現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
はじめてのいべんと
昨日はエオルゼアに生まれて初めてのイベントに参加しました。

で、私は何をしていたかというと、
この通り・・・・・・・



主催者に裸エプロンを強要され羞恥プレイ栄えある串焼きの配布係としてうろちょろしておりました。

イベントの注目度は高かったようで、
スタッフである私よりも先に会場に集まってくださっている方々が・・・



こんなに!


みなさん、楽しんでくださっているようです・・・・・


燃やされる主催者。


主催者の巻き添えになるかわいそうな私。



特戦隊の皆様。
・・・・・・・・・おや、真ん中の人の様子が変だぞ・・・・


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
え? すたんど・・・・? 



意外な姿のあの方を発見!!



集合写真。
私はどこでしょう?



スタッフ一同。
私は(略


みなさま、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

(19)
(23)
タグ [イベント]
投稿日時 2011年08月28日 18:20
この日記を削除しますか?

コメント
(19)
初イベントお疲れ様!ユルス特戦隊の番長です!
番長は方々イベント回っているけど、ほんと人多くてびっくりしたw
さすがメノウさんだね!
Lucky Bancho (Durandal) 2011年08月28日 18:24
裸エプロン(  Д )  ゚ ゚
(;゚∀゚)=3イイネェ

(つд⊂)ゴシゴシ
スタンドですってΣ('□'*)!!
イケテル・・・(;゚д゚)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年08月28日 18:31
楽しそうですね~。
自分も参加したかったのですが、ログインした時間がイベント終了時間という・・・

ユーザーイベントって色々な方に出会えるので良いですよね。
こういう企画を主催された方の行動力には頭が下がります。
Lengel Caitsith (Hyperion) 2011年08月28日 18:41
イベント オツカレサマでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
楽しい時間をアリガトでした(゚∇^*)ノ
Iori Yuno (Durandal) 2011年08月28日 18:54
イベント運営に参加していただいて、ありがとうございました~♪
裸エプロンは、なにぶん主催者であるメノウさんの趣味が最大限反映されていますので・・・(以下略
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年08月28日 19:58
コメントありがとうございました^^
集合写真、自分で撮ったものよりいっぱい写ってる♪
でも、実際にはもっといたのかなぁ^^

ありがとうございました(o^-^o)
Anise Fennel (Durandal) 2011年08月28日 20:55
イベントのお手伝いをして頂き、ありがとうございました~。
裸エプロンはですね。これには深い訳があるのですが・・・
それはいずれお話しますね。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月28日 22:12
釣りスゴロク用につくったエレメスフォームでお邪魔いたしました♪
繁盛世界コーネリアのウルダハは本当に大都会!
歩くたびに表示制限で人が消え、現れ、また消える
それだけでも楽しかったです(*´-`)ノ
Chocco Tea (Excalibur) 2011年08月28日 22:23
イベントスタッフお疲れさまでした!
お話はできなかったですけど、がんばって串焼き配ってるな~って思いながらちらちら見てましたw
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
Karu Gamo (Durandal) 2011年08月28日 22:27
幸運番長さん
まったくです!
めのうさんがこんなに人を集めちゃうなんてびっくりしましたよ!!
まぁ、どんなに人が多くても番長さんは目立っていましたけど・・・

れおんさん
れおんさんもいらっしゃれば・・・・・
そこらじゅう水着の女性でしたよ・・・・・・・・

れんげるさん
MMOの醍醐味ですねぇ~。いろんな人と触れ合えるのは。
私も時間が合わないことが多いので
このたびが初めてのイベント参加でした!

いおりさん
きてくださってありがとうございました~ヽ(*´∀)ノ♪
私は初体験でちょっと浮き足立ってましたけど(≧∇≦)

きゅぴさん
あー・・・やっぱり・・・・・・
あれはM氏の趣味以外、何の理由もないユニフォームだったんですね・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年08月29日 02:53
あにすさん
来てくださってありがとうございます。
なんか、写真によっていろいろ違う人が写っているようで面白いですね。
あの場所にはもっとたくさんいたはず・・・・・・

ここさん
串焼きありがとうございました。
M氏の公開裁判ですか! いいですね~。
M氏に弁護士はつくんだろうか・・・・・・・

めのうさん
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
め、めのうさんの深い情念のお話は・・・
遠慮させていただきますです・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょこてぃさん
最初はちょこてぃさんの声は聞こえたけど姿が見えず・・・
とろとろ歩き回ってやっと発見。
みつけるだけでもクエストみたいでしたねヽ(*´∀)ノ♪
・・・・・・キグルミってあのことだったのか・・・・

かるがもさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
ちょっとテンション高くなって
無駄に踊ったり喋ったりしちゃいました♪
またどこかでヽ(*´∀)ノ
Cro Issant (Durandal) 2011年08月29日 03:01
ユルス特戦隊・・・四本の腕・・・新手のスタンド使い・・・

いったい何者なんだ・・・
Yurusu Maji (Durandal) 2011年08月31日 14:59
うむ!
まったくの謎ですね・・・・
恐るべき敵なのか、頼れる味方なのか・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年08月31日 19:05
あ、あの時串焼きもらったのがクロさんだったのかw
Dragon Quest (Durandal) 2012年08月12日 19:12
ふふふ。
おいしかったですか?
意外に昔からご縁があったのです。
Cro Issant (Durandal) 2012年08月12日 21:56
マックス、お前はいったい・・・・
Dan Pachi (Aegis) 2012年10月27日 19:39
先日クロさんは、僕と初めて出会ったのはこのイベントである、と言いました。僕は正直なところ記憶が定かではなかったので「そうでしたっけか」というような返しをしましたけども、この日記を読んではっきりと思い出しました。


僕は、このイベントに、


参加していませんでした。”
Yurusu Maji (Durandal) 2012年10月27日 23:02
モリチカ、君もいったい・・・どんちゃんに聞いてみよう
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年10月28日 01:33
だんぱちさん
まだこだわっているのですね?

ゆるすさん
エー(=゚∇゚)
だって、同じタイプのハイランダが2体いましたよ!!!
ほら上の写真にも!!

たまさん
も、もりちかさんて?
ちょうそかべさん?
Cro Issant (Durandal) 2012年10月28日 01:53
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)