現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
もう、だれも、しんじない
はじめまして。
ダスキンダンスマンです。


山がたくさんあるきれいな土地で生まれたみたいなんだけど、
物心ついたときからずっとひとりなんだ。

ずっと一人ぼっちで生きてきた・・・
とってもさびしかったよ・・・
でも・・・

今日とってもいいことがあったんだ。

そう・・・・・・


僕に友達ができたんだ!(*T∇T*)
生まれて初めての友達だよ!

もうさびしい思いをしなくていいんだ・・・


ほら、ね。

みんな僕のことが大好きみたい♪

これからもずっと仲良くしようね♪

・・・・・・あれ?


「FIRST ATTACK」ってなぁに?

新しい遊びかな?((o(^-^)o))わくわく

え、あ、ちょっと・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あんまりだよ
(12)
(7)
タグ [NM]
投稿日時 2011年06月16日 18:47
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
WA(゚д゚)O!
私がFriendになってあげるぅ((o(*・∀・)人(・∀・*)o))

┬|ョω☆)oO(コレデ、ブリオーGETデキル!!)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年06月16日 19:05
強敵と書いて、ともと呼ぶ。
お前もまた強敵だった…
あ、ブリオーおめです (´∀`)
Alt Mayer (Durandal) 2011年06月16日 19:14
新着から来ました。
ダスキンダンスマンが可愛すぎてツボです(=´∇`=)
こんな想いしてるなんてもう狩れないよ!!
戦わないけど、ブリオー頂戴・・w
Raby Asteria (Hyperion) 2011年06月16日 19:25
(二人分・・・。)
Piyotte Nobi (Durandal) 2011年06月16日 20:08
これ以来人間不信に陥ったダンスマンはやがて、あくちぶモンスターに・・・(; ;)ホロホロ
ところで、モコモコって正面から見ると、頭のところがまるお君に見えませんか?
Karu Gamo (Durandal) 2011年06月16日 23:59
またSATSUGAIしてきたんですね!

私とは友達になってくれなかったので野原に放置してきましt
彼にはたくましく生きて欲しいもんです。
Nora Estheim (Durandal) 2011年06月17日 00:15
か・・・かわいい!
ふさふさ尻尾のマーモットさん派だけどちょっとグラッときたの。

でも、そんなのって・・・あんまりだよ!
Rin Rinrin (Durandal) 2011年06月17日 00:38
れおんさん
ぶりおーゲットのためには
そのお友達を殺さなければならないという・・・・
悲しいさだめがあります・・・・・・・/cry

あるとさん
ありがとうございます。
しかし、我らの欲望のために倒された強敵(とも)って・・・・

らびぃさん
そうですねぇ。
交渉でくれたらいいんですよねぇ・・・・
もしくは羊の恩返しで自分の羊毛を編んでくれるとか・・・・・

ぴよさん
(友達のふりしてしっかり二人分・・・。)
(ひどいよ。)

かるがもさん
うぅ、あくちぶになってしまったら責任感じちゃうな・・・・
まるお君!?
た、たしかに前髪きっちりそろっていますね・・・・

のらさん
友達になってくれなかったと!
のらさんは先祖の肉食獣の血を
濃く受け継いでいるのでしょうか!?
ダンスマンはそのにおいをかぎ分け・・・・・・

りんさん
かわいいんですよねぇ。
しかし殺される運命に・・・・・
創造神はいったい何を考えて彼を作ったのでしょう・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年06月17日 05:22
ダスキンダンスマン:『私は、何度でも甦る・・・・☆』
             『冒険者諸君も、そうだろう?☆』
             『今度生まれ変わったら・・・モップになるんだッ☆』 
Luminuse Rain (Durandal) 2011年06月17日 13:11
あっ・・・・『鰤夫』おめでとう御座います☆(汗
Luminuse Rain (Durandal) 2011年06月17日 13:15
なんか変だと思った・・・ダスキンだからだ・・・
とりあえず、ゲットおめでとーw

あれ、今月ダスキンの集金きたっけ?
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年06月17日 13:54
るみねこさん
ありがとうございます。
つまり次はモップがダンスマンを倒し、
ダンスマンは肉体の滅ぶ寸前にモップの体を奪う・・・
というわけですね?

ゆうさん
ありがとうございます。
ダスキンの集金、次からは
黒くてもこもこしたのが来ると思いますよ。
Cro Issant (Durandal) 2011年06月17日 18:14
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)