現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されているタグ : デスマーチ[絞り込み解除]
ふとした折耳にする言葉「必死のパッチ」。
関西方面の人から聞く気がする・・・・・

どうしても意味が分からなかったのですが・・・・

ひょっとしてこういうことか!

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/21008-%E5%90%89%E7%94%B0P%E3%82%92%E5%85%A8%E5%8A%9B%E3%81%A7%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%95%B0%E2%86%92?p=564062#post564062

えーと、1.21ですね。
ジョブクエストっぽい写真も出ていますね。


以下コピーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔法詠唱関連の仕様変更も、かなり吉田自身でこだわってギリギリまで調整し、
新生クライアントと内部的に同一処理ではありませんが、
挙動は殆ど同じにできるまで手を入れました。

薬品/食事も調整を終わって、細かいバグを潰しつつ、
リリースを待つ段階に来ました。

レイド2個の調整は佳境に入っていて、
バトルQAチームから毎日歓声(悲鳴?)が挙がってます^^;

吉田はというと先週末からジョブクエストの全確認と全調整を行ってます。
こちらが現在最大の山場になっていて、
吉田はこちらにかかりっきりの状態です。

そんなパッチ1.21ですが、ジョブクエストに対して吉田の調整オーダーが多く、
本当に申し訳ないのですが、現在のリリース予定は3月6~9日となっています。

度重なる遅延で、本当にご迷惑をおかけするのですが、
もう少しだけ粘らせてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来月だっちゃ。
(8)
(13)
タグ [デスマーチ]
投稿日時 2012年02月25日 18:06

3人で協力すれば行けるものさ!


この辺は結構あっさりたどり着けました。



ここもそうですね。



ここは何度も振出しに戻されました・・・・・・

え? 3人のはずが2人しか写真に写っていない?
それは、一人が尊い犠・・・・
(ФωФ)フフニャ…

そうそう、オークウッドにも到達しましたが
写真撮り忘れてた・・・・・・゜・(/Д`)・゜・


空気の読めない子。

チャットに注目。


【オマケ】

今夜はごちそう。



【告知】
師も走ればエレ♂も走る!

『ドキッ!エレ♂だらけの忘年会!』

なぜエレ♂。
(14)
(10)
タグ [デスマーチ]
投稿日時 2011年12月01日 17:15

地衣の殿に友軍が取り残されたと聞き、
我々は救出に向かうことになったのでした。

しかし我々の補給もままならず、
装備は写真のとおり、また、あらゆる技の使用も禁じられていました。

我々に許された行動は、

歩く・走る・座る

この3つのみ。


そう、あいつ、あいつさえパスできれば・・・・
確か視覚聴覚複合感知・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(`・ω・´)
こちとらしぶといネコだ!
あきらめるものか!


そう、こいつをうまくパスできれば・・・・・・・



できた~ヽ(*´∀)ノ♪



水犬「呼んだ~?」


呼んでないってば・・・・・・゜・(/Д`)・゜・

そこに中継カメラを見つけたらしいギーヴルさんが寄ってきました。

ギーヴル「なぁなぁ、これ、映っとるん?」

ギーヴル「よう聞け、バカネコども。無駄なことはやめぇ」


ギーヴル「また来たらどうなるか・・・どうなるか・・・(ゴソゴソ」


ギーヴル「こうや!(ニコッ」

ネコフマレチャッタ

それでも我々には大事な仲間を見捨てることなどできませんでした。

仲間たちよ。待っててくれ。
必ず助ける!!

決死の覚悟で突撃を繰り返しましたが・・・・・・・・


ついに我がナイト様も力尽き・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


天使のお迎えが・・・・・・・・・・・・・

パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ・・・なんだかとても眠いんだ・・・


そんなとき、驚くべき一報が地衣の殿に取り残された仲間から
我々のもとに届いたのでした!

あ、みんな遅かったからウルにデジョンしたよ~。乙カレー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・神は、我を、見放したか・・・・・・・
(10)
(13)
タグ [デスマーチ]
投稿日時 2011年09月15日 16:59

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)