現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
こんなことありませんか
・バデロンをパデロンと思っていた
・羊を殺すと心が痛む
・そのくせナメクジには無慈悲になれる
・いまだにコブランかゴブランかコプランかよくわからない
・ウルダハをウル肌と言ってしまう
・黄色ネームと赤ネームの区別に自信が持てない
・ペイストをヘイストと思っていた
・喋ろうとしてマップを開いてしまう
・喋ろうとして武器を抜いてしまう
・喋ろうとしてサイドステップしてしまう
・生ものばかり食べている
・骨董屋を廃品回収のように扱っている
・タゲをミスって知らない人にエモートを送ってしまう
・エモートがイメージと違って真っ赤になった
・オートランで壁に激突しているのに気付かない
・ローマ字のまま喋ってしまう

10個以上当てはまる人は危険です! 私に似ています。

(15)
(8)
タグ
投稿日時 2011年04月25日 03:41
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
a----ltu!(゚∀゚*;)sincyakukarasiturei!
恐ろしい程に当て嵌まっています。
オートラン遅いな…と思っていたらアクティブモードのまま走っていた事も多々。
自分だけで無くて良かったケド…ッ…(⊃А`。)
Philo Luxe (Masamune) 2011年04月25日 03:59
umu,atehamattemasuka!!
おめでとうございます! /congratulation
楽しく過ごせると思いますよ。

>アクティブモードのまま走っていた

ありますねぇ。もう、クイックステップ常備です。
Cro Issant (Durandal) 2011年04月25日 05:22
11個あてはまってざーます! ウフ♪
Makoru Fos (Durandal) 2011年04月25日 09:10
あるあるw
あとね、ウルダハいるのにウルダハにテレポしたり。
前衛やってたら後衛のアクションのままだったりw
Nure Okaki (Durandal) 2011年04月25日 10:35
かなり当てはまってしまいました(*´Д`)
そしてうちのLSにも「ウル肌」が直らないララがいますw
Angela Cross (Durandal) 2011年04月25日 10:53
・骨董屋ロロムルの廃品回収
あいつはいい廃品回収屋だ。
腐るほど溢れかえる爪革をいい値で引き取ってもらってる。
スキル上げで作ったアイテムは全部あそこに売るとラクですwww
Rococo Firenze (Durandal) 2011年04月25日 11:07
残念ながら当てはまります!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年04月25日 15:52
う・・・ウルハダ・・・   ハッ!
Ama Ebi (Durandal) 2011年04月25日 16:51
自分がいる・・。パデロンじゃなかったのー。
Michel Atrum (Durandal) 2011年04月25日 19:45
まこるさん
11個ですか!検定合格ですね!(何の?
そいえば以前銀山で一度だけご一緒しましたっけ?

おかきさん
同じエーテライトというのはしばしばありますねぇ。
魔法攻撃できずスカルサンダーとかばしばし撃ってる幻術とかも
よくやります。

アンジェラさん
いつまでもウル肌でいられるなんて、
いいことじゃないですか!・・・?
Crossさんなんですねぇ。私も前世でそういう名前で・・・

ロココさん
実は高く売れるものを、
相場を知らない我々から安く買い取って
結構儲けてるんですよ、あの人。きっとそう。

ふわさん
おめでとうございます!
よろこんでください!!!

あまえびさん
なんか・・・おいしそうなお名前ですね・・・
猫族に注意。
そういえば昨日銀山で爆笑していませんでしたか・・・

ミシェルさん
よく見えないんですよねー。マルだか点々だか。
Cro Issant (Durandal) 2011年04月25日 21:13
ロココさん!
ロロムルじゃなくてロムルルでした!!
これでまたネタが一つ・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年04月26日 02:25
あらホントだ
ロロムルだとばかり思ってましたw
ロムルルなんですねー。
Rococo Firenze (Durandal) 2011年04月28日 10:47
ほっほっほ。
探せばもっとありそうですね~。
Cro Issant (Durandal) 2011年04月28日 20:14
バテロンさんだと思ってた。
動物系は可愛そうなので倒したくない。
ナメクジは見なかった事にしたい。
この頃ヤ―ゾンがタラバガニに見えてきた(末期)
コブランとドブランの区別がつかない(ボケ末期)
アンスゴルの名前を見ただけで吹く(変人末期)
急に停止するとターンしてしまう(運動神経麻痺)
ローマ字はローマ語であってほしい(意味不明)

カウンセリング終了ですか?☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年05月02日 04:24
ウン、全く心配いりませんよ!

全ての項目が平均以上という優秀さです!

どちら向きに平均以上なのかは・・・考えない考えない!
莫妄想。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月02日 04:36
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)