現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
みなさんどれくらい進みました?


みなさん、飛び降りてますか!?

こんにちは。クロです。

皆さんはどれくらいメインクエスト進んだでしょうか?

私は・・・・やっと飛空艇に乗れるようになったところです ( +・`ω・)b 
ポケモントレーナーの方もレベル2までしか上がっていません。

ログイン制限とかあって、似たような感じの人も多いかもしれませんね。

まあ、私は一度もログイン制限引っかかったことないんですけど!
すごいでしょうすごいでしょう!

ということでのんびりまったり楽しんでいきましょう(o-∀-o)



カラダガイタイ・・・




(23)
(14)
タグ [新生]
投稿日時 2013年08月31日 15:09
この日記を削除しますか?

コメント
(23)
o(`・д・´)o ウン!! のんびりやりましょう。 わたしもスロースターターですよd(*^v^*)b
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年08月31日 16:48
さっきトトラクをクリアした時のムービーで落とされましたw
Lucky Bancho (Durandal) 2013年08月31日 16:56
クロさんだけ別世界にログインしてるんじゃないかな
Dragon Quest (Durandal) 2013年08月31日 17:04
うらやましい!
ネカフェプレイ早くできるようになるといーけど(>_<)
Leona Morimoto (Excalibur) 2013年08月31日 18:27
なうさん
まー、私はマイペース過ぎるかもしれませんけど・・・・

ばんちょーさん
ムービーはあとで見られるとはいえ
やっぱりその場で見ないと感動が半減してしまいますよね・・・

どらくえさん
最近時々パソコンなしで異界が見えます ( +・`ω・)b 

れおなさん
ネットカフェだと・・・お金払ってるのにログイン出来ない!
とかになりそうで不安ですね・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年08月31日 19:28
やっと最初のムーびーで声を聞けましたw
サンクレッド、ホスト過ぎw
Sanshi Katsula (Hyperion) 2013年08月31日 19:38
あー、私もβ4でさんくれさんの声聞いたような気がします。
でも女性を2人連れ回しているイメージしか残ってない・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年08月31日 20:05
アルムさんが、女性を2人連れ回しているイメージしか残ってない・・・・
Haird Grover (Durandal) 2013年09月01日 01:02
しゃくれさんがももでぃさんのはいひーるで踏みつけられてるイメージしか残ってない・・・
Luminuse Rain (Durandal) 2013年09月01日 01:37
なんかまわりがすごすぎて無駄に焦っておりますw
しかしクロさんは安定のスロースターター(*´∀`*)
Alum Sera (Durandal) 2013年09月01日 05:54
へあーどさん
(; ・`д・´) さすがあるむさんイケメソ。

るみなうすさん
しゃくれさんヘンタイですか・・・・・・

あるむさん
PSO2も細く長く楽しみました ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2013年09月01日 16:33
ほとんど巴術士しかやってなくて、メインクエとサブクエに誘導されるままに動いているけれど、この前やっとサスササクリアです。
「導線」ってやつを体験してるだけなんだけど、そうじゃないならメインクエだけをザクザクやるのがお勧めです。だってサブクエ多いもん!
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年09月01日 21:15
とりあえずくろうずだんに入れるまで
メインはすすめておきたいです(・Θ・)ゝ”
その後は気の向くままに・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月01日 21:38
間違って不滅隊に入る呪いをかけておきますね♪(● ̄(エ) ̄●)キャピ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年09月01日 21:43
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
◯リバーンなんてぇぇ!
ロ◯バーンなんてぇぇぇぇぇ!!
Cro Issant (Durandal) 2013年09月01日 22:16
大胸筋を鍛えるなら不滅隊ですよ。きんにくきんにく!
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年09月01日 23:59
もちろん個人差があるとは思いますが
大胸筋の鍛錬で位置的なアップが期待できるとしても
肝心な部分の脂肪が燃焼してしまうこともあるそうで・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月02日 00:29
そんな時はいつものメロンパンをゴニョゴニョ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年09月02日 00:51
いつもの・・・? いつもの・・・・? (^ω^)

たまさん・・・・非常時じゃなくてもマルカジリしますよ・・・・たまさんを・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月02日 02:14
メインクエストだけならこれからハウタケに入ろうか・・・というところですね(o゚◇゚)ノ
それ以外だと 幻術、裁縫、釣り、園芸、のクラスクエストをすべてクリアしています( ー‘дー´)ウム
事前情報がある程度あればテレポなりチョコボポーターで時間の節約もできますし、すべてソロでぱみゅっと行けちゃうので割と簡単に達成出来ちゃいました(o゚◇゚)ノ
Miria Muscat (Durandal) 2013年09月02日 13:18
み、みりあさんもかなり越なしてますね
あれかなー、くだらないおつかいでも淡々と進められる人は普通にクリアしていけるんだろうな。

あれ淡々とやっていくの地獄やで、特にクラスクエ
Alum Sera (Durandal) 2013年09月02日 13:46
一つ一つのクエストに壮大な世界観を求めているのなら…すべてお使いクエストに見えちゃうかもですね(o゚◇゚)ノ
個人的にはメインストーリーが壮大な世界観を、クラスクエが各クラスごとの非日常を、その他のサブクエストが日常生活の問題を、みたいに分けられている感じで接してます( +・`ω・)b

最初から割り切っていればそれなりに楽しめますし、新鮮な刺激を求めたいなら無理にFF14にこだわらないですからね(o゚◇゚)ノあぃ
FF14に何を求めるのか?というのは人それぞれでしょうから、結局は個人個人の考えたかた次第なんでしょう( ー‘дー´)ウム
私は裁縫クエストが楽しかったです(*´д`*)
Miria Muscat (Durandal) 2013年09月02日 14:21
みりゃさん
おぉ、そんなに進んでいたとは!
私はクラスクエはまだまったく手つかずで、
メインもこの程度ですので全然ですね・・・・

あるむさん
私はベータで手を付けていなかったのでまだだいぶマシですね。
ただ1回クリアしたら影の方は最初から基本機能は使わせてほしいですね。

みりゃーさん
ほう、裁縫クエが・・・・試してみなくては・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年09月02日 16:08
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)