現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
容疑者追跡
何の容疑者かと言いますと・・・・

こちらです>>


先日ウルダハの不審者ポイントで
容疑者らしき人物を見かけました。


双子+被害者で問い詰めてみたのですが・・・

双子「あなたですね。あなたですね」
被害者C氏「まちがいありません。この顔、忘れたくても忘れられません!」

しかし容疑者M氏はあくまで否定します。

M氏「チガイマース。ワタシウスターソースガスキデース」
なんだか私たちに催眠術をかけようとしているようにも見えますが・・・

その後M氏は我々の眼前で変装を始めます。

M氏「チガイマース、ヒトチガイデース、サイナラ」

彼はダッシュで姿を消してしまいました・・・・。


次に彼を見かけたとき・・・

なんとわが友人のLさんに襲いかかろうとしていました!

M氏「チガイマース、ソレゴカイデース、シクシク」
問答無用!
Lさんを助けようと私が身構えると・・・・

M氏は私の頭にでっかいボムを落として遁走・・・・・・・
私は不覚にも気を失ってしまいました。

その後も捜索を続け、次に彼を見かけたとき・・・・・

なぜかこんなことに。

私の護衛をしてくださった剣士のUさん曰く、
M氏はモルボルとただならぬ関係であるとのこと。
2人は森の片隅で小さな幸せをみつけたのだと・・・・・・

この光景を見た私はM氏が悪者だと思えなくなり、
黙ってきびすを返すことにしました・・・・・・・・・・・。
(11)
(6)
タグ [不審者]
投稿日時 2011年07月20日 18:40
この日記を削除しますか?

コメント
(11)
これが・・・あの三億円事件の真相なのか・・・!
なんだろう目から汗が出てきて、画面がよく見えないや・・・

あーM氏はただの変態ですw
Satie Haru (Durandal) 2011年07月20日 18:47
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
ミコッテを襲うですって!
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヽ(`Д´)ノユルサーン!!

( ゚д゚)...モルボルとただならぬ関係...M氏、モルボルとお幸せにヽ(´ー`)ノ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年07月20日 18:56
モルボルとただならぬ関係・・・・?
う、うわさの触*プレイってやつね・・・ついに人外までをも・・・
恐ろしい人。
Early Bloom (Durandal) 2011年07月20日 20:07
わ・・・私は、モル子先輩に負けたんですね・・・。
・・・・お・・・・お幸せにッ!!! (人知れず涙?
(※ 何と言いますか・・・・すいません。)
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月20日 20:22
Mさん誰にでもこえかけるのね・・・w
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年07月20日 22:28
モル子先輩、噂ではあちこちのクラスの男子に手を出してるらしいデス
気を付けないとテヘペロです
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年07月20日 22:31
さちえさん
M氏は必死に誤解に耐えてきたのだと思います。・゜・(/Д`)・゜・
とうとう人の目の届かないこんな山奥で・・・・・
え? ヘンタイ? マサカー…

れおんさん
モル子さんはけっこう嫉妬深いですので
ミコッテに浮気しようものなら(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あーりーさん
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
この道であーりーさんまでも恐れさせるなんて!
や、やっぱりすごいひとだ・・・・・・・
触・・・・私のランクでは・・・・・・・・

るみなすさん
な、なんと!
そちらからご覧になっていたのですか!
ウムム。新展開の予感・・・・・

ゆうさん
なんといいましょうか・・・博愛精神ですねっ!
観音様のような慈悲の心ですねっ!

たまさん
マジデスカ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
でもテヘペロってなんです・・・・?
Cro Issant (Durandal) 2011年07月21日 03:48
驚愕の事実!?
M氏とモルボル女史は恋仲でしたか~
女史の愛にM氏が押しつぶされていますねw
えっ? M氏ですか??
彼は悪者ではありませんが変態ですよ ( ー`дー´)キッパリ
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月21日 20:38
M氏は・・・種族の壁を越えて愛を実践しているのでしょう・・・
エ? ヘンタイ? うーん・・・・
LSの皆さんが一致してヘンタイ判定をするということは
やっぱり・・・・・・・・・うーん・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月21日 22:53
モルボルは、その昔、M氏と恋仲だった
「レイチェル」という女性でした。
彼女は魔女にあのような姿にされてしまったのです。
元の姿に戻すには愛する者の熱い抱擁と口付けが必要なのですが・・・。
ただのイケメン紳士のM氏には、かなり厳しい試練になりそうです。
ちなみに、あの周辺には「サマンサ」だった女性や、
「クリスティーナ」だった女性が徘徊していたりします。
Menou Eight (Durandal) 2011年07月21日 23:05
そ、それは涙なしには聞けない話ですね・・・・
私もそういうことじゃないかなと・・・思っていたんです。
M氏がヘンタイと思われているのは魔女の陰謀ですねきっと・・・
イケメン紳士にはかたっぱしから
口づけと抱擁をしていってほしいものです・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月22日 04:14
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)