現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年4月[絞り込み解除]
なんのことかといいますと・・・

剣術ランク30のクエストで
グリダニアにいってきました。

で、ジャ・モルバさんという
ミコッテの槍使いと試合しました。

ところがこのかた、
HPがゼロに近づきますと
なんと不死身になってしまったんです。

斬ろうが突こうが殴ろうが、
平然と突き返してきます!

HPゼロになった後、
15分以上攻撃したと思いますが
姉さんまったく揺らぎません。

怖い女です。

え?ひょっとして負けイベント?
と思って負けてみましたら、
しっかり死んでしまいましたTT

なんでやねん・・・・

すぐに2度目の挑戦、
技か魔法がトリガーになったんじゃないかと疑いまして
今度は通常攻撃だけにしてみましたら
あっさり勝利。

無事クエストクリアして
インペールにも開眼できました。

が、何が姉さんハイパー化の原因だったかは
わかりません・・・・・・
(2)
(0)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年04月30日 18:34



ついに納豆界にも進出。
(3)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年04月29日 20:38

エオルゼアに生れ落ちて、
早いもので半年ちょっとたちました。

それなのにメインの槍はまだ39であります。

基本まったりですので、これはこれでいいのかな。
飽きにくい楽しみ方であります。

半年で大きく変わったことといえば、
リテイナ街でしょうか。

当初は検索機能がなくて、
ひとつひとつ開けてまわっていたのですよね。
それだけでその日は終わったりして。

リテイナも1人だけしか雇えなかったし、
持てる荷物は少なかったし。

いやー、便利になったなぁ。

そういえばはじめは、
リテイナとPCが区別できなくて
話しかけたりしませんでしたか?




(7)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年04月28日 20:25

何度かビヘストご一緒した方が、
通りすがりにエモート送って下さったのです。

で、私は例によって慌てまして、
エモートをかえそう、あ、お辞儀すればいいんだと思って、

えーと、どう打ち込むんだっけ?
あ、そうだ!

「・ぼw」

あれ? お辞儀しないじゃん・・・あ!!ローマ字のままだった・・・
(/bowのつもりだった)

なんてやってるうちに相手の方はどこかへ消えてしまいました・・・・・・

あああTT
無視したと思われたかも・・・・(号泣

というか、おかしい人と思われたかも・・・・
挨拶のことばが、「・ぼw」・・・
(5)
(3)
タグ [交流]
投稿日時 2011年04月27日 17:27

エッグキャップ・・・何かが思い出せそう・・・
あれはなんだったか・・・・・・

こいつか!?



何かが違う・・・

わかった! こいつか!?

(2)
(1)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年04月26日 02:42

・バデロンをパデロンと思っていた
・羊を殺すと心が痛む
・そのくせナメクジには無慈悲になれる
・いまだにコブランかゴブランかコプランかよくわからない
・ウルダハをウル肌と言ってしまう
・黄色ネームと赤ネームの区別に自信が持てない
・ペイストをヘイストと思っていた
・喋ろうとしてマップを開いてしまう
・喋ろうとして武器を抜いてしまう
・喋ろうとしてサイドステップしてしまう
・生ものばかり食べている
・骨董屋を廃品回収のように扱っている
・タゲをミスって知らない人にエモートを送ってしまう
・エモートがイメージと違って真っ赤になった
・オートランで壁に激突しているのに気付かない
・ローマ字のまま喋ってしまう

10個以上当てはまる人は危険です! 私に似ています。

(15)
(8)
タグ
投稿日時 2011年04月25日 03:41

日記の書き方
(6)
(4)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年04月19日 05:51

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)