現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
世界は変わった…
我が同胞が行き倒れていましたので・・・


いや、単につついているように見えるかもしれませんが
そうではありません。

私はミコッテ秘伝の経絡蘇生法を用いて
同胞を蘇らせようとしていたのです。

しかし、そこにとんでもない邪魔が・・・・



恐ろしいことにこの人物、
脇目もふらず我が同胞のもとに歩み寄ると
助け起こすどころか踏みつけ始めたではありませんか!

しかも踏むだけではなく、同胞の体の上で
飛び跳ねる、踊る、ポーズを決める、カップめんを作ると
やりたい放題! 

おまけに「ねこふんじゃった♪」などと歌い出す始末!
悪魔!

5年前は・・・こんなことはなかった!
我ら麗しきミコッテ族が倒れていれば
我先に助けてくれようとする人ばかりだったのに・・・

人の心は変わってしまったのか・・・・・

さておき。


5年の間に人は、空をとべるようになったようです。
そんなバカなと思ったのですが・・・・


私も容易く宙に浮けてしまった! 重力異常でしょうか?

そしていつの間にか背後にサブリガ姿のララフェルが!

人の心は変わってしまった・・・



しかし空は相変わらず美しい・・・・・・・



あまえんぼさん(*´ω`*)





Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(28)
(27)
タグ [新生]
投稿日時 2013年07月03日 17:17
この日記を削除しますか?

コメント
(28)
ねこふんじゃったwww
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月03日 17:23
その人物は、霊災後にフィールドから忽然と姿を消し、未だ消息が掴めていないコボルト・アルムスマンの同位体に違いありません
Chocco Tea (Durandal) 2013年07月03日 17:29
実は空中浮遊もその極悪人も†14で確認されております( ー‘дー´)ウム
残念ながら空中浮遊の奥義を会得することはできませんでしたが・・・その極悪人にはメルルで一度遭遇しております(o゚◇゚)
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月03日 17:48
野生のアルムスマンは、とても気性が荒いのでみだりに近づいてはなりません☆

なるほど・・・私は、クロさんの影に隠れる習性があるのか・・・。
カップめんは、3分たいぷ? 5分たいぷ? (。-`ω´-)
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月03日 18:45
こぼるとあるむすまん とても危険なのですね・・・
私も気をつけなければ・・・
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月03日 19:12
私はよくララ踏んじゃったします。
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月03日 19:21
てるみんさん
ネコを踏むなんて、まったく、信じがたい事態です。

ちょこてさん
同位体! ・・・って、なんなんだろう・・・・
見た目はかなり変わった印象でしたが・・・・・・

みりゃさん
以前より空中浮遊が簡単になったのかもしれません。
やはり重力異常かと思われます。
極悪人・・・・ララフェルも踏むのだろうか・・・・・・

るみなうすさん
3分タイプだろうが5分タイプだろうが俺は1分で食うぜぇ?
わいるどだろう~?
と言っていましたので正確なことはわかりません!

とらちゃんさん
ひょっとしたら・・・ララフェルには手を出さないのかもしれません・・・
身を持って実験してみてくだしあ!

ヘンリー24世さん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そ、それは危険です。
この世界にはララフェル保護機関というものがあり、
ララフェルに危害を加えると・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Cro Issant (Durandal) 2013年07月03日 20:18
タウリンさん今すぐその行為をやめなさい。
今すぐやめないとアカウントごと抹消するじょ@3@
Meruru Muscat (Durandal) 2013年07月03日 20:21
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Cro Issant (Durandal) 2013年07月03日 20:22
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月03日 20:24
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(ララになって、たうりんサンに踏まれたい とか言えなくなってしまった・・・。)
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月03日 20:34
無辜なるララヘルたちを守るため、はなはだ遺憾ではありますけども、僕が身代わりになる事もやぶさかではありません。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月03日 20:41
ユルスさんが踏んでほしいそうです。
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月03日 20:59
タウリンさんに踏みつけられる許すさん・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Angie Sirius (Hyperion) 2013年07月03日 21:07
どらくえさん
私は昔ララフェルを蹴飛ばして怖い目にあったのです。

るみなうすさん
どこかにかくれてこっそり踏んでもらってください。

ゆるすさん
さすがハイランダの中のハイランダですね。いうことが違う!

ひなたさん
踏んであげてください・・・・・肉球踏み。

あんじさん
いやそこはガクブルしなくても・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月03日 21:20
蟲暑い・・・(´-∀-`;)むしあつい。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月03日 22:08
コボルト・アルムスマンとアルムさんの魂が転送中に入れ替わってしまったのですね
Haird Grover (Durandal) 2013年07月03日 22:18
この倒れてる方はドが付くMなので、上に乗ってる方は善意でこのような行動を取っているものと思われます。
Alum Sera (Durandal) 2013年07月03日 22:44
なうさん
あつい虫・・・ナンダロウ・・・・熱血王蟲?

へあーどさん
そ、それはたいへんですね。
はやく真のあるむさんを見つけて元に戻してあげないと・・・
でも、元に戻せるのかな・・・・

あるむさん
む! この上半身裸の不審な男について何か知っているのですか!?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月04日 02:14
きっと新生開始時にアルムシュマンシュマンとコボルト・アルムスマンの身体と魂は元通りになると思われます((,,-`д´-)ノ
しかし…皆さんと共に冒険を再開する『アルムさん』はコボルトの姿かも知れません(´;ω;`)50%-50%なので…
それでも…みんな…仲良く…して…ね…。_(:3 」∠)_
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年07月04日 02:44
うー、うーん姿が変わっちゃってたら抵抗があるなぁ・・・
しかもフィフティフィフティだなんて・・・
で、でも大事なのは魂ですよね、うんうん・・・・(。-`ω´-)ンー
Cro Issant (Durandal) 2013年07月04日 15:33
クロさんは僕がシュコシュコ言ってても遊んでクレマースカ??シュコー
Alum Sera (Durandal) 2013年07月04日 16:20
愛と光のクロですから、見た目が変わったからといって
態度を変えるようなことはしません!・・・・・・(。-`ω´-)・・・
・・・・・・・・・た、たぶんしません・・・・・・・
・・・・・・・・・・あ・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・
肉体を滅ぼして魂を解放してあげるという手も・・・・・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月04日 16:59
Mの雪音だよ~♪☆(ゝω・)vキャピ
でも、ドまでつけなくてもっ!

くろしゃん!!
くろしゃんに続き、日記アップしたよ♪
Yukine Chris (Durandal) 2013年07月07日 08:07
M・・・・・・・何の略だろう・・・・・・マーブルサン?

アルムさんの肉体は・・・・
やはり魂が入れ替わったとしか考えられませんね。
真の魂を見つけるたびに出なければ・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月07日 15:54
調査兵団の一員として、アルムスマン探しの旅はしておりますが!
その調査報告は、また後日!
ところで、ウ・ガマロってどっかにあります?
行けるのでしたら、行きたいのです。
Yukine Chris (Durandal) 2013年07月07日 18:06
ウ・ガマロならあったよ!
ウー・マロとはまたちがう景色だったよ
ウー・マンボ!
Marble Chocolate (Durandal) 2013年07月07日 18:25
ゆきねさん
早くみつけてあげないと・・・・
モンスターの身体に馴染んでしまうかもしれません!

まーべるさん
そ、それはウ・タマロとも違うのでありますか!?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月07日 19:32
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)