現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
軍票17000も風の前の塵に同じ
いや、軍票17000というとちょっとしたものですよ。

なんのためにこんなに使ったかといいますと・・・・



まずは昇進。
伍長から准甲士になるのに10500円也。

そして・・・・・・・

これがほしかったんです!
6500円也。

そう、誰もが憧れるぴかぴかマイク!
観客を殴ることもできるというあれです!


これさえあれば私もトップアイドル!☆(ゝω・)vキャピ


そしてこのマイクを手に入れた人は
どんな恩恵に浴することができるかといいますと・・・・・


エクセレントなヘアースタイルのおじさまから
怪しげな催眠術をかけてもらえます!


催眠術は伊達じゃない!


攻撃魔法威力が
60もアップするんですよ!!!




と、喜んだのもつかの間・・・・・・・・


死ぬときえるんだニャ・・・・・・・

つわものどもが夢のあと。



【オマケ】



癒しのオーラが暴走する!





(14)
(29)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2012年05月04日 18:18
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
マイク買わないとサンクションかけてもらえないのかぁ‼
Dragon Quest (Durandal) 2012年05月04日 18:38
マイ・・・ク・・・?
サンクションのおじさんがあやしい人にしか見えなくなったよ!
Kolui Pelui (Durandal) 2012年05月04日 19:17
新着から失礼します^^
自分も軍票2万ほどあったのを全部マニュアルにつっこみました^^
え?階級?なにそれ、おいしいの?w
Ele Com (Durandal) 2012年05月04日 19:21
またゼーメルでもいこうずヽ(*゚д゚)ノ
Maka Shtola (Durandal) 2012年05月04日 19:25
マイクの先にある突起物は何に使うのでしょうか・・・((((;゚Д゚))))
Alum Sera (Durandal) 2012年05月04日 19:29
マトリョーシカ6500円もするのか!!
死ぬと消えるのね・・・・そりゃまた微妙な。。。
Biore Viola (Durandal) 2012年05月04日 19:35
サンクション!
ぴかぴかマイクすごい性能Σ(・ω・;)
軍票が・・・・orz
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年05月04日 19:58
そうだったのか・・・・マイク・・・ま、マイケル?
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年05月04日 20:11
どらくえさん
そのとおりです。
お金ですよお金・・・・・フフフ

こりさん
そういえば・・・・・
催眠術をかけられた直後は
なぜかあの人が素敵なおじさまに見えました。
死んだら治ったけど・・・・・・・

えれこむさん
ノウキンな私にはマニュアルで勉強という発想がありませんでした・・・。
仮配属のみだったぐらかんの軍票は暗黒物質にかわりました・・・・・。

まかさん
ぜひいきましょ~♪
隙あらば誘ってください。



Cro Issant (Durandal) 2012年05月04日 22:31
あるむさん
それはねー・・・ほら、マナーの悪いお客さんもいるでしょう・・・
そんなときにねー・・・あとは言わなくてもわかりますよね♪

びおれさん
誰が鳴子のこけしですか!!!
ぴかぴかマイクですよ!
アイドルの必需品!!!

れおんさん
たしかに!
さんくしょんなんかなくったって
歌えるし殴れるし刺せるしスゴイ!

たまさん
よくわかりましたね。
このマイクはかのせかいてきえんたーていなーマイケルが
使っていたといわれて・・・・・・んー・・・

Cro Issant (Durandal) 2012年05月04日 22:37
軍票大量消費おめでとうございますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
私も貯めなければ・・・・・
Gelehrte Crest (Durandal) 2012年05月05日 01:18
げれはるとさん
ありがとうございます~・・・(。-`ω´-)ンー
じゃんじゃん稼いでじゃんじゃん使いましょ~・・・・(。-`ω´-)ンー
Cro Issant (Durandal) 2012年05月05日 04:46
初めて、『サンクション』の全貌が見えてきましたぁ!?
杖買うとおまけでついてくるWSだと思っていました。。。
死んだら、、、軍本部まで戻らないと真価が発揮出来ないんじゃ!!??
死ぬ事、前提でエンドコンテンツ参加している私には、、、、悔しい
(>へ<)
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2012年05月12日 11:01
えんどこんてんつなんて
死ぬこと前提なのに
この仕様はあんまりです♪
盛者即衰。
Cro Issant (Durandal) 2012年05月12日 18:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)