現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Menou Eight (Durandal) さんの日記
日記トップ
イベント「もりあがれ!花火と水着とバーベキュー!」
さてさて、しばらくご無沙汰しておりましたが、久しぶりにイベントを開催しますよ!
内容を最後まで読んで下さいね!特に最後が重要なので!

題して「もりあがれ!花火水着バーベキュー!」です!
(画像を差し替えました!)

テーマは「花火」と「水着」と「バーベキュー」です。タイトルのまんまですね。

日時は、8月27日(土)23:00~24:00
場所は、ウルダハ東門からフィールドに出てすぐの場所!
(クリスマスの当時から使いまわしている画像だったり)


今回も、前回のバレンタインと同様に、皆さんにプレゼントとしてバーベキュー!
つまり「ミコッテ風海の幸串焼き(海串)」「ミコッテ風山の幸串焼き(山串)」を差し上げます。

しかし、ただではお渡ししませんよ!水着を着用してきてくれた方に差し上げます。
ただし、水着の色によってプレゼントの量が変わります。

の水着なら、海串と山串を1本ずつ、計2本差し上げます!
の水着なら、海串と山串を2本ずつ、計4本差し上げます!!
そして、の水着なら、海串と山串を3本ずつ、計6本差し上げます!!!
(しょぼいですか?)
☆スタッフにトレード依頼をして下されば差し上げます!


バーベキュー配布するスタッフのコスチュームはこんな感じです。
水着とコーティの組み合わせ!このミスマッチ感がたまらんですね!


そして、最後の花火大会!23:50~24:00(※)の間の数分を使って開催します。
(この時間はエオルゼア時間で20:00くらいになるはず!頑張って計算したんだからね!)

内容は至ってシンプルです。その場にいる参加者とスタッフを含めた全員が、
同時に花火を点火するというものです!
こちらは皆さんにもご協力して頂きます。花火大会に参加される方は、
是非花火1本~数本ご持参ください。一緒に花火を楽しみましょう!
ここでいうところの花火とは「~スパークラー」というアイテムのことです。
お手元にない方には、スパークラーを差し上げます。

宣伝や運営の協力者募集中!
(13)
(20)
タグ [交流]
投稿日時 2011年08月19日 03:24
この日記を削除しますか?

コメント
(13)
いやー、いいですね~。
特に一枚目のお写真なんか・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Cro Issant (Durandal) 2011年08月19日 04:26
イベント((ヾ(○・∀・)ノがんばれ~☆
---- (----) 2011年08月19日 07:15
おっと、ここにめのうさんの水着写真が!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=226049
Cro Issant (Durandal) 2011年08月19日 15:58
Cro Issant様
すみません。なんか、出オチっぽくなってしまいました。
それと、リラさんにフライデーされちゃっていますね。

Fiona Ruscha様
ありがとうございます!でも、人は集まるかな・・・?
Menou Eight (Durandal) 2011年08月19日 21:14
お昼時間に一枚目のイベント広告見て吹いちゃいました。
特に真ん中!良い味だしてます(*´ω`*)
イベント陰ながら応援してますね♪ 柱]*'-')ノ
Niarna Felstade (Durandal) 2011年08月19日 22:20
Niarna Felstade様
応援頂き、ありがとうございます!
一枚目の画像は、あまり評判は良くないと思っていたのですが、
そんなこともないようですね。よかった~。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月20日 00:30
イベント頑張って~!
LSのイベントと重ならなかったら、遊びにいきますね~
Makie Otonotachibana (Durandal) 2011年08月21日 06:11
見逃していたわ・・・
ついにきたBBQ! お肉お肉!・・・じゃなくて花火大会!
メノウさんのドヤ顔写真がなんかツボ・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年08月21日 14:38
Makie Otonotachibana様
ありがとうございます。頑張ります!
ご都合が宜しければ是非是非いらしてください!

Early Bloom様
そうです!今回はお肉・・・も、そうなのですが、
花火大会がメインなのです!
ヒューランのポーズは地味ですが、いい表情をしますよね(笑
Menou Eight (Durandal) 2011年08月21日 16:43
初見で失礼します!
なんだか楽しそうなイベントですね!
ちょっと行って見ようかな・・?
Coco Blanc (Durandal) 2011年08月26日 18:45
Coco Blanc様
是非是非お越し下さい。
こちらも楽しいイベントになるように頑張ります。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月26日 22:53
写真が素晴らしいですね・・!
Lyr Dier (Durandal) 2011年08月27日 18:31
Lyr Dier様
ありがとうございます!
私自身も中々の出来栄えだったと思っております。
Menou Eight (Durandal) 2011年08月27日 19:37
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ