現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
癒やされる写真集
あなたとの最初の出会いは鮮烈でした。


圧倒的存在感を持ちながら気配を感じさせない・・・
ただ者ではない、と一瞬で悟りました。



あなたはいつも美しく・・・


そして、力強く・・・


私の危機に颯爽と登場しては救ってくれたのでした。



いっしょに畑仕事をしたこともありましたね。
ずっとこんな穏やかな生活が続けばよかったのに・・・・



すべての子供から憧れの視線を向けられていましたね。
ヒーローですもの!



私を優しく起こしてくれた日もありました。



自分の非は素直に認めるのもヒーローですよね。



しかしついに・・・・・・



あなたは気づいてしまったのです。



神に課せられた、勇者としての使命に!



気づいてほしくなかった・・・・・・



ずっと私だけのヒーローでいてほしかった・・・・・



でもあなたはこの世界を救うために行かなければならないのですね。



悪の根源たたくため・・・・・



今こそ舞い上がれ。



勇者よ永遠に。



彼がどうなったか心配している人も多いかと思います。
しかし彼なら大丈夫です。
なぜなら彼は無敵の属性を持っているから。

ヒーロー属性?

いいえ。

ギャグマンガ属性です。


(27)
(35)
タグ [勇者]
投稿日時 2012年09月16日 15:09
この日記を削除しますか?

コメント
(27)
ひるでぶーーー・・・・・!
新生でかえってくるのをまっちるのだーー!・゚・(ノД`;)・゚・
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年09月16日 17:18
次回、月から舞い降りた勇者様!
新生をお楽しみに!!ハッスルハッスル〜♪o(^▽^)o
Hidehide Siren (Durandal) 2012年09月16日 18:59
気付いてほしくなかった・・・で噴出しました。
SSと語り口のギャップがたまらないわクロさん・・・ナイス・・・
Early Bloom (Durandal) 2012年09月16日 19:08
ニューガンダムで押し出そうかと 思ってたのに・・・。orz
http://www.youtube.com/watch?v=CsCIZAqWpT8
Luminuse Rain (Durandal) 2012年09月16日 22:55
同じくSSと語りのギャップにやられましたw
マヌケすぎるw
Alum Sera (Durandal) 2012年09月16日 23:05
ギャグマンガなら、来週には元気いっぱいだね!
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年09月17日 00:18
とらちゃんさん
だいじょうぶ! きっと帰ってきてくれますよ!!
・・・・・・・昼デブ・・・? (。-`ω´-)ンー・・・

ひでひでさん
新生紀エオルゼリオンをお楽しみに!

あーりぃさん
あ、ありがとうございます!
・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー
誰もが涙すると思ったのですが・・・・
意外や意外。

るみなすさん
ひるでぃぶらんどは伊達じゃない!

あるむさん
ま、まぬけかなぁ・・・・・
かっこいいと思うんですけどぉ・・・・・・

たまさん
大気圏外からエオルゼアに落下しても
人型の穴ができるだけで済みます ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年09月17日 03:21
いい癒し!?∑d(゚∀゚d)
勇者様、、、ギャグマンガ属性で新生後も生き残り決定ですね( +・`ω・)b
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年09月17日 05:04
い・癒されました・・・。(。-`ω´-)ンー
でも、ギャクマンガ属性は必要ですね!(*´・ω-)b ネッ!
Yukine Chris (Durandal) 2012年09月17日 11:51
笑いましたっおもしーw
Filante Etoile (Durandal) 2012年09月17日 14:09
れおんさん
勇者の帰還・・・・・・
たぶん、帰ってきたひるでぃぶらんど、とかになると思います。

ゆきねさん
やっぱり癒やされましたね!
この人がいない新生なんて
スピンディグルの入っていないカレーのようなものです。

ふぃらんてさん
なんと!
私はてっきり感動の涙を流してもらえるものと・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月17日 15:57
勇者は新生で帰還するであろう…
待ってなくても勝手に帰ってきそうですね~w
Seri Persian (Masamune) 2012年09月17日 17:31
何事もなかったかのように現れそうです。
できれば・・・勇者をボスにした
コンテンツがほしいですね・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月18日 13:49
┬|ョ´ェ`*)あの赤い人が勝利宣言していたので無駄だと思います。

そんな私は風の行くままに・・・彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月18日 18:21
ひるでぃぶらんどはだ(略

もしダメでも巨神兵になぎ払ってもらいます。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月18日 20:16
┬|ョ´ェ`*)・・巨神兵!!  もりへおかえり・・。

あれは蟲に言っていた台詞でしたね・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ネムネムゥ( ・дゞ)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月22日 03:10
巨神兵が森へお帰りになると・・・・
森が灰になってしまいます。うむ。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月22日 14:13
「変質制御」には「物理加工」「魔法加工」両方の効果があるだけでなく、火花が発生しにくくなる効果があります。
エオルゼアQ&A (2010/10/29)より

です。
「物理加工」「魔法加工」「火花抑制」の3つの効果があるということは、1つ1つの効果は薄いと考えられます。

従いまして、次のようになると思います。


昨日話題になったので2年前の情報をぺたぺた貼っておきます。

ナウなう速報・・・。

Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月23日 11:42
Q. クラフターのステータス、「物理加工」「魔法加工」「変質制御」にはそれぞれどのような意味があるのでしょうか?
A. レシピには、進捗や品質の上昇量が「物理加工」に影響されやすいものと、「魔法加工」に影響されやすいものがあり 、影響する比率もレシピごとに異なります。「変質制御」には「物理加工」「魔法加工」両方の効果があるだけでなく、火花が発生しにくくなる効果があります。

やはり、変質制御重視で良いかもしれないですね。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月23日 11:51
姫姉さまありがトン!
レシピごとに比率が異なるとか・・・・
いちいち調べている人はいませんよね。

ということで・・・・エプロンどうしよう・・・。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月23日 13:41
あれ、クロさん、こういうのが好みだったの・・・・・
Wai Yard (Hyperion) 2012年09月23日 16:19
私も調べない人です。(○´ェ`○)ポョ

lv50装備のエプロンと手袋と帽子の3点セットをお買い求めください。

Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月23日 19:04
わいやーどさん
む! それはですねぇ・・・いや、なんと申しましょうか・・・
あは、アハハハハ・・・

姫姉さま
あとはエプロンだけなり。
戦闘にも使える・・・はず!
Cro Issant (Durandal) 2012年09月23日 19:12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416402 

わたしは怖い・・戦っている方が楽だ!!
Char Aznable (Durandal) 2012年10月14日 03:06
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2435277
後編
Char Aznable (Durandal) 2012年10月14日 09:48
ウム! 開始15秒で止めた!!
Cro Issant (Durandal) 2012年10月14日 16:45
でもスティーブンキング脚本なんだ・・
Cro Issant (Durandal) 2012年10月14日 16:46
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)