現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
やぁ、水着が増えたみたいだね

私の鋭い直感が知らせています。
ひょっとして今は夏なのではないでしょうか?




β3では海辺で生涯を終えた私ですが、
また海に戻ってきてしまいました。
地縛霊?

水着の種類も増えているようですので、いくつか買ってみました。
FF14でもいろいろと出てくるといいですね。


ワンピースです。かわいいですね。



サーファーパンツというのもあります。
最近のお気に入りです。



せくしーびきににも挑戦してみました。
はい、せくしーですね。
せくしーですよね?

と思っていたら、浮き輪をつけた女の子に
意外な感想をもらいました!


いいえ、せくしーびきにです ( +・`ω・)b 



最近はサーフィンも流行っています。



見よ! この華麗なるテクニック!!!

などと調子に乗っていたら・・・・・


サーファーに落雷。

よいこのみなさん、落雷には気をつけましょう(*´・ω-)b ネッ!




暑いので空を飛んでしまう人もいます。



海辺では大きいお友達も出現します。
かき氷買ってくれなきゃヤダと駄々をこねます。



あまりにうるさいので大きいお友達は二人でくちくしました。
実はサーフボードもパラソルも凶悪な武器になります。


みなさまも夏を楽しんでくださいませ。

落雷には気をつけて(*´・ω-)b ネッ!








(27)
(21)
タグ []
投稿日時 2013年07月30日 17:09
この日記を削除しますか?

コメント
(27)
今年はまだリアルで水着のお姉ちゃん見てねえなあ。


あ! いや別にDVDとかでなら見たというわけではないですけども!
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月30日 17:46
今日は不覚にクロさんを100円で買ってしまいました。(=^▽^=)

サーフィンは面白そうだね・・その場所はストーリーをクリアしていなくても行ける場所なのかな?(*`ω´人).
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月30日 18:53
あっ・・1言・・・やっぱり貧●でしたね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月30日 18:54
さすがプソですね~路線が(o゚◇゚)・・・

ところでリアルな海には行かないのですか?
青い海!青い空! 気持ちいいですよ?♪ (・ω・(_ _(・ω・(_ _ )モキュモキュ
行くなら早く行くべきです( +・`ω・)b クラーゲの季節になる前に・・・あ、やっぱり沖縄の海が綺麗でいいですよね☆(ゝω・)vキャピ
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月30日 19:11
カ・・カメェーーー!
Sunji Selaph (Aegis) 2013年07月30日 19:26
カナヅチなのに無茶しやがって・・・
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月30日 19:53
ゆるすさん
物足りないかもしれませんが当日記の水着写真でがまんしてください。
物足りないかもしれませんが!

なうさん
たしか遺跡の次の次のエリアです。
まあ海はなくてもサーフィンはできるんですけどね。
貧・・・・・・? なんのことかな? さっぱりわからないニャ・・・・

みりゃさん
海はもう何年も行っていないですね・・・
早くお金持ちになってバリあたりにでも行ってみたいものです。

すんじさん
カメに見えるかもしれませんけど
実は海の家でお手伝いをしていた小学生です ( +・`ω・)b 

ヘンリー24世さん
あ、大きいお友達のことですね?
砂の中を泳いでいましたよ。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月30日 20:32
増えましたねーw
戦闘服のレパートリーが増えて何よりです。
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月30日 20:34
まあダンバインさんにとっては
オーラ力をマキシマムレベルにするために
かかせないものですね。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月30日 20:35
そっちも楽しそうで安心しましたw
しかし水着全部買ったのかw
Alum Sera (Durandal) 2013年07月30日 20:37
あと一種類くらいあったようなきもしますが
似たような感じなのでパスしました。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月30日 20:41
ぬの切れ買ったんだ!
あとは とりすーつで 水着こんぷですね(`・ω・´)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月30日 22:40
いいえ、せくしーびき(略

とりすーつは・・・水着に見えないのですが・・・高いし・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月30日 23:15
もっとお肉をたくさん食べるとよいとおもうの。たくさん。
Tamaco Rosso (Hyperion) 2013年07月30日 23:21
流れをぶったぎって。
僕のアギトはどこですかぁあああああ(PSO2ネタ)
お久しぶりなのにすいません;x;
Pocket Chocolate (Durandal) 2013年07月31日 00:22
地縛霊にも雷は落ちるんですね・・・ φ(..)カキカキ
あ、私は確実に「かき氷おねだり君」より落雷を選びます。
大きいお友達怖すぎですw
Mimosa Lourdes (Durandal) 2013年07月31日 01:22
逆さサーフィンどうやったんでしょうか?そんな技があったなんてびっくりですw
Gozen Nizzy (Durandal) 2013年07月31日 09:26
夏にぴったりな爽やかな歌を・・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm18956165
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月31日 13:29
たまこさん
そ、そうですね・・・・・・・・・・・・・・
め、めいあんがあります。
おにくをかうためのお金をたまこさんが私の口座に振り込むというのはどうでしょう(ФωФ)

ぽっけさん
おひさしぶりです~。
流れなんて気にしないでください。あってないようなものです。
それにしてもアギトって・・・・・・・?

みもざさん
霊に落雷するということはあの雷もこちらの世界のものではなかったのでしょう・・・。
大きいお友達、よく見ると可愛いですよ・・・・・・

午前二時さん
(o-∀-o)フフフ
これはライドスラッシャーです。
技の出始めに逆さまになるのです。
そこをパシャっと。

るみなうすさん
(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
お互いあってのお互いデスぞ。
片方だけではダメなのデスぞ。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月31日 15:54
くろさん! らっぴの水着が 120まんえんです!
くろさんが来るまで お安いのが残ってることをお祈りします。。。
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月31日 20:42
おお、ありがとん!
私が行く頃にはもっと下がっていることでしょう(ФωФ)
Cro Issant (Durandal) 2013年07月31日 21:21
水着といえば私の中ではパレオ付きが好きなのですが(リアル話)、ネタに走るならやはりこれでしょう。貝殻の水着。
新生も、こんな感じで多種多様なイベント用衣裳が増えてくれると有り難いですね。
Aretha Victoxell (Durandal) 2013年08月01日 16:55
実はパレオも売られているのですけど
私が見た時には400万くらいしました・・・・
布切れに400万の値段がつくのが宇宙船です。

貝殻水着はエレゼン♂にお譲りします・・・。

Cro Issant (Durandal) 2013年08月01日 20:12
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=230222

貝殻水着といえばこれ!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年08月01日 21:17
ぎゃーーーーーァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、

満面の笑みですね。
上は隠す必要ないんじゃないかと・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年08月01日 22:17
パレオ付けてもダサいです!
デザイン的にPSUの方が良いです
それにセコさを感じます
Haird Grover (Durandal) 2013年08月03日 07:33
なんと。
400万でもダメダメなのですね?
買わなくてよかった・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年08月03日 15:36
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)