ったものですが・・・・・・

時代の流れとははやいものです。
最近これをこえる造形に出会ってしまいました。

もちろん格闘武器です。

前衛芸術といえば格闘武器を置いて他にはありませんからね。

前おきはこれくらいにして、ご覧いただきましょう。

はい、これ。
しもやけで腫れあがった手ではありませんよ?

某避難所で手に入れたものです。


構えをとくとこんな感じ。

おそらく最先端の美的感覚からすると、
私のメイドコスチュームともぴったりマッチしているのでしょう。


地面を殴るとこうなります。

あ、いや、これは単にいい写真が取れたから載せたかっただけです。

そうそう、ご覧いただけるでしょうか?
私が非常に細い横棒をつかんでこの武器を支えているのが。
物理的に不可能と思えることを可能にするのが前衛芸術です。


それよりこれをご覧ください。

何か技を出しているわけではありません。

ただ構えて走っているだけです!
ただ走るだけでこの迫力!
さすが前衛芸術といえましょう。






マッサージもデキルヨ。




現時点で最強の格闘武器ですが、
私がこれを装備することは二度とないでしょう。

武器が透明にでもならない限り・・・・・・



(18)
(13)
タグ [私のこの手が(略]
投稿日時 2013年01月27日 15:12

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)