現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
新生での新種族
こんにちは。心は真っ白ですけどクロです。



なんか情報統制が緩和されたとのことですので
私の知り得た新情報を公開してみましょう。

・・・・・・「また例のパターンかよ」と思ったそこのアナタ!

そう毎回私がそんな同じことを繰り返すわけはないでしょう!
くれあちびてーといんてりじぇんすのクロと呼ばれたこの私が!

前置きはこれくらいにして・・・・新情報とはこれです。
新生での新種族。
早速ご覧ください。


はい。「メカララフェル」ですね。

どうも、帝国に拉致されて無理やりサイボーグ化されたという設定のようです。
しかしなぜか正気を取り戻し、こちらに逃げ帰ってきたのだとか。

同様にサイボーグ化され、まだ正気を取り戻せていないかつての同胞を
なんとか救い出したいそうですが、うまくいくのでしょうか・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・えーと。

世迷言はこれくらいにして、
最近の宇宙船はこれでもかとばかりに既成概念を壊してきます。

だって私のファミリアが出現したんだもの・・・・・

このとおり。


たのんだぜ、クロ!


(38)
(15)
タグ [新生]
投稿日時 2013年04月27日 15:14
この日記を削除しますか?

コメント
(38)
クロだw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年04月27日 16:23
はじめまして、クロです(ΦωΦ)
Cro Issant (Durandal) 2013年04月27日 16:35
『40秒で支度するミャァ』
Luminuse Rain (Durandal) 2013年04月27日 16:48
るみなうすさんもファミリア召喚できるんですね!?
Cro Issant (Durandal) 2013年04月27日 17:14
いろいろコラボしてるんだなぁw
Lala Tora (Masamune) 2013年04月27日 22:05
そのメカララフェルちょうかっこいい

かっこいいな~(チラッ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年04月27日 22:07
ららとらさん
トロ、ミクと来ましたので次はシルベスタ・スタローンかな。

たまさん
たまさん以外、メカララフェルの正体に気づいていない・・・カモ・・・
た・・・たしかにちょうかっこいいですが・・・・
場合によっては同胞を打ち倒さなければならない、悲しい運命なのです。
Cro Issant (Durandal) 2013年04月27日 22:55
そっちのクロねw

あ、みゃー
Yuwu Fuwa (Durandal) 2013年04月28日 22:38
ど、どっちのクロだと思ったのですか!?

しかもなぜ「みゃー」・・・・

わかった! 新生でミコッテに転生ですね!?

Cro Issant (Durandal) 2013年04月29日 00:13
( ^ω^)おっ
これはもうクロマグも手に入れてみないとダメですね。
好感度赤にしてから20回Sランククリアしないといけませんが・・・。
Nザウーダン討伐を脳死状態で繰り返すとかなり早いですよ!
魂をすり減らす作業です(;´Д`)
Gozen Nizzy (Durandal) 2013年04月30日 17:31
おおお、トロクロみたことない
Alum Sera (Durandal) 2013年04月30日 18:28
午前二時さん
ぉぉ、そんなことが・・・
しかしこのクロ、クロなのに私のものではないのです・・・
友人のものをいかにも自分のもののように撮影・・・・・

あるむさん
機会があったらみりゃーどのに見せてもらうヨロシ。
Cro Issant (Durandal) 2013年04月30日 18:57
プレイヤーの六亡均衡って居たんですね・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm19791488
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月05日 03:22
・・・・・・・美しい。 ハッ!?
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20578139
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月05日 03:39
ルミナウスさんの動画すごー!なんじゃこれw
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年05月05日 06:38
装備が強いだけのような・・w
Alum Sera (Durandal) 2013年05月05日 07:00
るみなうすさん
カッチカチ・・・冷凍イカさん・・・・・・
ひゅーなるって回数こなせないから
ノーダメージはすごいにゃ。

たまさん
でもたまさんには瞬間移動があります。

あるむさん
装備もスキルも全部防御系につぎ込んでいますね・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年05月05日 15:49
ラグネさんもびっくり☆
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm17579270
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月06日 00:36
ユルスさん日記でのテレビ、ピラルクの返しには腹がよじれました( +・`ω・)b
生首マグ!るみなうすさんスクラッチだ!!
Alum Sera (Durandal) 2013年05月06日 09:26
るみなうすさん
さ、さすがターンAのおにいさん・・・・・・

あるむさん
(。-`ω´-)ンー・・・・アレハスナオニソウオモッタノデス・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月06日 16:17
で、シロはどこにいったのでしょうか。クロだけじゃハイファミリアの攻撃力が1/2に・・・
Yurusu Maji (Durandal) 2013年05月06日 16:45
シロは私の心です・・・・

あ、もう一匹はトロという名前ですが、
クロも本人(本猫?)としては自分はロデムだと言い張っていますので、
一匹でも大丈夫とのことです。
Cro Issant (Durandal) 2013年05月06日 17:35
らむだありすのただしいつかいかたこうざ
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm19490615

ぷれいすたいるがろくぼうきんこう
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20507008

たのしんでますね とてもいいぷれいです。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月08日 08:42
こ、これはすごいプレイ動画・・・・
今まで見た中でいちばんうまい・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月08日 14:49
クロにゃーの名前ってクロワッサンってよむのね@3@
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年05月10日 03:08
さ、さようであります・・・
サンシーカーのくせにくろわっさん(三日月)、
しかも月の神様を信仰しています・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月10日 15:21
ハーフみたいなかんじなのね ( *´艸`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年05月10日 18:46
いや、クロのくせに白いと言ったりするクロさんですから、サンシーカーの裏切り者で、見つかったら火あぶりにされるのでしょう ( ー`дー´)ウム
Alum Sera (Durandal) 2013年05月10日 21:27
クロワッサン火あぶり (ノ)・ω・(ヾ)ジュルッ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年05月10日 21:31
てるみーんさん
ハーフ・・・そうですね~。
100%日本人だけどフランス人風の名前名乗ってる、みたいな。
ハーフに違いない!
てるみーんさんもよくヤキトリに・・・

あるむさん
火あぶり・・・つまり私はジャンヌ・ダルクであると言いたいのですね。
さすがあるむさんです。
Cro Issant (Durandal) 2013年05月10日 22:03
心は黒・・・サササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 勉強中
私の心は清楚可憐ですよ♪ 
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年05月11日 11:37
のだ!?
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20100111
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月11日 12:14
なうさん
私の心も無垢であります。

るみなうすさん
しゅとろーさんもナレーションもものすごい解説力!!
しかしその解説力ではまだカーズには勝てにゃい!!!
Cro Issant (Durandal) 2013年05月11日 16:26
(」・ω・)」勝てばよかろう!(/・ω・)/なのだー!
\(・ω・\)ウィン!(/・ω・)/ウィィィン!
ルミナスは・・・訳が解らないので・・・・・・・・・・考えるのをやめた。

   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20510503
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月12日 13:31
比較してみましょう・・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20519029
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月12日 14:10
やみのほうが、す・て・き・・・・・
しかし彼は太陽を求めたのだ・・・・・・・

考えるのをやめた・・・るみなうすさんも悟りに・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月12日 16:46
ぬこいらいら☆

死のうと思っても 死ねないので、カーズは考えるのをやめた・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm19197616
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月15日 22:27
重力から解き放たれましたね・・・

ぬこぽかーん☆

カーズ様にされることもあるのか・・・
気をつけよう・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年05月15日 23:15
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)