現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ぐーぶーvsネコ一匹1.18版
世界が補完されて以降・・・
ソロが難しくなったということですので
いつかは試しておかなければならないと思っていたのですが

装備壊れるの嫌だし・・・・

ということで二の足を踏んでいました。

で、昨日暇だったのでやっと重い腰を上げたというわけです・・・


ソロが難しくなったとはいえ・・・・・

前回はランク差が19ありましたが今回は16しかありません。

私じゅじゅちゅ50、ぐーぶー先生66。

その上、前回の死闘で攻略法はわかっています。

ということで・・・・・・


あなたの攻撃、すでに見切った。


どどーん。
(ネコツブサレチャッタ)


そんなに感動したか?
私の歌を聴いて倒れるとは!!

・・・・・・結果は楽勝と言っていいでしょう。

戦術は例の、お尻べったり作戦。

回復はサクリ2しか使わずにすみました。
攻撃はDoTとショクスパと・・・マイク殴打!だけ。

MPは写真を見ての通り、ギリギリっぽいですが、
サイフォマッジもマインドスパイクもエグザルトも使っていませんので
問題ないでしょう。

【結論】
ぐーぶー先生に関しては・・・以前と同じ方法で勝てる!・・・かな?
(15)
(13)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年08月27日 16:56
この日記を削除しますか?

コメント
(15)
いいですね~こうゆう挑戦は大好きです!
Lyr Dier (Durandal) 2011年08月27日 18:14
祝・大勝利ですね。
しかしあのグーブゥーが最後の一匹とは思えない。もし(r
Seri Persian (Masamune) 2011年08月27日 18:37
そのグーブゥーは、四天王の中でも最弱と噂されています。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月27日 20:16
はろー

おーすごい!
なんか、いい物落とすのかなぁ・・
---- (----) 2011年08月27日 20:44
りるさん
ありがとうございます。
今回は挑戦というより確認になってしまいましたが・・・
今度は何に挑戦しよう・・・

せりさん
にゃっ!
な、なぜいちばん大事なところを省略・・・・・
気になって眠れないじゃないですか。。。

めのうさん
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
ということは・・・・・
めのうさんは四天王を全部しってんのですね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイハンセイシテマス
Cro Issant (Durandal) 2011年08月27日 20:48
しなちくさん
そこはさすがぐーぶー先生。
シャードを9つもくださいました!!
なんという太っ腹。
Cro Issant (Durandal) 2011年08月27日 20:49
本日未明、ジャ○アンリサイタル1.18(仮称)を観覧していたどーも君(66歳)が突然意識不明に陥り、病院に搬送された模様です。

クロさんの歌唱力恐るべしですw
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月27日 21:45
すごすぎですっ><
---- (----) 2011年08月28日 00:37
グゥーブーとのタイマン、スゲェ((;゚д゚))
私にも・・・かてるかな(´・ω・`)モキュ?
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年08月28日 01:27
やっぱり次はインフェルノドレイクですね!
Nora Estheim (Durandal) 2011年08月28日 01:59
かるがもさん
じゃ・・・・゜・(/Д`)・゜
そこまですごい歌唱力だったんですね・・・・・・

るしぇさん
前回の対戦で30回以上死んでますので・゜・(/Д`)・゜・
慣れです・・・・・・

れおんさん
れおんさんの華麗なフットワークなら楽勝です(*´・ω-)b ネッ!

のらさん
そ、・・・それはちょっと・・・( ノД`)シクシク…
Cro Issant (Durandal) 2011年08月28日 04:57
そして―
クロさんにエルダーとモッシーの影が忍び寄る…のっしのっし
次回のネコ一匹を刮目して見よ!   見まーす(*´-`)ノ

昨晩はコーネリアの花火大会でお逢いできて嬉しかったです!
Chocco Tea (Excalibur) 2011年08月28日 08:13
素敵(*´Д`*)
次はモルボルさんで!【はい、お願いします】☆
Luna Luna (Durandal) 2011年08月28日 11:33
ジャックごちそうさまでした。(まだ引っ張る
討伐おめです!では一緒にモルボルへ行きますか!
Deneb Rove (Durandal) 2011年08月28日 12:39
ちょこてぃさん
・・・・・というかもう見ましたね?
あのあと、ぐーぶーさん2体にからまれたんです・・・
のっしのっし、どころか、どどどどーという感じで・・・
リムサに死にデジョンで帰ったことは秘密にしていたのに・゜・(/Д`)・゜・
でもあれ・・・えるだー、もっしーじゃないな・・・・・
ちょこてぃさんの姿にはびっくりしました!
でも会えてうれしかったです(*´ω`*)

るなるなさん
もるもる・・・酸素ボンベとリステリンを持っていくべきですか・・・

でねぶさん
あんまりジャック食べてると内部からジャックに浸食されますよ!
もるもる・・・機会があったら行きましょうヽ(*´∀)ノ♪
Cro Issant (Durandal) 2011年08月28日 17:23
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)