現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
【Lodestone内企画】 音楽の時間♪(*´∀`*)b
みんなで、好きな音楽について語ろうではないか(*´∀`*)


【音楽の時間♪】 沢山の人に日記やコメントをいただき、ありがとうございました! これにて〆させていただきます! ご参加、本当にありがとう(*´∀`*)ノシ


→ 後書きはこちら。






前回の日記にAkatsuki Gypsyさんから、「音楽の時間♪ 企画アリですな」みたいなコメントをいただきました。

ふむ、    ふむふむ。

面白そうなのでやってみましょうか!


 ・タグに【音楽の時間♪】というタグを追加!
  内容を確認、判断してリンクを追加!
  (ロドストを検索して、手動で追加しまいきます)


 ・音楽について投稿した日記をコメントに書いていただけると、
  即座にリンクを追加します。 ☟コメント☟


 ・音楽であれば、オールジャンルおk(*´∀`*)

 ・著作権には十分注意を(/ω\)  



「日記書くまでもないなぁ」って方は、コメント欄に好きな楽曲を書いてもらっても

とって嬉しいです!



● Redmoon Naturalさん
 『弱者の反撃

 ・BUMP OF CHICKENの大ファン(*´∀`*)b 噂によると、B'zも好きだとかっ!
  もともとレッドさんの日記が切っ掛けだったので、無断でリンクを。。。


● Lala Tora さん 『音楽の時間♪

 ・Masamuneのららとらさん(*´∀`*) どうやらカラオケのレパートリーで困っている
  みたい! 楽曲提供を希望されています(/ω\)w


● Heine Rammsteiner さん 『音楽の時間♫~('ε')

 ・日頃、クラシックから、J-pop、そしてゲームミュージックまで幅広く聴いているハイネ
  マンこと、ハイネさん(`・ω・´) オススメCDなんかを教えてもらったりしてます!


● Rororina Fryxell さん 『たまには音楽を聴きながら

 ・コーヒー片手に、午後の一時にウクレレで和む。なんておしゃれなんだっ
  おしゃれっ子ですね(*´∀`*)σ)´ω`*)ウリ


● Dha Epa さん 『小学生のとき音楽の授業をサボって遊んでたら担任に見つかって殴られた

 ・ハイペリオンのDhaさん! BPM速の(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑トランスから、
  チップチューン~など幅広く紹介(*´∀`*)b 最近、トランス聴いてなかったなぁ・・・。


● Tama Nzawa さん 『音楽の時間~カンタービレ!~。の巻

 ・ハイペリオンのタマさん(/ω\)! スキップしたくなるような春らしい曲というお題で
  ポップな曲を紹介(*´ω`*) ハッピーシンセサイザいいね!


● Marc Jacobs さん 『音楽の時間〜テクノ編〜

 ・選曲が実にイイ! 素晴らしい! タイトル通りのテクノ編。テクノ苦手~って人も聞いて
  みるともっと苦手になるかもねw テクノ、DJ MIXの曲を紹介いただいてます。
  ダフトパンクはベタかもしれないけど、大ファンです(/ω\)


● Bio Messiah さん 『音楽の時間!

 ・RidillのBioさん! BUCK-TICKファンということですが、FF14と初音ミクとのコラボ動画を
   …  なんと制作!? すごいです(*´∀`*)  歌詞に合わせた動画がなんとも楽しげ(?)
 です(*´∀`*)b ミクファンならずとも見てみるなんせ(*´∀`*)


● Cima Garahau さん 『吉Pがんばれ!

 ・Bioさん繋がりのBUCK-TICKファン、Cimaさん! 紹介していただいたのは、あのヘヴィメタル
  で超有名なハロウィン、聖飢魔Ⅱを紹介(*´∀`*)ノ <閣下! そして『吉Pがんば!』


● Ritsuka Yuzuki さん 『音楽の時間

 ・暇で暇でしょうがないRitsukaさんプレゼンツ! 非リア充曲の数々メドr !? ガッ
  アニソンメイン(?)で紹介いただいてます!(`・ω・´) ペルソナの曲ってオサレね!


● Philo Luxe さん 『 割と、ドウデモイイッ!!

 ・ドウデモイイッ と言いつつ、オーケストラアレンジ_(:3 」∠)_マッタリ
  YouTubeのミックスリストは便利よねー、何かと発見もあったりするし!(*´∀`*)b


● Squash Skykid さん 『音楽の時間ですって

 ・マサムネのSquashさん、ララフェルLSに所属してるだって!? あ、悪い癖がw(;´Д`)
  ボカロ(リンレン)、J-pop(リンドバーグいいね!)、演奏してみたなど紹介していただい
  てます! ライブもカラオケも良いけど、お部屋で聴く音楽もまた良い(*≧∀≦*)b


● Cro Issant さん 『音楽の時間♪( +・`ω・)b

 ・DurandalのCroさん! 幸せ? 切ないけど、まぁ元気だそうよ(*´∀`*)ノ
  クラシックなどを紹介いただいてます!
  きゅーんきゅーん、きゅーんきゅーん、わたしのかれは~、ぱいろーっと♪(*≧∀≦*)♪


● Jetbox Shumai さん 『おんがくタイム

 ・Durandalのしゅうまいさん! 冷蔵庫の中は、定期的に…ですね(/ω\)
  アメリカのロックバンド「Fun」を中心に、あめりかーん!な曲を紹介いただいてます。
  伸びやかで透明感のあるボーカルは惚れ惚れしちゃいますね(*´∀`人*)


● Luna Lugh さん 『音楽の時間 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑╹ㅂ╹๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

 ・MasamuneのLunaさん! ヤスタカサウンドに惚れちゃう(/ω\)
  J-Pop、アニメ主題歌などを紹介いただいてます。FPS中に音楽聴いてプレイすると、メチャ
  テンションあがるううううううう!!!! 黒木渚いいなぁ、CDで聞いてみたいかも。


● Bell Are さん 『音楽の時間

 ・HyperionのBellさん! ピコピコ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ発見!
  落ち着いた女性ボーカルの洋楽、ピコピコ! エレクロニカまでご紹介いただいてます!
  sheのチップテク、イイね!! スライスの使い方、そして何よりコンプ(?)、
  リミッター(?)の使い方が絶妙! 素晴らしい(*´∀`*)b


5000文字を超えた為、☟に続きます(/ω\) 続きますよ
● Shelldy Harket さん 『音楽の時間♪

 ・音楽が絵柄に影響してしまうというシェルディさん!
  このギターは、Pomeranainですか!? なんてこった(*´Д`*)あぁぁあぁぁ
  弓をギターに持ち替えて、今日も「ララフェルサウンド」をお届けにあがりまs


● Cataria Phaillanica さん 『音楽の時間♪

 ・留学経験のあるカタさん! いつぞや、通訳係になっていただいて助かりました(/ω\)
  カタさんらしい(?)落ち着いた洋楽中心に紹介いただいてます。とても聴きやすい洋楽ですの
  で、「洋楽、無理や・・・」って人もいかがでしょうか?(*´∀`*)っ[import]


● Kumi Kumi さん 『音楽の時間♪れげぇ~

 ・DurandalのKumi Kumiさん! 超ノリノリなレゲーを紹介いただいてます。
  レゲー自体、ほとんどノーチェック(´∀`;) しかーし、紹介していただいた曲を聴いたら・
  あら、イケるやん(*´∀`*)b 食わず嫌いは良くないと反省(/ω\)
  特にBeenie Manの「King of tsh Dancehall」がノリノリ!イイね(*´∀`*)


● Tomo Akutyan さん 『[音楽の時間♪]面白そうな企画なので

 ・DurandalのTomoさん! 超絶プレイ、ビルディッキンスのベースに圧巻!!Σ(´∀`;)
  ノリノリ洋楽を紹介いただいています。ボカロPですが!( ゚Д゚)ナニカ? と言うフレーズをどっかの
  雑誌で良く目にしますが、まさにボカロPです(*´∀`*)b 興味のある方は是非!


● Kohaku Lilybell さん 『素晴しきFFの音楽(FF10編)

 ・HyperionのKohakuさん! FF10をこよなく愛するララフェルさん(*´∀`*)b
  FF10ミュージックを余すところなく紹介いただいてます。一通り聴かせていただきましたが、
  やはりバトル系のミュージックが好きでした(/ω\*) FF10ファンの方じゃなくても!(*´∀`*)b


● Saeto Sumeragi さん 『流れに乗ってみる【MusicTime♪】

 ・DurandalのSeatoさん! 流れに乗っちゃえええええ! ヾ(⌒(_* 'ω')_
  †BLACK/MATRIX†というゲームミュージックについて紹介いただいてます。決して、
  BLゲーではありません(`・ω・´) 要素があるだけ


● Lilyuca Fortissimo さん 『音楽大好きなので乗ります。

 ・DurandalのLilyucaさん! 風景が浮かぶ音楽ではなく、風景を音楽に。実に素晴らしい表現(*´∀`*)b
  クラシックを解説付きで紹介いただいてます。
  普段、バリバリのロック、メタル、カリッカリのテクノなんかを聴く人も、クラシックおひとつ
  いかがでしょうか? 癒されますよ~(*´ω`*)


● Kaz Wafuu さん 『音楽の時間・・遅刻っす;

 ・遅刻してない、大丈夫、大丈夫w Kazさんがまさかのヒーリング系CD!?Σ(´∀`;)
  し、失礼しましたw 音源がないので聞けないのが残念です(/ω\)
  動画サイトなどでもヒットしないので、もしかしたら大人の事情で・・・(´;ω;`)


● Rifeal Ford さん 『音楽の時間

 ・HyperionのRifealさん! アニメ、ゲーム、そしておまけの洋楽、邦楽を幅広くご紹介いただいて
  ます。私もアルフォンス好きですよ(*´ω`*) 姫神、いいですねぁ~、すんばらしい!(*´∀`*)
  そして、最後に一言 「最善を打って、なお、負けるが麻雀」 麻雀って奥が深いですね・・・。


● Barron Ricks さん 『音楽の臨時便

 ・BalmungのBarronさん! ジェットストリーム ストリーム~ ストリーム~(空間系エフェクト)
  私はFMっ子だったので、Mr.Lonelyを良く耳にしていました。すごい懐かしいなぁ。。。
  クラシック、J-popとご紹介いただいてます。モーツァルトは私も良くきくでござる!
  音楽に国境はない、あの飛行機の様に~♪(*´∀`*) 恥ずかしがらず~、さぁ歌おう~(*´ω`*)


● Alfa Lf さん 『二次会カラオケだってさ

 ・MasamuneのAlfaさん! この時期、飲み会多くなるよねーw ほんとw
  そんなあなたに。さり気なく「影山ヒロノブ」あたりでアピールして、何気なくアニソンにもって
  いく「手順」を紹介していたきました! すばらしいマニュアル化ですw
  〆はクリキンの「愛をとりもどせ」でガラガラの喉に止めを刺すのです!(*´∀`*)


● Leonhart Arthur さん 『音楽の時間

 ・バンドマンだったレオンさん! ジュディマリから、くるりまで、邦楽ロックを紹介いただいてます。
  その中でもブランキージェットシティーは私も大ファンでございまして、浅井健一の音程のない
  音程とその特徴的な声の魅力(魔力)にどっぷりやられました(/ω\)
  私のオススメは、「D.I.Jのピストル」と「赤いタンバリン」です! DIJの方のライブは(○゚д゚)ャバィカモ


● Avril Lavigne さん 『音楽の時間 -punk-

 ・エクスのAvrilさん! Punk編を中心に紹介いただいてます。
  ノリノリ、Hi-STANDARD! いいぞー! いいぞー!(∩゚∀゚)∩
  ELLEGARDENは良い曲ありすぎる、本当にありすぎて日記1回分くらい使いそうな勢いでよw
  1曲上げろって言われても、難しいけど「Monster」って曲が好きで、良く聞いてましたヾ(*´∀`*)ノ
  リンキンめっちゃいい声してる、同意! 激しく同意! ホルモンもいいよね・・・w


● Caraway Lekakis さん 『音楽の時間はじまるよー!

 ・GungnirのCarawayさん! 面影ラッキーホールの楽曲を紹介いただいてます。
  アンダーグラウンドな匂いのする「面影ラッキーホール」ですが、その歌詞たるや・・・ストレート!
  特に「私が車椅子になっても」は、非常に考えさせられる歌詞で、いろいろ思いだしちゃった。
  知らない人も多いと思いますが、一聴の価値あり!


● Yuwu Fuwa さん 『【音楽の時間♪】

 ・DurandalのYuwuさん! お気に入りのゲームミュージック、アレンジ版を紹介いただいてます。
  ビバップのTANK!いいねー(*´∀`*)b OPは秀逸で、MADが流行ったのを思い出します。
  動画にでてきた真綾の曲もいいなぁヾ(*´∀`*)ノ クールなアレンジにメロメロ(*´Д`*)♪


● Akatsuki Gypsy さん 『集え!音ヘッズ(゚д゚)!!

 ・若干遅刻気味ではありますがAkatsukiさん! それ関連の関係者? マニア?
  なーんて思わせるラインナップ! フロアでドンドン鳴らしたらええんでないかい?
  それ系のラインナップでっす! ズンドコ(*´∀`*)


●【参考】Pomeranian Mituduka 『そうだ音楽でも聞こうか♪(*´∀`*)

 ・レッドさんの日記をリスペクトして書いた! 

誰も書かなくて、企画倒れしたら、ごめんねw   _(:3 」∠)_

書いてくれた方々がいてε-(´∀`*)ホッ としていますw 感謝!
(38)
(48)
タグ [音楽の時間♪]
投稿日時 2013年04月10日 20:40
この日記を削除しますか?

コメント
(38)
しばし待たれい!(`・ω・´)w
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年04月10日 21:03
ちょと今書いてるから、待たれい!w
Lala Tora (Masamune) 2013年04月10日 21:06
書かないけど待たれい!w
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年04月10日 21:09
書いてきたっ!w
ごめんよ、1曲しかないよ((((´・ω・;`))))
日記のURL載せればいいのかな(・´з`・)?
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=8766283
あと楽曲のURLも載せておこう(*●⁰♊⁰●)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=YVTOzjf2soM
Lala Tora (Masamune) 2013年04月10日 21:30
ハイネさん
 ありがおとおお(/ω\) ラスマスいいよね(*´∀`*)b

てるみん
 ちょw 書かない方が いい場合もあるよね(?)

ららとらさん
 早速ありがとおおお(/ω\) リンク追加しました!
 仕事はやいなぁw
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月10日 21:47
ポメさ~ん、楽しそうだったので自分も書かせていただきました^^
よかったら、つかってやってくだされ~^^ノ
Rororina Fryxell (Excalibur) 2013年04月11日 00:02
ロロナさん
 日記ありがとおおお(*´∀`*)_旦 コーヒーでもどうぞ!
 ウクレレ。。。 なんておしゃれっ子なんだ((φ(・д・。)メモメ
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月11日 00:29
参加しました♪
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年04月11日 01:22
(ΦωΦ+)ホホゥ….
おもしろそうですねー。
明日にでも書いてみようかなー。
Cataria Phaillanica (Excalibur) 2013年04月11日 01:44
テクノメインで参加してみました。よろしくです^^
Marc Jacobs (Excalibur) 2013年04月11日 04:40
楽しそうなので参加させていただきましたw
よろしくです~!
Bio Messiah (Ridill) 2013年04月11日 09:31
Bioさんのリンクから辿り着きました
よろしくです
Cima Garahau (Ridill) 2013年04月11日 14:01
ろろちゃんにつられて、ちゃお~♪よろ~♪
Ritsuka Yuzuki (Excalibur) 2013年04月11日 15:14
たまさん
 参加ありがとん(*´∀`*) 春うららな~~ヾ(*´∀`*)ノ エヘヘヘ~

カタさん
 (ΦωΦ+)hihihi…  期待してますよっ

Marcさん
 素晴らしい(個人的にw)選曲、ナイスです!(*´∀`*)b
 電子音万歳!ヾ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

Bioさん
 はじめまして(/ω\) ご参加ありがとうございます(*´∀`*)
 楽しい動画拝見しました! いいね~(*´ω`*)

Cimaさん
 はじめまして(/ω\) ご参加ありがとうございます(*´∀`*)
 ヘヴィメタルファンは、アツイ方が多い!
 久しぶりにハロウィン聞きましたが、いや~重厚ですなぁ~(*´ω`*)

リツカさん
 参加、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
 暇な~~時には~~♪ 音楽でも聞いて、忘れるのです!(`・ω・´)
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月11日 19:11
参加させていただきました。
Squash Skykid (Masamune) 2013年04月11日 20:54
Squashさん
 早速、リンク追加させていただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
 ララフェルLSとな、、、 Masamune出張するかな・・w
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月11日 22:03
Croさんのところから飛んできました!
皆さんそれぞれ素敵な音楽が('∇')
Michil Magata (Durandal) 2013年04月12日 00:11
Michilさん
 はじめまして~(*≧∀≦*)ノシ
 そうですね~、皆さんそれぞれに「音楽」に対する想いが伝わってきますね。
 こういう機会がないと、いろいろ聴かないので、すごい得した気分
 です(*´∀`)b
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月12日 00:21
はじめましてです!
ららとらさんの日記みてたのしそう!って思って参加させてもらったですー!
そしてフォローさせてもらいました!
Luna Lugh (Masamune) 2013年04月12日 00:55
流れに身を任せ酸化してみました^^
Saeto Sumeragi (Durandal) 2013年04月12日 03:39
音楽大好きなので乗りました!
みなさんの日記も閲覧中!いいですねぇ^^r
Lilyuca Fortissimo (Durandal) 2013年04月12日 10:42
参加させてもらいました。
私の電気のおすすめはパラシュートです。
Bell Are (Hyperion) 2013年04月12日 18:33
はじめまして
皆さんと比べると恥ずかしい限りなのですが
参加させていただきます。
Barron Ricks (Balmung) 2013年04月12日 20:46
Lunaさん
 参加ありがとおお(*´∀`*) そしてフォローもありがとおお(*´ω`*)
 進撃の巨人OPがカッコいいね~!

Seatoさん
 まさかこんなに流れが大きくなるとは、、((((;゚Д゚))))
 参加ありがとおお(*´∀`*) BLゲーでないのは良くわかりましたw

Lilyucaさん
 参加ありがとおおお(*´ω`*)
 クラシックはあまり詳しくないですが、CDは聴いたりします!
 解説いただいているので、ただ聴くより臨場感(?)が出ていいですね(*´∀`*)

Bellさん
 ピコピコ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ! 参加ありがとおお(*´ω`*)
 she好きで聴いたりしますが、あらためて聴くといいですね~
 電グルのパラシュートは、たしか「A」に入ってたやつかなぁ・・・
 CD引っ張り出してきいてみよ(*´∀`*)っ[resycled A]

Barronさん
 参加ありがとおお(*´∀`*) 恥ずかしいことなんて、なんもありませんよ!
 ジェットストリーム、本当になつかしい(/ω\) 聴いていた当時の記憶が蘇る
 感じです・・・ヾ(⌒(_*' ω')_
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月12日 21:11
楽しい企画ありがとうございます!

おまけに紹介までしてくださってありがたい限りです♪
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年04月12日 21:56
浮いている題名を付けていて悲しい…
タイトルッテ大切ですよね。と、今気付きました。
参加・纏めに入れて下さって有難うございました~!ヾ(・ω・*)ノ 【挨拶】
Philo Luxe (Masamune) 2013年04月12日 22:47
企画にビンジョーします(σ´∀`)σ
Avril Lavigne (Excalibur) 2013年04月13日 14:54
おぉ~!!無断リンク大歓迎'`ィ(o´∀`)ノ
去年8月に書いた日記にもタグ足しといたw
色んな人の色んな「音楽の時間♪」があって楽しいね(●´ω`●)
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年04月13日 17:08
Kohakuさん
 わざわざコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 私の紹介文がちょっと残念な事になっていますが、すいませんw
 FF10の世界、堪能させていただきました!(*´∀`*)b

Philoさん
 す、すいません(;´Д`) タイトルを変更するのは失礼だと思ったので、
 ありのままのタイトルに・・・。
 「音楽の時間♪」参加いただいて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Avril さん
 参加ありがとおおお(*´∀`*)
 Avrilさんの紹介していただいた曲は、ほとんど知っている上に好きな曲ばかり
 でした! いやー、イイ! ノリが素晴らしい!

レッドさん
 先生! 許可ありがとうございますだ~ヾ(⌒(_* 'ω')_
 十人十色 とは正にこのことですね、いろんな人のオススメ音楽を聞けただけで
 もこの企画をやった意義があったかなぁ と思います(*´∀`*)b
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月14日 01:25
はじめましてー!
楽しそうだったので、ちょこっと参加させてください(´∇`)
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年04月14日 02:32
ご紹介頂きありがとうございます!
こういう企画楽しいですねw
色んな人の好きな曲を聴けて、リンク先を覗く度に新しい音楽との出会いがありますw
Caraway Lekakis (Gungnir) 2013年04月14日 03:37
紹介ありがとうございましたw
自分が好きな曲を同じく好きって言ってもらえて嬉しかったり、
知らない曲だけど聞いて「あ、この曲好きだわー」って新に好きになる出会いありで
楽しいイベントでした!
Rifeal Ford (Hyperion) 2013年04月14日 11:16
Yuwuさん
 参加ありがとおお(*´∀`*)
 アレンジを紹介いただいきましたが、どのアレンジもクールですねぇ。
 菅野よう子は、いい曲作りますねー、ほんと(*≧∀≦*)

Carawayさん
 コメントありがとうございます(*´∀`*)
 面影ラッキーホールは、初めて聞きましたが、いやー歌詞が衝撃的ですね。
 ほんと考えさせられる歌詞が多いです。胸に突き刺さります(´;ω;`)ウッ

Rafeelさん
 コメントありがとうございます(*´∀`*)
 こうやって「好きな音楽」を共有できるってほんと楽しいですね(*≧∀≦*)b
 新しい出会い、人も楽曲も、新生がスタートしてないからこそ出来るイベント
 なのかなぁ、とシミジミ思います(/ω\)
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月14日 16:26
ヒューヒュー!ε=(´ε`*)
盛況してますのー(´ー`)ノww
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年04月14日 18:19
すごく遅くなりましたがご紹介ありがとうございます!
普段とは違う趣向の曲を聞くのもいいものですねw
Jetbox Shumai (Durandal) 2013年04月14日 18:21
ハイネさん
 予想以上でびっくりしてます(;´Д`)w

Jetboxさん
 アメリカンな楽曲、ありがとおお(*´∀`*)ノ
 ですねー、普段とは違う曲を聴くのは良い刺激にないました!
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月14日 19:20
ポメさん遅うなってごめんなさい!
やりましょうぜ言っておきながら見事にシンガリを勤めちまいました(;´Д`A ```
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=462760

ロドスト内だけでもこんなにたくさん音好きがいらっしゃるのかー!
素晴らしいッ!こりゃぁ圧巻ですな~♪(´▽`)
Akatsuki Gypsy (Excalibur) 2013年04月19日 21:56
Akatsukiさん
 リンクのせました!  Akatsukiさんの一言で、はじめたこの企画ですが・・・
 まさかこんなに盛り上がるとはw
 音楽好きはたくさんいるもんですな! 機会があったら、またやってみたいです
 ねぇ、こういう企画ヾ(*´∀`*)ノ
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年04月21日 00:35
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ