現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
こりずに軍票を使ってみた
黒渦のカンパニ装備「ぴかぴかマイク」のサンクションで
びみょ~~~な気分を味わったばかりなのですが・・・・・

こりずに軍票装備を手に入れてみました。

今回はこれ。


そう、だれもがあこがれるロミさんのブリオーです。

黒魔導師のAF胴でチアノーゼ状態に陥ってしまったので
なんとか別のものをと探し求めた結果
これに行きつきました。

近づくとこんな感じ。


これはなかなかいいですね。

INTとMNDが+8、魔法命中が+10。
物理防御は黒AF胴と同じです。

そして嬉しいのが、すべての職業で装備可能ということですね。

次からは黒でもじゅじゅちゅでもこれで行こうと思います。




【オマケ】

感心なことに昨日もせっせとクラフタ修行をしていました。


すると背後に怪しい人影が!


姿勢が怪しいです・・・・・・



と思っていたら、突然視界に割り込んできました!

あの、全然前が見えないんですけど・・・・・・



などと思っていると・・・・

目の前で怪しい儀式を始めました!!


そ、そんなせまいスペースで・・・・

一体何を意味するのでしょう・・・・・・


その後この人物はチョコボに飛び乗り、
そこらじゅうの人を踏み倒して去っていきました。


一体何者なのか・・・・・すべてが謎に包まれています・・・・・・。





(20)
(19)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2012年05月15日 17:46
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
その軍票どこから湧いてでるんですか!
【ください】
あれれ。料理じゃない!!
Biore Viola (Durandal) 2012年05月15日 17:50
ああ、それたぶん通りすがりのキャノンアーム士ですよ
軍票をあげると喜んでおとなしく立ち去ります。
お試しあれ!
Dragon Quest (Durandal) 2012年05月15日 18:06
きゃ、キャノンアーム士だって!?あの伝説の・・・

伝説の詳細は、次のコメントの人が説明します。
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年05月15日 18:51
でんせつ【伝説】

民間説話,または口承文芸の一種。その内容が話し手とその周囲の人々に真実であると信じられている,過去のできごとに関して述べられた話をいい,古来,〈いいつたえ〉や〈いわれ〉と称されてきたもの,すなわち由来や口碑(こうひ)の一種といえる。しかし由来や口碑が現在の事物に関する説明や過去のできごとに関する話全般をさすのに対し,伝説は特定の土地にある具体的な事物と結びつけて語られる点で区別される。また,寺社の縁起(えんぎ)とも共通する点が多々あるが,縁起の成立には原則として僧侶や神官のような知識人が参与し,文字によって伝えられる点で,口承の文芸である伝説とは区別される。・・・
Dragon Quest (Durandal) 2012年05月15日 19:13
あれれ。サンクション武器ではないのですか・・・
ちょっと期待して日記覗いてみたのですが、ちょっぴり残念w
Claudia Bafal (Durandal) 2012年05月15日 19:21
くろっちがせくしーにゃー
Otya Bantya (Durandal) 2012年05月15日 20:09
伝説のキャノンアーム士・・・!おっかねぇ・・・
Luna Luna (Durandal) 2012年05月15日 20:37
通りすがりに伝説のキャノンアーム士を見たという目撃証言がいくつかある中、私はまだ目撃したことはないのです。
くろさんなんと運がいい!!
Yukine Chris (Durandal) 2012年05月15日 20:40
どら・・・キャノンアーム士さんそれ惜しいよ!ニアピン!
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年05月15日 20:56
ブリオーいいですね!特に質感とかいい感じ

なんか面倒くさそうなのに絡まれてる・・・w
Alum Sera (Durandal) 2012年05月15日 21:07
ワーオ!すんごいゴージャスなマイク!
Suzume Northwood (Durandal) 2012年05月15日 21:08
びおれさん
ふふ。昨日ぜーめるに誘っていただきまして・・・・
とりあえずレベル10で便利なゴッド船頭があると知ったので
そこまであげようかなと思ったしだいであります。

どらくえさん
キャノンアーム士!・・・・・といわれましても・・・
んー・・・・・でもとりあえず悪い存在ではなさそうです・・・
軍票が必要・・・・ぜーめるに巻き込むしかありませんね・・・

たまさん
伝説なのか・・・・・・・・
では解説を楽しみにしています・・・・・・

どらくえさん
・・・・・・って! 伝説の定義の解説ですかTT
特定の土地にある具体的な事物と結び付けられる・・・・
キャノンアーム士は何に結び付けられるのでしょう・・・

くろーでぃあさん
な、なんたるぷれっしゃー!!!
さ、さすがに6500円は高いのです・・・

Cro Issant (Durandal) 2012年05月15日 22:01
おちゃさん
私がせくしーなのはわかりきったことなんですけど
素直に言っていただけるとうれしいです。

るなるなさん
お、おっかねぇですか・・・・・・
も、もうちょっと警戒したほうがよいですか・・・・

ゆきねさん
なんと!
私はやっぱり・・・らっきーみこってなんだ・・・・
私が目撃したのはリムサ近辺です!
ゆきねさんも急いで!!

たまさん
惜しいのですか・・・・・・・んー・・・・・
っていうかキャノンアーム士の正体をご存知のようで・・・・

あるむさん
はい~♪
これはもらってよかったと思えるものですね~。
マイクはびみょーでしたけど。
面倒くさいなんてとんでもない!!
伝説の存在ですから!

すずめさん
見た目はすばらしいぴかぴかマイクです。
見た目はね・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年05月15日 22:08
サンクション!
ロミンさんのブリオー、愛用してます(´・ェ・)ノ
スターじゃないのでピカピカマイクは装備できません(/ω\)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年05月16日 03:45
プリオーかわええねー(*´д`*)
てゆかそのマイクはどう見ても刺突武器です。危ない香りがします。
人に向けないでください( ゚д゚)
Kamael Shany (Hyperion) 2012年05月16日 09:49
キャノンアーム士の怪しい儀式はあれですか。オペラ的な事の練習を始めた感じですか。「オーーーマリアーーー」ですか。オルトロスの妨害阻止はまかせろー^^
Yurusu Maji (Durandal) 2012年05月16日 10:25
ロミンサンブリオー欲しい~!ぐんぴょ~っ
通りすがりのキャノンアーム士の正体はトナカイです
Chocco Tea (Excalibur) 2012年05月16日 13:03
れおんさん
そこは勇気を出してマイクを持ってみてください!
6500円也・・・・これであなたもスター!・・・フフフ

かまえるさん
ありがとうございます~。
マナーの悪い観客には容赦なくゼロ距離インタビューします。

ゆるすさん
なるるる。
発声練習だけして去っていきました・・・・
どうせなら歌ってほしかったニャ。
い~と~し~の~、あなた~は~・・・・
って・・・・その発声練習は・・・男性のほうですか・・・

ちょこてぃさん
やっぱりろみさんのぶりおーいいですね~。
・・・・・・なんと!
トナカイが化けていたなんて・・・・・
尻尾を見逃してしまったようです。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月16日 18:57
軍票装備熱いですよね!そして、トトラックペアTAのお手軽さと軍票稼ぎ具合と言ったら・・・(*´д`*)

今日と明日は完全に深夜組の仲間入りになってしまうので、クロさんが問題なければトトラック軍票稼ぎに拉致します♪
ほしい装備が増えたので・・・軍票が全然足りない!
Miria Muscat (Durandal) 2012年05月17日 17:21
(o゚◇゚)ノあぃ
INしたらtellします。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月17日 17:41
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)