現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
【日程確定】釣りスゴロク in Cornelia "FINAL" 
釣りスゴロク in Cornelia "FINAL"

日程変更の可能性ありになりました!

11/19 22時~(予定)
           
12/3 土曜日 22時~ に変更になります。ジャンクさんの運動会と日程がかぶるため)

多分大丈夫だけど、もし課金始まってたらごめんなさい~!

ルールの変更点だけ先に書いておきますね~。

ゴール条件
・HQタイガーコッドを釣る→タイガーコッドを釣り上げればクリア

ペナルティ条件
・HQマルムケルプを釣った場合1マスもどる→マルムケルプかオーシャンクラウドを釣り上げた場合1マスもどる(NQ・HQ関係なし)

とします。
ほかにも今回限定でルールを追加する予定です(´∀`)

その他、元々のルールはこちら。

最近ロドストでもほとんど活動してないわけですケド・・・タダでサーバ間交流ができる最後の1ヶ月です。

なので、もう1度だけわいわいやりませんかーーー!

フレと参加したり、LSメン連れて参加してもいいし、一人でふらふら来ても楽しめるイベントです(´∇`)
初めての方もどうぞっ!

んでは、詳細は後日~!

NEW!11/2:動画でコース紹介と賞金とか―釣りスゴロク in Cornelia "FINAL"
・・・FFの動画作ってニコニコとかにアップしようと思ってるんだけど、いろいろ手順大変なりε=(~Д~;)
(28)
(23)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年11月10日 22:19
この日記を削除しますか?

コメント
(28)
今度こそ・・・今度こそ・・・
Arioch Svalt (Hyperion) 2011年11月01日 21:23
参加出来ると思うので参加します!

"FINAL"ですか…
つまり"Return"もしくは"新生"への布石ですね(ぇぇ
Lucifel Klein (Hyperion) 2011年11月01日 21:26
いくいくぅ!
宣伝してきますね・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年11月01日 22:08
行きます! 
全力で楽しみたいです(*´-`)ノ☆ 
Chocco Tea (Excalibur) 2011年11月01日 22:55
19は何か用事あった気がするけど!なんとかする!
カツサンドもっていきます!
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年11月01日 23:12
じゃんくさん・・・どうかかぶせないでっ
Lucky Bancho (Durandal) 2011年11月01日 23:26
アリ姐さん>遅めの時間に設定したからこれたら来てーー!

ルシフェルさん>結局ルシフェルさんのイベントどれも参加できなかったです_| ̄|○ 心残り・・・
Re-はとりあえず予定なしですよ~

アーリちゃん>【はい、お願いします。】

チョコさん>わーい(´∇`) そのまえにDUOで会うカナ?

タマさん>うむ、苦しゅうないw

バンチョー>ジャンクさんの日程でたら確定させようと思ってたんだけど、11月になったから見切り発車です~ヽ(゜ー゜;)ノ
お願い!ジャンクさん!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月01日 23:48
19日了解です(`_´)ゞ
とりあえず明後日待ってるね~( ´ ▽ ` )ノ
Dragon Quest (Durandal) 2011年11月02日 00:34
【なるほど。】ゴール条件がユルくなった代わりに後退ペナルティの発生確率も上昇と言うわけですか。今までの釣りスゴロクはゴールすることが難しかったためにゴールマスまでの道程でいくら抜きん出ていても勝利に繋がりづらいという状況でしたけども、このルールならば道中のデッドヒートがそのまま順位に結びつくことになってもおかしくねえですね。面白そうだぜ・・・!

19日! 万事了解楽しみにしております!
Yurusu Maji (Durandal) 2011年11月02日 11:26
参加します('◇')ゞ
今度こそゴールしたい…
Anise Dill (Gungnir) 2011年11月02日 11:26
ドラクエちゃん>おけーい!

ユルスさん>その代わり・・・67マスの過去最長っぽいコースを設定してみたり(´∀`)

アニスさん>ありがとー!今回はゴールしやすいはずよ~
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月02日 23:22
楽しみだー! 実はコネ鯖にいくの初めてです^^ ゴール目指して頑張るのでよろしくおねがいしまーす!
Nao Swing (Aegis) 2011年11月03日 08:42
22時は助かる!
さすがゆぅさんヽ(*´ω`)ノ
ふっふっふ…今回はゴールしてやるゼィw
Amill Angell (Hyperion) 2011年11月03日 09:06
ナオさん>名物名人が多いで有名なコネでゴザイマス。【気をつけてください。】

アミルさん>仕事終わってご飯食べたらそれくらいになるでしょ?(´∀`)
ゴールは・・・ガンバレ
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月03日 17:41
今度はてっぺんを狙ってみたいですね。
動画みたらようじょに釘付けでコース覚えられませんでした。
Fuu Get (Sargatanas) 2011年11月03日 23:19
申し訳ない!
Junk Sibyl (Durandal) 2011年11月04日 01:29
田舎のウータイ鯖から初参加なんてできますかっ!?
Lynfa Aljeyna (Masamune) 2011年11月04日 08:12
思えば異鯖イベント初は釣りスゴロクでした!感慨深い!!
楽しみですね~(*´Д`*)
Luna Luna (Durandal) 2011年11月04日 10:36
フーさん>コネにはかわいいようじょがたくさんいるのでぜひきてください^q^

ジャンクさん>いあー、私も動き出すのが遅かったから被るだろうな~って思ってたから大丈夫ですよん('∇')

リンファさん>ウータイから来た人も何人もいますよっ('∇') 問題ないですw

ルナさん>今回もよろしくねぇ(´∀`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月04日 15:02
コネぱちこファイナルは釣りすごろくファイナルでぱちっと決めますよ!

ん???リターンがあるかも???
望む所だ!!!

Danko Pachiko (Durandal) 2011年11月04日 15:21
ダンコちゃんキターΣ('-'ノ)ノ

リターンは検討してないよ!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月04日 23:20
ちょっと気になる・・・。参加してみたいかもw
Alice Marvin (Durandal) 2011年11月08日 00:22
あらあら、ぜひぜひ('∇')
持ち物はあとで書くけど、何でもいいから釣竿とラグワーム2セット位だけだから
気軽に参加してくださいね!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月08日 01:36
応援してます~。
ちょっと遠くから眺めてみます。引きこもり気質なのです・・・w

バーチャロンのテーマ!なつかしw
Eledy Cook (Hyperion) 2011年11月08日 01:51
えーw
じゃあ終わったらエレメスで集合写真撮ろうね(´∀`)

>バーチャロン
σ(゜∀゜的にはまだ買って数ヶ月のゲームなのですよ・・・_| ̄|○
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月09日 00:52
勝っちゃうけどごめんw
Yona Sakipon (Gungnir) 2011年11月11日 16:50
そうはさせぬーー=!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年11月12日 00:31
12月はお仕事忙しそうですが、参加できたら今度こそはゴールしてみたいのです(≧ヘ≦)
Anise Fennel (Durandal) 2011年11月25日 21:10
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)