現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
デスマーチ
地衣の殿に友軍が取り残されたと聞き、
我々は救出に向かうことになったのでした。

しかし我々の補給もままならず、
装備は写真のとおり、また、あらゆる技の使用も禁じられていました。

我々に許された行動は、

歩く・走る・座る

この3つのみ。


そう、あいつ、あいつさえパスできれば・・・・
確か視覚聴覚複合感知・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(`・ω・´)
こちとらしぶといネコだ!
あきらめるものか!


そう、こいつをうまくパスできれば・・・・・・・



できた~ヽ(*´∀)ノ♪



水犬「呼んだ~?」


呼んでないってば・・・・・・゜・(/Д`)・゜・

そこに中継カメラを見つけたらしいギーヴルさんが寄ってきました。

ギーヴル「なぁなぁ、これ、映っとるん?」

ギーヴル「よう聞け、バカネコども。無駄なことはやめぇ」


ギーヴル「また来たらどうなるか・・・どうなるか・・・(ゴソゴソ」


ギーヴル「こうや!(ニコッ」

ネコフマレチャッタ

それでも我々には大事な仲間を見捨てることなどできませんでした。

仲間たちよ。待っててくれ。
必ず助ける!!

決死の覚悟で突撃を繰り返しましたが・・・・・・・・


ついに我がナイト様も力尽き・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


天使のお迎えが・・・・・・・・・・・・・

パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も疲れたんだ・・・なんだかとても眠いんだ・・・


そんなとき、驚くべき一報が地衣の殿に取り残された仲間から
我々のもとに届いたのでした!

あ、みんな遅かったからウルにデジョンしたよ~。乙カレー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・神は、我を、見放したか・・・・・・・
(10)
(13)
タグ [デスマーチ]
投稿日時 2011年09月15日 16:59
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
がんばったにょですね。。。ファィティン!ヾ(・ω・`o
Isis Moon (Durandal) 2011年09月15日 17:07
なかなか危険な冒険してますね。
視覚聴覚複合とは難儀です。
倒れた猫を踏み潰すにゃんてひどいにゃー!
だんだん素がでてきたにょにゃ!
今度やっつけにいくにゃっ!
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年09月15日 17:16
なんという恐ろしい行軍(((<(lll゚Д゚)>)))
ネコを踏みつけるギーヴル、ゆるさないzoo(`ω´*)oプンスコプンスコ
敵は遠い未来にとります(`・〓・´)ゞ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年09月15日 17:24
これは…お、お疲れ様でした(´つω・`)
しかしギーヴルはん男前でんな~
Seri Persian (Masamune) 2011年09月15日 18:43
中継カメラwwギーブルたん面白すぎたwww
Lyr Dier (Durandal) 2011年09月15日 20:43
むんさん
はい、わかってくれましたか・・・・
我々は限界まで戦い抜いたのです・・・・・・

れいさん
(`・ω・´)
そうだ、あんなやつ、我々ネコが本気を出せば
敵じゃないんだ!!
UNYAAAA!!!

れおんさん
お願いします!
カタキをうってくださいませ!!
そう、今すぐ!! ほらすぐ!!

せりさん
ギーヴルはん・・・・
どうも、カメラが好きなようで・・・・・・
ずいぶんノリノリでしたよ・・・・・・・

りるさん
我々の命がけの仕事を評価してくださってありがとうございま・・・
ん? 評価されてるのはギーヴルたん・・・?・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月15日 21:58
Croさま。
ウォータードッグ見た目が・・・
でもモッサリしてる感じがカワイイw

踏まれてるのは痛そうデス (〃ノωノ)
Coco Blanc (Durandal) 2011年09月17日 10:51
ウォータードッグ・・・・・
実際相手をしてみると、とてもカワイイとは思えなくなります・・・
ネコフマレチャッテモダイジョウブ。
もう、痛みすら、感じない・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月17日 15:52
カメラを見ると映りたがる子が多くてホント困りましたネ~
コッチミルナ~o(*・ω・)○
Iori Yuno (Durandal) 2011年09月18日 10:39
そうですよねぇ。
無駄に映りたがるんで困ってしまいます。
まあ森のなかですのでカメラが珍しいのもわかりますけど・・・
コッチミンナ~ヽ(#`Д´)ノ
Cro Issant (Durandal) 2011年09月18日 16:16
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)