現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
エオルゼアで人気の女性トップは?
とりあえず、人気のありそうな人々を集めてみました。

まずはこのかた。

ヤハ・アマリヨさん。
( ー`дー´)キリッ としてていい感じです。


この服装を真似したい人も多いはず。
ファンクラブもあるとかないとか・・・・・


でも不幸の手紙みたいなことをおっしゃっています・・・・・・


次はこのかた。

はい。読書モンスターややけたん。
なかなかユーモアのある女性です。


若く見えますが今年で40歳なんです。


それでは次。

「バァッ!」
みんふぃりあさん。
一部では目が笑ってないなんて声も聞かれますが・・・・・・

「私だってかわいく見えるようがんばってるのよ」


「これくらいやっとけば十分でしょ。十分よね」


最後はこのかた。

おそらく圧倒的人気のヤシュトラさん。
素手で大男の振り下ろした斧を受け止める人です。


どんなポーズも様になっています。


ドヤ顔も圧倒的破壊力。


さて皆さんはどのかたがお気に入りでしょうか?


踊り子を忘れてる?
ごめんなさい。リムサ出身なので写真が・・・・・
他にも忘れてる人がいるかもしれませんけど・・・・・

(24)
(16)
タグ [キャラ]
投稿日時 2011年08月05日 19:11
この日記を削除しますか?

コメント
(24)
新着から失礼します!
私の周りではヤヤケ様が頭ひとつ抜けています!大人気。
そして影の人気者としてマイセンタ様が・・・。
Irina Holly (Ridill) 2011年08月05日 19:15
きっとこの方がいなければ14をやっていなかった・・・ヤ・シュトラさん!
この方に会いたいがためにメインの幻術より率先して進めた呪術クエ・・・ヤヤケたん!!!
たぶん、ウルダハ出身者はラ・フミンさんを忘れてるとか言うのでしょうが、私は大満足ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノわーい♪
Lala Tora (Masamune) 2011年08月05日 19:19
あれっ!? ハ・ランボロ船長は?
人気投票したら、真っ先に名前が挙がると思ったけど。
Ruby Wildcat (Hyperion) 2011年08月05日 19:26
ヤヤケちゃんが40とかアリエナイ!

ところでハ・ランボロ船長がいない
ポポリちゃんやシシプちゃんは!?
Astiy Muu (Masamune) 2011年08月05日 19:31
ヤハ・アマリヨさんとヤシュトラさんで迷う(´・ω・`)
ここは、ヤハ・アマリヨさんに一票(○ ̄∀ ̄)ノ

ハ・ランボロ船長いれば・・・(´∀`*)ウフフ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年08月05日 19:46
漁師ギルドからの圧力でマイシーさんとシシプちゃんを推さないといけないみたいです(;´・ω・)
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月05日 19:58
圧倒的にヤ・シュトラさんm9( ゚Д゚) ドーン!
上に挙がっていますがハ・ランボロ船長もはずせませんよね~生足的な意味で
リムサ出身としてはこの二人を猛プッシュしますw
Seri Persian (Masamune) 2011年08月05日 19:59
黒猫よ。

ミンフィリアといい歌姫といい・・・
ウルダハにはインナー姿で恥ずかしげもなく過ごしている人が多いわね(*¬_¬)
Kuroneko Daten (Hyperion) 2011年08月05日 20:16
可哀想に、こういう話題の時、イダって全然名前が出ませんよね。
あのバイザーの下にはきっと美しい顔があると信じているのですよ。

あ、私はもちろんヤ・シュトラさんに一票で!
Silfa Lue (Ridill) 2011年08月05日 20:31
気づいたらヤシュトラさんの画像が3つマイフォルダに入っていた。
大丈夫だ、問題ない。
Lune Croissant (Durandal) 2011年08月05日 20:58
リムサっ子としては女神リムレーンのような?ランボロ船長を推したいです~!
Chocco Tea (Excalibur) 2011年08月06日 00:08
イベント・・・おかしい時ありますよね・・・。
さっきまで名前で呼んでくれて 頼りにしてくれてたのに~☆
次の話になったとたん!!! あ~ 冒険者か・・・。 に!!?

別々のチームで 分担して作ってるからかな? 冷めます☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年08月06日 03:43
全然関係ない事を話してしまいましたね・・・。
う~ん
斧マニアとしては・・・武器屋サンダーストームの店長がいいです☆
・・・・・名前・・・・? 忘れました・・・・。
Luminuse Rain (Durandal) 2011年08月06日 03:57
嗚呼・・・女性でしたね☆ 女性・・・・
ルガティンの女性・・・リムサロミンサの提督?カッコイイです☆
・・・・・名前・・・・? 今度会ったら見ておきます・・・・。  
Luminuse Rain (Durandal) 2011年08月06日 04:08
いりーなさん
やはりややけさん、人気なのですね。
マイセンタさんは実際会ったことないのですが、
写真を見る限りりりしいかたに見えます・・・

ららさん
やはりその2人は大きいですよね。
やしゅとらさんは生まれる前から何度も見ていますし・・・・
不眠さんヽ(*´∀)ノ♪

るびぃさん
はら、はらんぼろさん・・・うぅ・・・
お名前は聞いたことあるのですが・・・
顔が・・・勉強不足でした・゜・(/Д`)・゜

Cro Issant (Durandal) 2011年08月06日 04:27
あすてぃさん
またしてもはらんぼろさん!
それにぽぽりさんにししぷさん・・・・
お名前は聞いたことあるのですが・・・・・・
取材しなおさねば。

れおんさん
やー、やっぱりそのへんですよねぇ。
あまりよさん、一度は真似してみたい。
え、はら・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かるがもさん
まいしーさんは・・・・・
かるがもさんとしては推しておかないと・・・
いろいろとやばいのですよね・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2011年08月06日 04:33
せりさん
せりさんもはらんぼろさんを!!!!
ちょっと調べてみましたが、船長っぽくない外見ですねぇ。
生足かー・・・生足・・・

黒猫さん
グランディアと違って暑いところですからね~。
日差しのないところでは自然と薄着に・・・・
あれ、黒猫さんのそばには環境に左右されない薄着のかたが・・・

しるふぁさん
イダさんですか・・・うーんうーん・・・・・
仮面と言えばジャモルバさんを思い出します。
仮面と下はとっても美人。

Cro Issant (Durandal) 2011年08月06日 04:38
りゅんぬさん
d(。ゝд・)
3フォルダにあわせて5万画像ですね!
ノープロブレム!

ちょこてぃさん
o(゚◇゚o)ッハ
ちょこてぃさんもはらんぼろ船長を・・・・
これはどうしても探しに行かなければ・・・・・

るみなすさん
お、おそらく過去に縛られない人たちなんですよ!
・・・えーっと・・・
あ、ルガディンの女性・・・・なんでしたっけ・・・・・・
メ・・・?・・・メープル?
Cro Issant (Durandal) 2011年08月06日 04:45
どなたも捨て難い・・・けれど一押しはヤ・シュトラさんかしら・・・
凛々しい姿がステキだわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年08月06日 10:45
やっぱりそうですよね~。
やしゅとらさんはカコイイしカワイイ。
Cro Issant (Durandal) 2011年08月06日 16:48
ポポリちゃんがいないとか・・・
Mananya Manyana (Durandal) 2011年08月06日 17:41
ポポリさんも人気のようですね・・・・
ううむ、探してこなければ!
Cro Issant (Durandal) 2011年08月07日 05:13
フォローよりこそこそ

ウルダハならあがってないところからだとやっぱりフ・ラミンさんと
一押しは採掘ギルドのリネットさん

グリダニアなら木工ギルドのア・ナイジャさん

リムサだったら調理ギルドのプルデンシアさん

イベントがからむNPCの人はイメージ強いですねー
船長とヤハ・アマリヨさんの存在感が異常
Hellva Hecatomb (Durandal) 2011年08月12日 19:10
うひゃ。

リネットさんないじゃさんぷるさん知らないや・・・・
撮影旅行に行かなくては・・・・・・・

あまりよさんはいいところにたってますからね~♪
Cro Issant (Durandal) 2011年08月13日 05:29
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)