現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
影との戦い…
あんなひどい目にあったので・・・・

あんなひどい目その1>>
あんなひどい目その2>>


同族ならさすがに大丈夫かな?
許してもらえるかなと思って・・・・・・・・・・


もじもじ・・・・・・・・・・



えいっ。

そうしたら・・・・やっぱり斧を持った殺し屋が(/Д`)・・・・・ん?


ころ・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・・



殺し屋・・・じゃないよね・・・・・・・

・・・・・ドッペルゲンガー?
・・・・・・・・・・・・・もしかして生き別れの双子?

そんな・・・・・生き別れた肉親同士で戦うことになるなんて!!
ドラマや映画でありがちなパターンが!!!!

・・・・・・・・・・あるわけないか。

さて、私はどっちでしょう?(≧∇≦)





【オマケ】
え、ふぁはんじゃなかったの?



酢の物レンコンってなにもの???
何このとくだいだめーじ・・・・・・・・・・・
(12)
(4)
タグ [ミコッテ]
投稿日時 2011年07月18日 17:06
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
(ノ∀`)アチャー
同族相手に・・・ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
ドッペルゲンガーΣ(・ω・ノ)ノ
気をつけないと・・・ドッペルに消される(((( ;゚д゚))))アワワワワ
答えは簡単、右側ダー m9( ゚Д゚)ビシッ!

酢の物レンコン、、、蛸の酢の物は好きッス(`・ω・´)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年07月18日 17:24
こんニャちは、悪い方のクロさんです☆ グフフフ“(*/∇\*;))

暑いですから・・・ファハンもプールで泳ぎ過ぎちゃって
目は充血・肌は青ざめているようですね☆

お友達になってあげたいのでしたら・・・・
この動画をご覧くださいなッ☆ (ニコニコ動画のアカウント必須ですが・・・。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14613864
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月18日 18:11
↑実はyoutubeにも置いてあったり・・・(日記にリンク追加しておきます)
でも、もちろん自力で倒すよね!流石(良い方の)クロさん!!

殺し屋・・・顔の傷が・・・次のパッチで治るといいですね。
Filla Nakamura (Durandal) 2011年07月18日 20:56
れおんさん
おぉ、一発で当てるなんてさすがれおんさん!
酢の物レンコンも是非輪切りにして食べちゃってください。

るみなすさん
うにゃっ!ご本人の登場!(≧∇≦)
ワルイホウダナンテソンナ・・・
名前からするとルミナスさんのほうが光で・・・
レンコンさん、あの舌は・・・貧血気味ですね・・・・・。

ふぃらさん
うにゃっ! こちらもご本人の登場!(≧∇≦)
解説動画ありがとうございます。
うー、酢の物に盾は役立たずなんですね・・・
現有スキルでは無理なようですがいつかは・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月18日 21:49
ドラマや映画でよくあるパターンだと、やっぱり最終的に良い方と悪い方は同一化しちゃうんでしょうか・・・。
Karu Gamo (Durandal) 2011年07月18日 21:50
かるがもさんおひさしぶりです♪

う、うーん・・・
一つに戻ると大変なことがおこるらしいですよ・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月18日 21:57
そう見せかけておいて…
どっちもクロさんじゃないに20万票!
Nora Estheim (Durandal) 2011年07月19日 00:30
さすがのらさん・・・・そこまで読むとは!
でも20万票失いましたね!
私は素直な性格なのでヽ(*´∀)ノ♪
Cro Issant (Durandal) 2011年07月19日 03:48
クロさん右ヾ(*´∀`*)ノやっぱり双子だったのね☆波長が同じだから怪しいと思ったんだ~(*ノωノ)
Narchin Oasis (Durandal) 2011年07月19日 04:07
ふ、双子・・・なんですかねぇ、やっぱり・・・・。
右、正解!(≧∇≦)
Cro Issant (Durandal) 2011年07月19日 04:10
武器同じなら見分けつかないですね^^;
酢の物レンコン・・(笑)
わたしも、BW南だったかでファハンかと思って攻撃したらアーリマンだったことがあります。
魔法には弱いわたしなので、目玉嫌い~
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年07月19日 10:31
こいつもBWにいたんです。
紛らわしいッたらありゃしない・・・・
ちなみにエミュレート使ってこのダメージです・゜・(/Д`)・゜・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月19日 15:37
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)