現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
牛のくせに!
でかい牛がでかいのをいいことに暴れているという噂を聞いたので
お仲間と一緒に御仕置きしに行くことになりました。

牛ごときに好き勝手されてはネコが廃ります!

牛はどうも・・・サラダが好きなようです。
さすが草食動物ですね。
我々ネコに比べて食生活に幅がありません。

でかい牛が出るという噂の場所にサラダをばら撒きますと・・・・


でました。でかいだけで単純な牛です。
サラダでまんまとおびき出されました。
我らが剣士殿が踏まれています。

でもサラダでよくここまで成長したな・・・


どうも、自重を支えられないようで、よくすっ転んでいました。
自分の体重管理すらできないとは、さすが牛です。
ネコほど高等な知能を持っていないので仕方のないところ。

ひざが痛いと不満を漏らしていましたが知ったことではありません。

さてそろそろ私も本気を出しますよ。


UUUUUUUNYAAAAAAAAA!!

はい、スーパー化です。
牛じゃなくて私が。
伝説のスーパーミコッテ。
これででかい牛の命運もつきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
何で倒れてるの?
既に牛いないし。
お仲間は通りすがりのおっちゃん殴ってるし。

あーもう、ちょっと、もう一回!
今度こそ本気!
ワンピースじゃなくてちゃんと鎧を着ますってば。


貧弱貧弱ゥゥゥ!!
ネコをなめんな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
頭が完全に地面に埋まって・・・・・・・。

やるじゃない、牛。

【反省会】
ランク43の槍術では牛くんのWS一発で心地よい眠りに導かれます。

牛くんが変なそぶりを見せたら逃げましょう。

TPに余裕があるなら巻き突きでWS消去を狙ってみるのも手です。
まあ、ギャンブルになりますが。
(10)
(3)
タグ [NM]
投稿日時 2011年05月22日 20:25
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
南無~。
牛の攻撃>>>クリティカルヒット!!
猫は首を切り落とされた・・・
Claudia Bafal (Durandal) 2011年05月22日 21:12
かるがもはまだ戦ったことないんですけど、通りすがりに見かけたとき、でっかいゾウだな~って思ってましたw
サラダだけでこんなに育つとは、草食侮りがたしですね。
ちなみにカルガモは雑食で昆虫とか水草、タニシとかも食べます(どや顔
Karu Gamo (Durandal) 2011年05月22日 21:17
クローディアさん
ひいぃいぃいぃいぃ・・・・・・
あれは埋まってるのではなく・・・・!
すぷらった-にゃあぁぁ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かるがもさん
こ、こんちゅうとたにし・・・た、たんぱくしつ豊富でよさそうですね・・・
いろいろお食べになってるのですね・・・・
見かけによらずゲテ・・・・・
・・・はっ!
昆虫を食べるのは鳥類のカルガモさんの方でしたか・・・( ´∀`)ホッ
Cro Issant (Durandal) 2011年05月23日 01:47
クロさん、牛さんに赤いものをチラつかせませんでしたか?
きっと赤いものを身につけていたので、突進されたのかもですw
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年05月23日 02:21
あ、あかいもの・・・・
うーん、うーん・・・

ひょっとして・・・まさか、そんな、見えていたなんて・・・((*pдq*))
Cro Issant (Durandal) 2011年05月23日 03:31
あぅ~クロさん;;
本気出したSS、いやに近いな~って見てたら(笑)
まぁたまにはあるよね。自分死んでみんなが平気な時って。。。
今度はグレートバッファローにお仕置きですね??
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年05月23日 09:34
クロさんがマミってしまった…
Lune Croissant (Durandal) 2011年05月23日 13:57
りささん
まぁたまにはありますよね・・・
・・・まぁたまにというかしばしばというか・・・
・・・しょっちゅうというか・・・・・・
グレートはウーシュカの兄貴分では?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

りゅんぬさん
ひいいいいい・・・・
ち、ちがいますってばー。
埋まっただけですよぅ・・・・・・
49歩譲ってマミ・・・だとしても
私にはジャムおじさんがついてるから大丈夫ですよぅ。
くるくるくるくるぺかーん!元気百倍!ですよぅ・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月23日 19:10
首討ち!?Σ(@ω@;)

呪49のときディフェンダーしてたら牛さんの範囲攻撃で一回も転がらなかったにゃん♪
槍さんのがきっとHPも防御も遥かに高いと思うから牛さん範囲のときにあわせて何か適当な防御アクションを使ってみると安全でいいカモ?
Sixbeth Dionysos (Excalibur) 2011年05月23日 22:33
おお!
そういえばディフェンダー忘れていました。
あとはフェザーステップとかですかね~。
槍の分身大ばーちゃんはWS避けるんでしょか・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月24日 03:06
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)