現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2013年4月[絞り込み解除]
こんにちは。心は真っ白ですけどクロです。



なんか情報統制が緩和されたとのことですので
私の知り得た新情報を公開してみましょう。

・・・・・・「また例のパターンかよ」と思ったそこのアナタ!

そう毎回私がそんな同じことを繰り返すわけはないでしょう!
くれあちびてーといんてりじぇんすのクロと呼ばれたこの私が!

前置きはこれくらいにして・・・・新情報とはこれです。
新生での新種族。
早速ご覧ください。


はい。「メカララフェル」ですね。

どうも、帝国に拉致されて無理やりサイボーグ化されたという設定のようです。
しかしなぜか正気を取り戻し、こちらに逃げ帰ってきたのだとか。

同様にサイボーグ化され、まだ正気を取り戻せていないかつての同胞を
なんとか救い出したいそうですが、うまくいくのでしょうか・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・えーと。

世迷言はこれくらいにして、
最近の宇宙船はこれでもかとばかりに既成概念を壊してきます。

だって私のファミリアが出現したんだもの・・・・・

このとおり。


たのんだぜ、クロ!


(38)
(15)
タグ [新生]
投稿日時 2013年04月27日 15:14

何が楽しいのかというと校則がです。

こんなのありました。
http://journal.shingakunet.com/trend/3593/

「刈り上げやモヒカンなどどんな髪型にしてもいいのに、染めるのだけはNG」

きっとあれです、染めると髪が傷むからです。
ヘアケアのことを考えてくれてる学校なのです。


「下着は無地の白のみ」

・・・・・・・・・・(。-`ω´-)・・・・・・【えっ!】

先生「よーし、きょうは下着チェックの日だー、みんな(略」

とか、あるんでしょうか。


「恋人ができたら必ず担任に報告」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【えっ!?】【なんで?】


理由を具体的に考えていくだけで、漫画のネタとかになりそうな校則ですね。






(24)
(14)
タグ [装備]
投稿日時 2013年04月23日 15:13

こんな悪夢を見ました。

「ガラスの仮面」がアニメ化されて放映されました。

亜弓さんの声が花澤さんと同じでした。

参考映像

1.亜弓さん
http://www.youtube.com/watch?v=3_FT9irWZFE
(注)47秒あたりから出てくる人です。
「この姫川亜弓などうんたらかんたら・・・」

2.花澤さん
http://www.youtube.com/watch?v=cAx1ec_pn8k
(注)冒頭はワカメちゃんです。
「い~そのくんはびてきかんかくがないわねぇぇ」

(9)
(9)
タグ []
投稿日時 2013年04月20日 15:25

この奏者、魔人と呼ばれたそうですが・・・
これならクラシック好きになれるさ。
http://www.youtube.com/watch?v=27n4rQ-VIT8

幸せ? 幸せ?
http://www.youtube.com/watch?v=nogjOF6dyzE

切ない、切ないよぅ
http://www.youtube.com/watch?v=hS8_thQWg6Q

まぁ、げんきだせよ
http://www.youtube.com/watch?v=s2kEOCyay_g


最後はきいたことあるかもしれないくらしっく
のだめのオープニングの。
http://www.youtube.com/watch?v=iYP3aj6TpnE
4:40あたりからです。


ロドスト内企画です。
詳細はこちら!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=462739

さあ、君も参加しよう!
(34)
(18)
タグ [音楽の時間♪]
投稿日時 2013年04月11日 22:58

なにがって、これですよ!


新生で実装されるはずだったお風呂!
先に宇宙船に実装されちゃいましたよ。

ヒヨコからダシとってるYO!



タオル一枚で昭和のヒーローみたいなポーズ決めてる人いたYO!

タオル落ちないかドキドキしちゃったYO!

でも落ちなかった。さすがヒーローのタオル。



ちなみにここは女子更衣室。
のぞかれてる気がするけど・・・キノセイニャ



結局私もタオル一枚に。
はいそこ、ボリュームが足りないとか言わない。



いい湯だにゃ・・・ちょっと息苦しいにゃ・・・・・・



やっぱりネコには砂だにゃ・・・・・・



外に出てみると桜が咲いてた。
いつもより多く回って(略



初めて髪型変えてみました。
カワイイ? カワイイ?

新生でも気軽にいろんな髪型にできるといいですね。

あ、服装も。


(14)
(12)
タグ [お風呂]
投稿日時 2013年04月10日 16:22

ゲームの方に使っているパソコンがここのところ不調でした。

ウィンドウズを起動させて数分以内に勝手に再起動をしてしまう、
ということがしばしば起こっていました。

ところが不思議なことに、しばらくパソコンを動かしていると平気になるんです。

ゲーム中など負荷が大きくなる時も平気なんです。

危ないのは起動したあとの数分間だけ・・・・・

それで、何が原因なのかさっぱりわからなかったんです。

クリスタルディスクでHDD調べても正常ですし、
メモリのチェックをしてもエラーはないし、

相性の悪そうなプログラムを削除しても変わらず、
それどころかセーフモードでも起動直後は勝手にパソコンが落ちる・・・・

セーフモードでも落ちるということはハードの問題なのかなと思って
調べていたら、パソコンの電源が寒さに弱いなんて情報を見つけました。

つまり、冷えていると電源が「本気」になれないと・・・・

そこで、ウィンドウズが読み込まれる前のBIOSのところで止めて、
しばらく暖機運転したあと起動させてみました。

そうしたらパソコンが落ちなくなった・・・・・・

しかし、パソコンで暖機運転が必要だなんて・・・・・・
昔の機械みたいだニャ・・・・・・・・


(24)
(5)
タグ [パソコン]
投稿日時 2013年04月04日 17:19

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)