現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : 装備[絞り込み解除]
何が楽しいのかというと校則がです。

こんなのありました。
http://journal.shingakunet.com/trend/3593/

「刈り上げやモヒカンなどどんな髪型にしてもいいのに、染めるのだけはNG」

きっとあれです、染めると髪が傷むからです。
ヘアケアのことを考えてくれてる学校なのです。


「下着は無地の白のみ」

・・・・・・・・・・(。-`ω´-)・・・・・・【えっ!】

先生「よーし、きょうは下着チェックの日だー、みんな(略」

とか、あるんでしょうか。


「恋人ができたら必ず担任に報告」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【えっ!?】【なんで?】


理由を具体的に考えていくだけで、漫画のネタとかになりそうな校則ですね。






(24)
(14)
タグ [装備]
投稿日時 2013年04月23日 15:13

衝動買いってあるよねーヽ(*´∀)ノ♪
欲しいときが買い時とも言うしーヽ(*´∀)ノ♪
浪費?浪費?

ということで今回買ったのはこれとこれ!


上:噂のグリフォンジャーキン 100万ギル也
下:ろみさんのサルエル 軍票5000也

ジャーキンは回避10ついてます。
サルエルの方は回避18。
いわゆるひとつの回避装備。



近づくとこんな感じ。



後ろから見るとこんな感じ。


イエローのグリフォンジャーキン、いいですね 。( +・`ω・)b 

片方だけ肩パッド。片肩パッド。




(15)
(18)
タグ [装備]
投稿日時 2012年05月21日 18:25

どうも、みんな変形するらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ccof7I1fKbI&feature=youtu.be

そして・・・格闘武器に注目!!

煉瓦で殴る格闘家!
(14)
(7)
タグ [装備]
投稿日時 2012年04月23日 18:24

困りますよね!!

何がって?

レベル10~とか20~で着るものですよ!

レベルのわりには全部そろえると高いな・・・
始めたばかりでお金もないしな・・・


そんな悩みを持つあなたのために!


こんにちは。

わたくし、真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロと申します。

突然ですが私のコーデ、素敵だと思いませんか?

いえ、これは私のセンスではありません。

こちらのかたに仕立てていただいたからなんです♪

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600

みましたか?
みましたね?

シンジラレナーイ!


そう思ったことでしょう!

え? セットでそんなに安いの?
こんなに素敵なのに!

何か裏があるんじゃ・・・・

・・・・・・・(。-`ω´-)ンー



・・・・・・・・・o(゚◇゚o)


くんくん・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫だ、問題ない ( +・`ω・)b 


私の着ているソーサラー10代セットだけでなく、
ファイター、ギャザラー、クラフターそれぞれの10代20代セットがあるようです!

でも、こんなにお安いわけですので・・・在庫僅少!!

今だけのチャンス!

早く買わないと売り切れちゃうよ!!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600



ということで、
真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロの勝手に宣伝でした。

【お客様の声】
こんな素敵なセットがこのお値段なんて信じられません。
買ってホントによかった♪
(グリダニア・20代ミッドランダー女性)

次のデートが楽しみです!
(ウルダハ・30代ララフェル女性)

肌触りがとってもいいですね!乾燥肌の私でも安心です。
(ブロークンウォーター・40代ハイランダー男性)

サイズが心配だったけどボクにぴったりだったのでびっくり!
(リムサロミンサ・10代ルガディン男性)

ナマより焼いて食べるほうがおすすめにゃ。猫舌が言うんだからまちがいないにゃ。
(サウスブラッドショア・20代サンシーカー女性)

あそこにレインボーバジリスクを放置してるのはないと思う。
(レヴナンツトール・70代エレゼン男性)










(許可を得ました!)
(17)
(19)
タグ [装備]
投稿日時 2012年01月31日 18:44

幻術R30クエストです。
これは非常に時間がかかりますので
時間があるときに取り掛かるのがよさそうです。

幻術ギルドに行くと、例のモリスさんがまた遊び歩いているということで
見つけてくるよう言われます。

で、再生の根株でやっとみつけるとこの通りです。


ちょっと、こっち向きなさいよ。


無視ですかTT

そしてどこへともなく消えてしまいます。
ちょっと待って、いっしょに連れてってよ・・・・・

・・・ちっ、結局また探しなおしか・・・・。
で、次に鱗紋岩で見つけたら・・・・


はいはい、そういうときだけ話しかけてくれるんですね。
わかりましたエレメンタル倒せばいいんでしょ・・・・

R31でこの戦闘は非常にきつかったですので
しっかり準備していってください!
モリスさん見てるだけで助けてくれないし。

その後、倒れている騎士様を連れ帰るわけですが・・・



この鎧、ほしくありませんか?
派手すぎます?
竜騎士の鎧だそうですので、槍術士としては期待しちゃいます。

その後、この騎士様とモリスはイシュガルドに行ってしまいます。
例によって「イシュガルドが呼んでいる」とかそんな理由でしょうか。

このせいで私はわざわざクルザスはイシュガルドまで
お使いに行かねばならなくなります。

グローリーのエーテライトから東に行ったところ
ワンコがうろうろしているあたりに洞窟がありますが
そこを抜けるとイシュガルドです。



む、チョコボに乗って楽しそうに走り回ってる・・・

そのチョコボよこせにゃー!

でも見てみると、竜騎士といっても槍とは限りません。
剣も持っているし斧も持っている・・・・ふーむ。


例の騎士がいたので例のプライヴァシー侵害能力を使います。



なんか騎士様・・・・・・燃やされていました・・・。
ドラゴンに襲われたと思っているようですが・・・・・・


どうもこの岩をドラゴンと見間違えたようです。

だとしたらあの業火は何だったのでしょうか。謎ですね。

例によってモリスさんは一人で帰っちゃってるので
また探す羽目になります。あんの浮き草野郎~~~・・・・・

帰る途中、森の中でぼんやりしているモリスを見つけたらクエスト完了。
グリダニアに帰還して終わりです。
ふぅ、長かった・・・・・・
(7)
(2)
タグ [装備]
投稿日時 2011年05月25日 18:48

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)