現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yuwu Fuwa (Durandal) さんの日記
日記トップ
プチイベント告知:コーネリア釣りスゴロクっ!2!!
GWから、あちこちのサーバーで釣りスゴロクが開催されました(´∇`)
延べ参加人数は結構な数になってるんじゃないかなぁ?

んで、だいぶ前からときどき言ってたけど、コーネリア第2回釣りスゴロクを開催します!

開催日時:8/21(日) 21:00~23:00(予定)
集合場所:リムサ・ロミンサ(6.3)リムレーン像のある広場
参加条件:釣竿とラグワームを2セット以上用意できること。


です!
お盆休みも終わったころになっちゃうけど、時間があればぜひぜひ参加してくださいヽ(´ー`)ノ
コースはリムレーン像スタートで、前に参加したイクスさんのコースをベースに1回目のコーネリアのときとは違うコースを設定する予定です。

当日は、Kelp havenという専用LSを配布します。今日から声をかけていただければ配布するので当日遅れそう!とか、早めにもらっておきたい方はどうぞ!・・・しばらくは22:30以降なら週の半分くらいはインしてる・・・と思う(;´ρ`)
コース紹介などは後日掲載します!

*追記*
うん、Heaven(ヘブン:天国)じゃなくってHaven(ヘイブン:避難所)なのでした・・・。紛らわしいね!
(24)
(18)
タグ [私が町長です。]
投稿日時 2011年08月07日 22:10
この日記を削除しますか?

コメント
(24)
了解しました~コース発表お待ちしてます。
Dragon Quest (Durandal) 2011年08月07日 22:37
ふわさんの釣りスゴロク!!

最近他鯖のイベント参加できてなかったけど、久々に出張しようかなぁw
もし見かけたらよろしくです!
Exthem Lazylance (Aegis) 2011年08月08日 00:03
すでにコーネリアにこっそりキャラ作っているたまに、死角はない!

・・・はず。あ、カツサンド買ってきました
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年08月08日 00:33
ラグワーム3セット!!
これは今までにない戦いが・・・。
Junk Sibyl (Durandal) 2011年08月08日 00:43
ケルプヘブン・・・なんというおっかねえ名前のLSなんだ・・・!

告知楽しみにしてました! 開催前にお会いできたらLS頂いておこう^^
Yurusu Maji (Durandal) 2011年08月08日 10:27
ドラクエちゃん>よろしくですよ~!

イクスさん>またマネっこさせていただきますw
ぜひぜひ来て~(´∇`)

タマさん>カツサンドありがと(´∀`)
準備ばっちりねw

ジャンクさん>まーちーがーえーたー!
2セット2セット!!!!

ユルスさん>heheheやっぱり間違えられた・・・
ヘブンじゃなくってヘイブンなのでした・・・。
LSりょうかいでーす。今晩もインしてると思います(´∇`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月08日 12:36
潜入しました。入賞目指して頑張る!
都会のコーネリアは竿が安くて嬉しい♪
Sail Moon (Durandal) 2011年08月08日 12:57
いくです~!
各地の大会を転戦してたくましく育った? わたしを
コーネリアのお魚さん達に披露するっ(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur) 2011年08月08日 13:05
haven
[名] 1 安息の地;避難所. 2 ((まれ))港.

だったのか・・・!
クソッ! ほぼネイティブとまで言われた栄光の英検準二級保持者であるこの僕がこんなケアレ・・ケアスレ・・ケアス・・・ケアル★スミス? を犯してしまうとは・・・! 実に弘法も猿の誤りであってマジおっかねえ おっかねえよ
Yurusu Maji (Durandal) 2011年08月08日 13:13
ケルプの避難所ですか?
眠る時に波に流されないようジャイアントケルプを身体に巻いて眠っていたラッコ時代を思い出します。
Revo Repo (Ragnarok) 2011年08月08日 18:44
過去、各サーバーで行われたスゴロクの餌の消費量は50~80といったところ。
2セット以上ということは、往復コースや様々な妨害トラップの可能性が大!?
コース発表に期待が高まりますねー。
Mrs Robinson (Durandal) 2011年08月08日 19:37
楽しみだわ・・・
日記にも告知を出してきました・・・わいわいがやがやきゃっきゃうふふしましょうね・・・ふふ
Early Bloom (Durandal) 2011年08月08日 21:13
セイルさん>ほとんど全部さんかされてるんじゃ・・・!?
これはコースを考えないとーーーU>ω<)ノ

チョコさん>チョコさんもひょっとして全部参加してる??
コース考えないとやばいなぁ・・・

ユルスさん>そういう間違い出るとおもってずっとおっかながってたらホントに出てまじおっかなかったです。ケ・・・ケルプ☆スイスはドンマイです('∇')

レボさん>ラッコだったんですか((((;゜Д゜))) ハイランダの奥深さはまじ半端ないです。
どちらかというと、Tax Haven的なケルプ回避地っぽいイメージなのですよ~。
どうでもいいけど、他のサーバーからの来客向けにTax HavenっていうLS作ってたりもします。

ミス・ロビンソン>やっぱり1セットでいいかなぁ・・・。トラップは何か考えちう!

アーリちゃん>キャッキャウフフしてくださいね~!私は走り回ってるから、終わってから混ぜて(´∀`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月08日 22:41
参加したい…
が連休明けで出勤日且つ終電コースも視野に…
うむぅ~
Lucifel Klein (Hyperion) 2011年08月09日 11:27
無理はしちゃだめー!
でも、お待ちしてます(´∀`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月09日 23:00
ちょっと時間が合わないかな。
でもわが日記でもひっそり告知してみます。

昨日はさっそく水着姿でしたねヽ(*´∀)ノ♪
Cro Issant (Durandal) 2011年08月12日 16:14
クロさんありがとー!

夜中にやっとインできて、赤いのもらいました!今日はこれから続きだー!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月12日 22:28
ハイランダースタンバイOK!乗るしかない、このビッグウェーブに。
Deneb Rove (Durandal) 2011年08月13日 13:38
ハイランダー・・・・!
こゆい釣りスゴロクになりそうな気配Σ('0'*)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月14日 00:05
いきます^^
Terumi Sakurai (Excalibur) 2011年08月17日 20:42
ありがとーー!待ってる~~!!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月17日 21:57
なかなかあえませんw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2011年08月20日 02:08
まことに・・・まことに申し訳ないデス・・・
今日はこれからしばらくインしてまする_| ̄|~~~○
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年08月20日 22:27
~=)ノはじめまして~
メルモンドから遊びに行きます~bb

よろしく~
Porutan Scarlet (Aegis) 2011年08月21日 18:37
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示私が町長です。 (138)雑記 (13)交流 (7)冒険 (6)ファッション (3)RP (2)あうあうあー (2)スキル上げ (2)デモンズソウル (2)赤いファントム (2)釣り (2)釣りスゴロク (2)Ar=A=T=EM=Ea>EC>Fを証明せよ。 (1)Distant Worlds (1)Mind Shift Battle System (1)SurvivalStrategy (1)dev1058 (1)【音楽の時間♪】 (1)ありがとう! (1)きかいおんち (1)くねくねハニィ (1)こころないてんし (1)こまけぇことはいいんだよ! (1)ざくろ最終回見れなかった (1)ちゃおってまだ売ってる? (1)ともだちを放り投げるなんて (1)どうかしてるよ (1)のばら (1)ひだまりスケッチちゃん? (1)ぼくと契約して漁師になってよ (1)もはや病気 (1)よくもだましたぁぁぁ (1)よりにもよって (1)アリだー! (1)アンキモに見えるのは実は違うものです (1)イバラツアー (1)ガイアイーター (1)ギルドリーヴ (1)サブリガ (1)ソウル試されて・釣り (1)ダウズIVとは力なり (1)バザー (1)ピンク (1)フォロワー100記念 (1)ブートキャンプ (1)ヘタレ少尉タイムだ (1)リアルギルドリーヴ (1)レベルを上げて、サブリガを被ればいい。 (1)レベル上げ (1)ヴぁーん (1)乳 (1)亡念会 (1)人月の神話 (1)全ては必然? (1)初めての画像加工 (1)副賞どうしよう (1)太陽万歳 (1)尻 (1)心折設計 (1)急がないと (1)最初からクライマックス (1)死ぬがよい (1)生地にパンチ (1)生臭い何か (1)百合? (1)盛り (1)目が33 (1)砂漠の虎 (1)私がトナカイです。 (1)私が・・・ (1)私が惨汰です。 (1)私が町長です (1)絵は目で見るんじゃない、心の目で見るんだ。 (1)釣りシャダイ (1)釣双六ブラックレーベル (1)高すぎ (1)魚 (1)ffしたい~ (1)