現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
あの世を信じますか
β3エオルゼアでの私は、その短い生涯を美しい浜辺で終えました。


短いけど悔いのない生涯だったと思います。


だからといって、このまま輪廻から解脱するつもりはありません。
こりずにミコッテとして新世界に生まれ変わり、
魂の修行を続けていくことでしょう・・・・

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



生まれ変わりといえば、
「あの世」について面白いデータを見つけました。



50年ちょっと前の1958年と2008年とで、日本人を対象に、
「あの世の存在を信じますか」という調査をした結果です。

1958年の結果は信じる人が20%。

ところが2008年だと38%。なんと4割近くの人が信じるようになっています。

50年前に比べれば、想像を絶するほど科学は進歩していることを考えると
これは面白い変化ですね。

しかも!

50年前は、世代が高くなるほど信じる人の割合は増えていました。
年を取れば死が近くなっていくわけですのでそれは納得できます。

ところが、現在はそれが逆転しているんです。

若い世代ほど信じる人の割合が高くなっているんです。

20代の変化は凄まじく、この50年間で13%から49%に激増しています!


ちなみに30代40代は約40%、50代は36%、60代は31%です。

この世代の逆転現象もまた面白いですね。

いろいろな説明がありうると思いますが、
50代60代というと、高度成長からバブルまで、
現世利益を目一杯享受できた世代なんですよね。

ところが20代の場合、人生のほとんどを「元気のない日本」で生きてきました。

その影響もあるのかもしれません。
もちろんそれだけではないでしょうけど。

参考までに、男女別ですと、2008年は男性32%、女性44%です。

地方別ですと四国が圧倒的に高くてなんと約60%です。
さすが弘法大師の故郷ですね。
ちなみに最も低いのは近畿地方です。


え? 私はどっちか?
もちろん信じていますよ(o-∀-o)フフフ

もうすぐ新生ですし。










(83)
(23)
タグ [新生]
投稿日時 2013年07月22日 16:06
この日記を削除しますか?

コメント
(83)
うまくまとめたつもりかクロヤロー!

ちなみに僕はあの世も生まれ変わりも信じてませんね。
葬式や墓参りとかも、ただの宗教だと思ってます
(宗教自体は否定する気はありませんが、今や普通になって、僕自身もやらなければならないのが不満w)
死んだら永遠の無です
Alum Sera (Durandal) 2013年07月22日 16:24
そかぁ。。。☆私は前世とか生まれかわりを
信じてる方です☆
自分が双子だからなのかもしれませんが、自分と
身近な存在との目に見ぇなぃ繋がりを感じるから
。。。っていぅと胡散臭ぃかなぁーーーw
元カレにはけっこーバカにされますたwww
まぁ、こうぃうのは自分が信じたぃよぅに信じて
ぃいのかもですね(*^^*)
Baby Moon (Durandal) 2013年07月22日 16:38
あるむさん
今の日本では宗教という言葉は印象が悪くなってしまっているので
この言葉自体は使わないほうがいいのかもしれません。
ゲームで使われる場合とはちょっと意味が違うかもしれませんが
本来の意味での「世界観」ということでよさそうですね。
もちろんゲームでいう「世界観」とは比べ物にならないくらい大事ですけど。

べいびーさん
私にはまったく胡散臭くない話です。
人それぞれ、自分の人生が最も充実するような信念を
選択すればいいんだと思います。
最も馬鹿げているのは、異なったことを信じている人同士が
お互いを否定し合うことでしょうね。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 17:07
界王拳を取得し、神龍に生き返らさせてもらえる世界があると思ってた時期が私にもありました!
Alice Carroll (Durandal) 2013年07月22日 17:58
oh そうですね、ついつい真面目に書いちゃいましたm(_ _)mしゅまん

ところで僕は三途の川と天の川が、いまだにごっちゃになります
Alum Sera (Durandal) 2013年07月22日 18:03
ありすさん
ここだけの話ですが・・・・・・・
私、界王拳使えるんです。

あるむさん
三途の川なら新生が始まってから案内して差し上げますよ?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 18:14
現代の若い世代が多いのは、マンガや小説などの
創作の影響もあると思ったりします。

デスノートは『死んだら無』でしたけどね。
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月22日 18:55
界王拳は0.5倍までじゃぞ・・・

死んだら無でもいいけれど、楽しいことが待ってると考えるほうが好きかな
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月22日 19:00
http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0d7mU5s9Izqn-pcsKl5oQX0Im7vZQHYAZ_nKDXCfZg.jpg
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月22日 19:11
ペチャは死んでも治らない。
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月22日 19:22
あの世という世界はないと思います。
もしあるのなら、天国と地獄が同じ世界にあるような。古代の人の書いた世界地図みたいな世界でしょうね。
もしくは、アリスさんの言うような世界なのかな(。-`ω´-)
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月22日 19:35
あの世は無いかも知れないけど、パラレルワールドは有ると信じてますw
Haird Grover (Durandal) 2013年07月22日 20:45
アニメや漫画ではお化けも悪魔もなんでもありだもんねえw
「はたらく魔王さま!」が最近のお気に入りでしたが・・

あるのかどうか確証はないけど、あってほしいような気がする
親しい人が死んでしまったとき、どこかで幸せにしていてほしいと思うから
たまちゃんの意見に同意w
Chu Chu (Durandal) 2013年07月22日 20:45
あの世で年老いた二人が若い頃の姿になって再会みたいなの、いいなあ。
だが地獄行くって可能性もあるんですよね。。。こわひ
スピリチュアル番組とか最近みませんね。どこいったんだろう。
Eledy Cook (Hyperion) 2013年07月22日 20:51
あるか ないか は自分が死んだときのおたのしみ!

でも 亡くなった大好きな人たちが 仲良くどこかで自分たちを見守っててくれるといいな・・・とか
自分が死んだときも 大事な人たちが幸せに暮らしてる様子をどこかから見てたいなって思うから

ちゅちゅさまや たまちゃんとおなじく あったらいいなっておもいます(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月22日 20:57
なるほど世界観ですか、面白い話ですね。
たしかに最終的には同じだとしても
あると思っているのと無いと思っているのでは
生き方に違いが出る気はしますね。
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月22日 21:12
しかしこれは面白いですね
なんか性格診断に使えそうw

世界観と言うか、価値観じゃないですかね?
Alum Sera (Durandal) 2013年07月22日 22:04
だんばいんさん
そういうだんばいんさんも海と大地の間から来たのでは・・・

たまさん
どちらとも証明できないなら
楽しい方がいいですよね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・その画像は・・・
冬困りそうだ・・・・・・・・・・

ヘンリー24世さん
ほ、ほー。そうなんですかー。
わ、わたしはそれにあてはまらないので・・・あんしんですけどね・・・

ひなたさん
そういえば、世界は波長を変えれば違う番組を見られる
テレビのようなものだというお話もあります。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 22:23
へあーどさん
そしてその多くのパラレルワールドの外に
アマテラスさんがいるのですね・・・・・

ちゅちゅさん
ですよねぇ。
やはりその人を最も強く支えてくれる見方を
選べばいいのだと思います。
魔王さまは・・・・怖いけど・・・・

えれでぃさん
きっとあの世でも来世でも再会するのDA!
そうそう、お釈迦様が地獄の様子を語って聞かせただけで
聞いた人は怖すぎて自殺したという変なお話もあります・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 22:30
とらちゃんさん
私もお楽しみは最後までとっておこうと思います。
きっといろんな人が見守ってくれていると信じています。
悪いことはできません!

どらくえさん
生き方が変わるというところに
いちばんの意味があるのでしょうね~。
悪い方に変えるものは不要です。

あるむさん
言葉の定義にもよると思いますが、
その2つは切っても切れないものでしょうね。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 22:34
有名なホーキング博士は死後の世界はない、死んだら無になるっていってますよね。そうかもしれないですが、わたしは、死後の世界も転生も天国も地獄もオバケもユーレイも信じてますよ。だってそのほうが、生きてて楽しいじゃないですか^^あと自分が死んだらやっぱり、家族や子供や友達に時々手を合わせて、自分のことを思い出して欲しいですよねw
忘れられたら寂しいから;;
Galadriel Lothlorien (Ragnarok) 2013年07月22日 22:44
僕も無になると完全に言い切れる物ではありません
世の中は不思議な事に満ち溢れていますからね!
僕達が考え付かない事柄が、ごまんとあると思いますよ!

あと僕は死んだら早く忘れてもらって、
もし僕を大事だと想ってくれる人が居たら日常を早く取り戻して欲しいですね。

死んだらみんなの記憶から消えて、最初からいなかった事にしてくれたらいいのに
Alum Sera (Durandal) 2013年07月22日 23:13
クロさん
パラレルワールドのようなものでしょうか?
地鎮祭というのは、その場所を使わせて下さいと心霊たち(パラレルワールドの住人)にお願いするためのものというのは聞いた事があります。疎かにすると、心霊たちは知らずにその場にいるので心霊現象などがおこるのだとか。。
なんだか怪談話になってきましたね(; ̄ェ ̄)
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月22日 23:34
がらどりえるさん
ホーキング博士は有名なだけに大人の事情もあるんでしょうね(o-∀-o)
私も楽しい方を選んでおります。

あるむさん
そうそう、所詮私たち人間の概念で考えざるを得ませんからね。
表現できないことも捕捉できないこともありますよね。
記憶を・・・・オメガと戦うといいかも・・・・・・・・

ひなたさん
そういう意味でのパラレルワールドかもしれません。
私はそういうことを信じているせいか、
怪談が怖くなくて困っています・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月22日 23:55
大事な人が亡くなったら ぜったいに忘れられません
というか忘れたくないじょ

・・・るみなうすさん 私もまぜてください(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月23日 01:04
おばけもいるからあの世もあるんだろうなぁ⌒ (。3。)!!!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月23日 01:50
おばけこわいニャー ;w;
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月23日 04:12
みなさま悪魔はいると思いますか(ФωФ)フフニャ…

あの人間に取り付いてエクソシストが倒すやつです
Alum Sera (Durandal) 2013年07月23日 08:16
私はサメとアナコンダが怖いですね
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月23日 10:49
あ!(・(ェ)・)クマー!

先日、大切な同僚をガンで亡くしました。
いつも隣の席で仕事してたのに・・・
わたしもゼッタイ忘れたくないと思います。
Galadriel Lothlorien (Ragnarok) 2013年07月23日 12:34
きっとあの世はあります!!
で、わたしは来世では猫か犬になって、エサただで食べれる幸せを噛みしめます。
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月23日 12:47
落ち着いて、これを・・・ご覧ください☆
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm21360174
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月23日 12:58
死後の世界については特に思うところはないのですけども、死に方についてはなるべくカッコよく逝きたいと思っています。そう、閃光のように。アラミゴ解放軍の部隊長のように。

でもダンテ君の地獄漫遊記を読んでいると、現代の人間がおおよそ持っているであろう感情が罪としてみなされているフシがあるので、ああいった厳しいものだけはやめてほしいと思います。おっかねえ。

あと僕はハチとホロシ(毛虫)とサメがこわいです。熱いお茶もこわいです。

・・・こわいって久しぶりに書いた気がする。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 14:46
とらちゃんさん
その人のことは忘れたくないけど
つらい気持ちは早く忘れてしまいたいですね。
・・・・・・・(。-`ω´-)・・・・・・まぜる?
ルミナスさん、ララフェルを素材にして料理でも?

てるみんさん
私も昔、職場でお化けみたいな上司に出会ったことが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

るみなうすさん
それはそれは怖かったです。おかげで職場を…

あるむさん
人間こそが悪魔になるのだ!
と、ヨーダ先生がおっしゃっていました!

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 15:26
僕は全自動のケガしそうな奴とか怖いです
回転ノコギリとかチェーンソーとか工場の平らにするためのプレス機とか
Alum Sera (Durandal) 2013年07月23日 15:27
どらくえさん
サメもアナコンダも会う機会ないじゃないですか!
私は害虫Gが怖い、すごく怖い! ので! 引っ越したこともあります・・・

がらどりえるさん
そういう時に、支えになる考え方って必要ですよね。
その考え方は人それぞれでしょうけど・・・

りささん
危険です! 
生まれる時代地域によっては逆にエサにされ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

るみなうすさん
上弦の月・・・・・・私の進化形か!



Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 15:30
ゆるすさん
ゆるすさんにとってもっと怖いものを忘れていますよ。
気づかれないうちに体内に忍び込み、ゆるすさんを内側から破壊する・・・
甲殻類!

あるむさん
それは掛け値なしに怖いです。
不器用な私としては近づきたくありません。
ターミネーターすら破壊したものですよね?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 15:33
Gでお引越しされましたか。
私もサメとアナコンダが部屋に出たらたぶん引っ越しますね
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月23日 16:05
僕もGはあまり好きではないですねえ。あいつら体の中に殺虫剤の成分溜め込んでいることがあるので、あんまりデカイのは水槽に放り込めないのですよ。

それ以外の家でエンカウントする虫は、クモもハエもヤスデもダンゴムシもワラジムシもガガンボもチョウバエもカマドウマもタバコシバンムシも全部水槽に放り込みます。魚大歓喜。


・・・そしてその行為を重ねるごとに僕の業も深まっていくのでしょうか。ソウル傾向が黒になりつつあるのでしょうか。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 16:09
ユルスさんはもう暗黒に染まってますね
おそらく今言った虫が全て赤ファントムになって襲ってきます

僕は虫は大丈夫ですが、死んで部屋が汚れるので好きじゃありません
Alum Sera (Durandal) 2013年07月23日 16:55
どらくえさん
はい。私もそれにはまったく異存ございません。
アナコンダならともかく、部屋に突然サメが現れるなんて
超常過ぎて怖いです。

ゆるすさん
そんなに大量に虫が出るんですか・・・・
私には住めない場所ですね・・・・・・・・・・
大丈夫、ルシファー殿がゆるすさんを待っています。

あるむさん
Gは中身が飛び散るので叩き潰すわけにもいきません。
スタン効果のある攻撃でなければ・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 17:15
Gはホイホイか掃除機が汚れなくていいよっ
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月23日 18:45
マンボウなら現れても我慢する。できれば少し小さめでおねがいします

マンボウあんまり美味しくないらしい
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月23日 18:56
あ!マンボウ食べたことあります。
なんか白身でコリコリブヨブヨしたイカのような感じ
肝と和えてステーキにして食べると美味しいと
お店で調理法を聞かされましたが普通に不味かったです。
肝は生臭くなるので使わない方がよいでしょうね。
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月23日 19:05
肝と一緒に食うとウマイってのはカワハギでよく聞きますよね。すげえおいしいらしいしそもそも僕食ったことねえので一度食ってみたいです。誰か釣ってきてください。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月23日 19:14
カワハギのおさしみ・・・フグと変わらないおあじだとか・・・。
醤油とワサビにレモンを少し入れるとおいしいですん。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月23日 19:25
ヘビって、高級な魚の味がするって聞いたのだけど、そもそも高級な魚って言われてもピンと来ないであります
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年07月23日 19:38
高級魚って殆ど白身な感じがします。
癖のない味で~味付けすると美味しく食べられるのかもしれませんね?

タマさん・・・サバイバルでもしているのですか・・・・?
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月23日 19:46
高級魚かあ・・これからは鰻もかなあ
わたしはまんじゅうと、そろそろお茶がこわい
おあとがよろしいようで・・

ていうか全てのボケを拾って丁寧にコメしてくれるクロさんが好きw
Chu Chu (Durandal) 2013年07月23日 19:49
だんばいんさん
もううちにはGはでません。そのために引っ越したのだから!

たまさん
マンボウが「う~、まんぼ!」とか言いつつ
踊りながら出てきたらなおさら許します。

どらくえさん
マンボウ食べたことある人なんて日本に何人いるんだろう・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:15
ゆるすさん
カワハギの肝はすごく美味しいです。
瀬戸内育ちなので子供の頃たまに食べてました。

るみなうすさん
ところが私はふぐの味は知らにゃい・・・・・・

たまさん
ケニアの人は日本人は蛇食べると思ってるそうです。

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:18
そういえば、ユルスズキさんも高級魚?
Hinata Fuu (Durandal) 2013年07月23日 20:19
るみなうすさん
さいきんはいわしもこうきゅうぎょにゃー

ちゅちゅさん
ざ、ざんねんながらうちにはおまんじゅうは・・・・
ペットボトル入りのおーいお茶で手を打ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)
Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:23
ひなたさん
そ、そうなんですね・・・
なんかスズキの焼いたのが入ったお弁当買って食べてみましたが
そんなに美味しくなかった・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:24
Gはホイホイか掃除機が汚れなくていいよっ
五木の巣を撃滅しないと増える一方なので・・ホウ酸とかコンバットがおすすめですよ ( ー‘дー´)ウム  これを使ってからは1匹も見ていないですよ

       \                /
         \             ./
           \           ./
            \         /
              \      ./
               \    /
      上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月23日 20:29
なるほど・・地獄と極楽もみたクロさん・・今度はあの世も見たいのですね
(=^▽^=)
今度お見せいたしましょう ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月23日 20:30
いえ、引越しの成果でこの3年くらいは一度も見たことがないのです。
フフハハハハ。

FF14にはあの世がないので困りますね。

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:43
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? 

高いところに住んでいるとか?
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月23日 20:45
隙間の少ない鉄筋コンクリート造で
地上からなるべく遠い階に住めば
劇的に減るのである!

Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 20:49
なるほど・・サササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 勉強中

そうそう・・クーラーのダクト・・配管ホースを通って出てくるともいいますのでお気をつけください。

私は五木だけは苦手で・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月23日 21:04
なうさん
五木ひろしさんがなきます

さしゃしょうしゃ
(o゚◇゚)コレハヒドイ
Cro Issant (Durandal) 2013年07月23日 22:17
オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ

私は怖い・・・モビルスーツに乗っているほうが怖くない。
Char Aznable (Durandal) 2013年07月23日 22:29
( *・_・)-c鹵~<巛巛巛五木

蟲使いの私でも\(^o^)/です 。°・(>O<)・°。

(ノ∀\*)キャ・・助けてーーーーーーーーーーー!!
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月23日 22:38
なんと神様やあの世はネアンデルタール人が生まれるまで存在しなかった!
人生最後のファンタジー=ファイナルファンタジーですね。

上のGの絵が・・・・・。
Biore Viola (Durandal) 2013年07月23日 23:23
ちゃーさん
あれは最新のモビルアーマーです。

なうさん
いや、化学兵器ではなく蟲笛で誘導してください。

びおれさん
なんと地球ができたのもほんの最近という話まであります!

あ、そういえば5分前に世界ができたのだとしても
私たちはそれに気づくことはできないなんて話も・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 00:26
何か最初は真面目なレスなのに、最後だけ見るとGのお話がwww
ちなみに私は死後の世界は信じていません( ー`дー´)キリッ
もし死後の世界があれば、永遠の宇宙旅行したいですw
あと、この世で一番怖いものは、お化けでも幽霊でもなく、人間だと思っています。

まじめにレスしてすいませんでしたm(_ _)m
Angie Sirius (Hyperion) 2013年07月24日 00:35
この世で一番怖いものは、お化けでも幽霊でもなく、人間だと思っています。

私はGが怖いです ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ これホントに。

蟲笛で誘導してください。
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
誘導したくありませんけど・・クロさんの布団の中になら(≧∇≦)笑
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月24日 01:05
なまなましいGがいて驚きました
何でもいいからはやく退治してください ・゚・(ノД`;)・゚・
1匹見つけたら 100匹は かくれてるんだじょ!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年07月24日 01:44
安慈さん
宇宙旅行・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・・o(゚◇゚o)ッ
わかったぁ! 安慈さんはディスカバリー号に乗って
木星へ行ってコンピューターに裏切られて
スターチャイルドに生まれ変わるのですね! (o゚◇゚)キットソウヨ

なうさん
姫姉さまが森に帰さなくてどうしますか!

とらちゃんさん
た、たいじできるのだろうか・・・・・
とらちゃんさんを泣かすとあのかたが黙っていないのだけど・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 02:40
( ・_・)r鹵~<巛巛巛└(:3」┌)┘
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 02:45
( ・_・)r鹵~<巛巛巛└(:3」┌)┘
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月24日 02:57
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-┌(・∀・┌ )┐カサカサ≡==-
Luminuse Rain (Durandal) 2013年07月24日 03:01
>隙間の少ない鉄筋コンクリート造
なるほど、窓は鉄格子…と。
番号で呼ばれてたりしますか(・∀・)?
Dunbine Earl (Durandal) 2013年07月24日 04:14
僕の一存でリアルなG系AAを今後禁止とさせて頂きます。
理由はバード肌がチェストバンドで隠しきれないほどエライことになるからです。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年07月24日 10:24
こんにちは。
こちらの日記については、ある程度お話が出尽くしているようであり、
またゴキブリAAが大量発生しておりますので
ここでクローズとさせていただきます。
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月24日 11:42
だんばいんさん
それは家賃も敷金礼金も更新料も不要のとこですね。

ゆるすさん、どらくえさん
そうしましょう、それがいい。
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 15:40
あの世も生まれ変わりも面白いという意味で刺激になるなら大歓迎ですね(ФωФ)フフニャ…
信じている・信じていない というよりは 面白い物ならおいで@3@! おっかねえ物なら バイバイ@3@ノ というシンプルな考えです( ー‘дー´)ウム

Miria Muscat (Durandal) 2013年07月24日 17:33
私も、どちらとも証明できないなら
ワクワクするほうを選ぶ、というシンプルな考えです。
おっかねえものはイヤですがオカネは大好きです ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 17:49
あの・・Gの野郎の言い分も聞いてあげてください(´∀`)

そうそう・・クロ先輩は96歳なのですか?
道理で胸もシワクチャ・・しぼんでいる ( ´Д` )ボソッ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月24日 19:10
今日久しぶりに心霊番組やってる~
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年07月24日 19:30
なうさん
17歳です ( +・`ω・)b 

たうりんさん
最近テレビ見てないニャー
Cro Issant (Durandal) 2013年07月24日 21:05
夏になると稲川がでてきよる? 私ね・・あの人の怖い話を聞いていても・・言っている内容が分からないのですよ(笑´∀`) 理解力がないわけではありません。
何言っているのかヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!! のです。

ん~、分かんない☆(ペロッ)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月25日 02:48
あ、あの滑舌が悪い人ですね?
Cro Issant (Durandal) 2013年07月25日 15:27
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)