現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : らっきーみこって[絞り込み解除]
なんといいましょうか・・・・・

らっきーみこって?

昨日イフリートに3~4勝したのだと思いますけど
それだけでこんなものが!



最後の一つがイフ剣だったわけですが、
あっさり出てしまいました。

らっきーみこって恐るべし。

これでイフリートシリーズはコンプリートとなりました。

みなさんありがとう!!

でもこういうアイテムはいわばオマケみたいなものです。

私の目的はみんなといっしょに楽しく遊ぶことですので
これからもイフリートじゃんじゃん誘ってくださいまし。
体が空いていたら喜んでついていきます。




それにしてもこんなでっかい剣を・・・・・
細腕一本で、こんな角度に構えられるなんて・・・・・・・


【オマケ】


寝相が悪いにもほどがある。



あ、起きた。



早く異常に気付け。



って、どこから飛び降りてる!



よく寝たって・・・・よかったですね。


(17)
(18)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2012年04月28日 18:17

先週末、久しぶりにモーグリに行ってきました。

私は珍しくじゅじゅちゅでなく盾役をやることになったのですが・・・・

運よく5戦5勝!!

それだけでも十分ラッキーですが、
さらにラッキーは続きます。

たった5勝で・・・・・

こんなものが!


真の癒し系みこってたる私にふさわしいアイテムですね。


さらにこんなものまで!
(連続写真でどうぞ)


はっ!


ふんっ!


やっ!


(`・ω・´)シャキーン!

見た目がまさしくフォークなので大好きです。
モーグリが貼りついてるのもGood!

そしてお守りも2個出ました。

5戦5勝して、マターだけだったのはたったの1回という結果です。

なんたるらっきーみこってぶりでしょう!


パーティメンバーの皆さんも
なんてすばらしいらっきーみこってなんだ!」と
全員で祝福してくれました。

ううん、妄想じゃありません。キットソウヨ。

おめでとうありがとう。




【オマケ】
かつてのらっきーみこってぶりはこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=4757572&tag=63909


ちなみに、2回に1回はランページを忘れてしまうという
ボケボケ盾の私でも意外に勝ててしまうのは
もちろん私がラッキーというのもありますが
こちらのマラソンなし戦術を取り入れたのが大きいようです。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=333789


(18)
(14)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2012年04月09日 17:54

さて私、モーグリ戦はあまりこなしておりません。

最近やっと10勝したかしないか、その程度です。

それなのに!

こんなものが!!





さらに!
あのシリーズの中で最も欲しかったものも!



もちろんお守りもいくつか出ています。


んー。
なんていうか。
やっぱり?

らっきーみこって?

おめでとうありがとう。



せっかくなので
永遠のライバル、ワンコで試し斬り。


逃がすか!



くらえっ! はるオネェ!!!



こんなに経験値もらえるんだ・・・・・。


注:
これだとレベル59にソロで楽勝したように見えますが
実際は一度テリトリー外に逃げて立て直しています。
私のHP/MPの残りを見るといかにぎりぎりだったかわかります・・・・。
でももうちょっと慣れれば普通にやって勝てるかも。

「逃がすか!」
「おまえも逃げたじゃんか!」←ワンコの気持ち


(12)
(26)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2012年03月01日 17:30

ああ、なんと素晴らしいことでしょう・・・・

週末にしかイフリートに会いに行っていないにもかかわらず
欲しい武器がポンポンと出るらっきーぶりは以前ご報告しました。

その1
その2

そしてまた、この週末なのですが・・・・

金曜日に弓(装備できないので写真なし!)。

そして土曜日には・・・・・



そう。
これが噂の煉獄スイートポテト!

あまりのおいしさのため、その灼熱を無視してかぶりつき、
口の中が焼けただれる人続出のあれです。

それにしても・・・・・

会いに行くたびに何かプレゼントしてもらえるなんて・・・・

しかもこのたびは持っていない武器だけピンポイントで連日で出るなんて・・・

やっぱりらっきーみこっては健在のようです。

ツイてるなぁ。

おめでとうありがとう。


あとは剣だけヽ(*´∀)ノ♪
(12)
(11)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2011年12月04日 17:06

やはり私がらっきーみこってであるのは確実のようです。

だいたいイフリートには週末しか行かないのですけど、
かねてより欲しかった武器である槍が先週の日曜日に
あっさり出ました。

ちょーらっきー・その1

それでもう一つ欲しい武器があったんですが・・・・・

これもおとといの土曜日にあっさり出てしまいました。

これです。



これが噂のホットプレート。
自宅でも専門店のような焼肉ができるというあれです。
ちょっと私の顔も焼けちゃいそうですけど・・・・

ほんと、あっさりでました。
1戦目か2戦目だったと思います。

欲しかった2つの武器が2回の週末であっさり出てしまうなんて!!

やっぱりついてるなぁ・・・・・・・

おめでとうありがとう。


(22)
(9)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2011年11月28日 17:12

LSメンからはいつも「らっきーみこって」と呼ばれる私ですが
(LSの皆さんへ:異論は認めません)
やはりそれは正しいようです。

昨日イフリートと3戦くらいしかしなかったのですが
あっさりの念願の武器が手に入りました!

これです。

これが噂の焼きバナナ! あつあつほくほく!
イフリートには20回も勝っていないと思うのですが
はやくも3つそろいました。

その上LS初のTA10分もクリアできました。

やっぱりついてるな~ヽ(*´∀)ノ♪

おめでとうありがとう。
(15)
(11)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2011年11月21日 17:26

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)